chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りえこ
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/01

りえこさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 23,234位 23,605位 23,612位 23,626位 23,926位 25,548位 25,515位 1,034,326サイト
INポイント 2 2 2 2 4 4 0 16/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
海外生活ブログ 854位 870位 874位 877位 893位 987位 983位 37,176サイト
アメリカ情報 52位 55位 53位 52位 53位 60位 62位 1,675サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 2 2 2 2 4 4 0 16/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,176サイト
アメリカ情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,675サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 2 2 2 2 4 4 0 16/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
海外生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 37,176サイト
アメリカ情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,675サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • モンゴルの銀行での銀行口座の開設の方法

    モンゴルの銀行での銀行口座の開設の方法

    モンゴル貿易開発銀行(TDB)では、2019年7月26日よりモンゴル国外に居住する者でも銀行口座が開設できるようになりました。 これにより、日本人だけでなく世界中の個人投資家の方達がモンゴル金融市場へとアクセスできるようになったのです。 そこで今回は、モンゴルの銀行での銀行口座の開設方法をご紹介します。 1.モンゴルの銀行での口座開設は簡単! まずは下記のリンクをクリックしてください。 ↓↓↓ https://www.cardcentre.mn/acntrequestEn/ 「英語が少し苦手なんだけど…」という方も安心してください。 日本語でも理解しやすいマニュアルもあります。 ↓↓↓ htt…

  • ボーナスがすんごい!FXを始めるなら海外FX業社がおすすめ‼︎

    ボーナスがすんごい!FXを始めるなら海外FX業社がおすすめ‼︎

    2020年はパンデミックで色々な物の見方やあり方が変わった1年でした。 仕事はリモート、日常のお買い物もインターネットで自宅から注文、娯楽もインターネットで自宅で楽しむ。などなど。 このパンデミックで仕事を失った方もたくさんいらっしゃるかと思います。 こういった不測の事態に備えて、自分で稼ぐ力を身に付けておきたい! とお思いの方、時間に余裕のあるStay Home期間中に、在宅ワークや資産運用の勉強をして稼ぐ力を身に付けましょう! 今回おすすめするのはFXです。 特に海外FX業者で口座開設して取引することをおすすめしています。 日本の業者を使わず、海外業者をおすすめする一番の理由は、 ボーナス…

  • 【PR】起業や副業をしたい方におすすめ!リスクゼロでコーチングが受講できる!

    【PR】起業や副業をしたい方におすすめ!リスクゼロでコーチングが受講できる!

    起業や副業をしたい方必見! リスクゼロでコーチングが受けれます!! 一般的なコーチングは 無料セッションや格安セミナー、本などを提供 本命のコーチングサービスを高額(半年〜1年で20〜400万円ぐらい)で販売 という戦略がとられています。 つまり、言葉巧みにサービスを紹介され、契約したら最後。 実際のセッションに満足いかず途中でやめてもお金は戻ってこないし、日程が合わずに受講できなかった場合もお金は戻ってきません。 セールスライティングを熟知しているセールスパーソンなら、文字や言葉だけであらゆるモノやサービス(無価値の壺などでも)を億単位で売り上げることが可能だと言われています。 高額で途中で…

  • 【脱毛クリニックの闇】優良クリニックの見極め方は?

    【脱毛クリニックの闇】優良クリニックの見極め方は?

    私は渡米する前に日本でほぼ全身脱毛をしました。 顔〜足の先までかかった費用は総額60万とか?80万とか? 100万いかないぐらいだったと思います。 そのお陰で家でカミソリを使って無駄毛の処理をする〜なんてこともなし。 脇なんてもう10年以上剃ったこともないし気にしたこともありません。 脱毛サロンでほぼ全身を脱毛したけど満足いかなかった部分(ちょっとだけまばらに残った脚の毛・手足の指の生毛・頑固なVIOなど)については、アメリカで3万円ぐらいの家庭用の脱毛器を購入してお手入れしたので、もう「毛」についてはストレスフリーです。 全身脱毛は決して安くない金額だったけど、独身の時にどうにか費用を捻出し…

