chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある飛行機好きの生活向上ブログ https://sfcmiler.hatenablog.com/

台湾在住サラリーマンが旅行や飛行機、投資などについて綴るブログです。

台湾在住サラリーマン。2015年にいわゆる「修行」によりANAのSFC取得。飛行機や旅行、航空会社のマイレージ会員制度、陸マイラー情報、その他株やFXなどなど生活向上のための様々なトピックに関して情報発信していきます。

檸檬紅茶
フォロー
住所
台湾
出身
東京都
ブログ村参加

2016/01/23

arrow_drop_down
  • 「新型コロナ特別対応によるマイルの洗浄(有効期限の延長)」に関して思うこと

    これほどまでの過剰対応に(会社側への)メリットは本当にあるのだろうか? コロナ対応による「マイルの洗浄」 前々からずっと気にはなっていたのだけど、全日本空輸(ANA)のいわゆるコロナ対応に関してどうしても腑に落ちない点がある。 それは、この特別対応を使用して「マイルの洗浄」ができてしまうという点だ。 ダイヤモンド会員を除けばANAのマイルの有効期限は基本的に「3年」。この期限の到来により獲得したマイルの一部を消滅させてしまった経験のある人は決して少なくないと思う。しかしながら、現在ANAが実施中の特別対応を上手く利用すると、有効期限が3年未満のマイルの有効期限をリセットすることができるのだ。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、檸檬紅茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
檸檬紅茶さん
ブログタイトル
とある飛行機好きの生活向上ブログ
フォロー
とある飛行機好きの生活向上ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用