chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りえこ
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/01

arrow_drop_down
  • 海外セレブに大人気のシリカは植物性・濃縮液体タイプがおすすめ!

    アメリカを中心に海外セレブに大人気の「Fiji Water(フィジーウォーター)」。フィジー共和国のミネラルウォーターで、ペットボトル水の高級ブランドとして多くのセレブから愛され、多くの高級レストランや高級ホテルで飲料水として採用されています。 人気の秘密はフィジーウォーターに含まれる成分「シリカ」の含有率が高いという点。 別名「ケイ素」とも呼ばれるシリカは、人体にも微量に含まれていて、 免疫力 肌の保湿 骨/髪/爪/コラーゲンの再生や構築等 の手助けをするなど、健康・美容のために積極的に摂取したい成分。 海外セレブの間で大人気なのも納得です! シリカは30代頃から不足しがちになる上に、失われ…

  • 【FX失敗談】大損したけど気持ちは前向きです!

    私は2008年頃から2016年ぐらいまでの約8年間、FXをやっていました。 私が始めたときは規制が緩く、国内業者でもレバレッジ200倍とか400倍とかが一般的でした。そしてその当時はオーストラリア/円やニュージーランド/円など、高金利通貨でスワップを狙った投資法が流行っていて、FX初心者だった私は、 適当に買って~ その後上がったら売って~ 下がったらスワップをもらいながら上がるまで塩漬け~ …という、ド素人丸出しの投資をしていました。最初の頃はこれで上手くいってたのですが、もちろん長く続くわけがなく…円高が進んで、スワップも下がって、評価額も真っ赤っか。 下がったスワップをもらいながら何とか…

  • 宅配便が玄関先に放置されるアメリカ。玄関に防犯カメラが欲しい!

    アメリカでは宅配便が玄関先に放置されます。 手渡しでサインを求められることもあるのですが、それは送り側がお金を払ってそのオプションを追加しているのであって、玄関先に放置がデフォルトです。 しかもドライバーによってはピンポンする人としない人がいるので、朝ピンポンなしで届いた荷物に気付かず夜まで玄関先に放置ということもよくあります。 数年前にクレジットカードが入った厚手の封筒が玄関先にそっと置かれていたのには驚きました!! 我が家は今のところ盗難にあったことはありませんが、治安の悪いところでは玄関先に放置されたパッケージが盗まれることもよくあるそうです。 なのでアメリカでは玄関先に防犯カメラを設置…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りえこさん
ブログタイトル
雑記ブログinアメリカ
フォロー
雑記ブログinアメリカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用