chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • イクメン未満Ⅱ(2016.2.26)

    いよいよ、本日、病休だった上司がついに復帰(T_T)ようやくストレスの沼から脱することができるようです。ちょっとの間、午前勤務で慣らし運転みたいですが、私の業務代行は無くなりそうです。マジで良かった。しかし、まだ体調が悪いみたいなので心配( ;´Д`)そんな今日の夕食はラーメン(外食)。娘が子供用を注文する横で、息子は普通につけ麺を注文。途中、相方が合流して中華そばを注文しましたが、悪阻であまり食べれないため、息子に横流ししていました。息子がよく食べるのか、娘が少食なのか、よく分かりませんσ(^_^;)その後、私はフットサルへ。火曜日の職場の練習よりだいぶ緩いのですが、痩せたいし、緩いからこそ…

  • イクメン未満Ⅱ(2016.2.25)

    ちくしょう、まだ木曜日か。今夜は相方実家で夕食でしたが、相方が悪阻で猫の煮込み、じゃなくて寝込み状態から抜け出せず、しかもまだ内緒なので私と子供だけでお邪魔しました。行くと、嵐のライブDVDが流れてました。相方実家とか関係なく口ずさむ私。昨年の宮城のやつ。最高!てか欲しい。何度も流し続けているらしく、お義父さんが帰宅すると、これまで散々見せられているため、すぐにチャンネルが切り替わりました。初見の私はちょっと寂しい(−_−#)ちなみに、娘が嵐をちゃんと認識してて、大野くんとかは名前も知ってたのにはちょっとびっくり。半熟の親子丼と豚カツ美味ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))息子はもちろん、娘も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チャキピさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チャキピさん
ブログタイトル
イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ
フォロー
イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用