  • 毎日の洋服のコーデで悩む30代・40代・50代の大人女子におすすめのファッションアプリ

    毎日の洋服のコーデで悩む30代・40代・50代の大人女子におすすめのファッションアプリ

    年相応のコーデが分からない… 手持ちアイテムをもっと着回ししたい! もっとトレンド感を出したい! など、毎日の洋服のコーディネートに悩む30代・40代・50代の大人女子必見! アパレル経験スタッフ・専門家の声を元に作られたアプリ「プチ研」は、そんなお悩みを持つ大人女子の救世主です! 毎日更新される複数の最新コーディネートを見て楽しむのもよし、早速明日のコーデに取り入れてみるのもよし◎ #カーディガンや#デニムといったように、特定のアイテムのコーディネートの写真も簡単に検索! 着回しのアイデアが広がります。 また、#スウィートや#オフィスなどのキーワードでも検索できるので、自分の好きなスタイルに…

  • リゾートホテルの"暮らし"を疑似体験!写真でリゾート住宅での生活を想像してみよう

    リゾートホテルの"暮らし"を疑似体験!写真でリゾート住宅での生活を想像してみよう

    引用元:スタッフブログ|株式会社アースリンクイノベーション 当ブログの常連さんとも言える、山梨を中心に活動されている建築会社のアースリンクイノベーションさん。 家が一番くつろげる、安心・安全な場所であって欲しい、という想いからリゾートホテルをモチーフにしたリゾート住宅を建てています。 「リゾート住宅って何?」という方にも、その魅力にはまってもらえればと、今回はアースリンクイノベーションさんの施工事例から魅力的な事例を引用させてもらいます! リゾート住宅のインテリアやエクステリア、間取りや広さ、それに雰囲気などもわかってもらえると思うので、家づくりに悩んでいる人はぜひ参考にしてください! また写…

  • 無料で何度でも相談可能!「ANJA(アンジャ)」で新築・リフォーム・リノベーションの相談を

    無料で何度でも相談可能!「ANJA(アンジャ)」で新築・リフォーム・リノベーションの相談を

    引用元:スタッフブログ|株式会社アースリンクイノベーション 新築住宅や注文住宅を検討している皆さま… 住宅ショールームやモデルハウスはぜひとも活用しましょう! 忙しくてなかなか時間が取れなくても、時間を作ることが大切です! 家はつくったら何十年と使うもの。 そして何十年の間、自分、夫婦、家族の思い出を刻んでいく場所でもあります。 長い時間、思い出をつくっていく場所を"なんとなく"でつくってしまうと、後に後悔してもしきれないことに…。 そこで、大切な人との思い出の場所をしっかりと作るための住宅ショールーム大切さを、今回は解説します! 何度でも無料!なのにメリットが多いから行かない手はなし! 引用…

  • 山梨でリゾート住宅建てるならアースリンクイノベーション!「ANJA(アンジャ)」で見学可能

    山梨でリゾート住宅建てるならアースリンクイノベーション!「ANJA(アンジャ)」で見学可能

    引用元:スタッフブログ|株式会社アースリンクイノベーション 当ブログを何度も見てくださっている方ならご存知の、山梨の建築会社アースリンクイノベーションさん。 リゾート住宅に特化した新築・リノベーションのほかに、バリやアジアンテイストの家具・雑貨の販売も行っています。 最近の記事では、アースリンクイノベーションさんの住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」についてご紹介してきました。 しかし、ショールームを詳しく解説する前に 「リゾート住宅とは?」 「アースリンクイノベーションさんの強み」 「アースリンクイノベーションさんの建築以外のお仕事」 をあらためて紹介したいと思います! リゾートホテルで…

  • "家"を見るだけじゃもったいない!リゾート住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」では家具も見よう!

    "家"を見るだけじゃもったいない!リゾート住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」では家具も見よう!

    当ブログで最多出場を誇る(勝手に出場頂いています)アースリンクイノベーションさん。 アースリンクイノベーションさんが作る、バリのリゾートホテルをモチーフにしたリゾート住宅は「こんなホテルに住めたらなぁ」という理想を叶えてくれます。 そんなアースリンクイノベーションさんがつくった住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」は、リゾート住宅とはどんなものか、アースリンクイノベーションさんがつくる家はどんなものかがわかる場所です。 しかし"家"だけ見るのはもったいない! そこで今回は「ANJA(アンジャ)」で、具体的に見るべきポイントを解説します! ポイント①バリ職人お手製の雑貨 引用元:IRieR O…

  • 山梨のリゾートホテル!?リゾート住宅ショールームは一日楽しめる!

    山梨のリゾートホテル!?リゾート住宅ショールームは一日楽しめる!

    当ブログの常連さん、アースリンクイノベーションさんの住宅ショールームが一日楽しめると聞いたので今回も書いちゃいます! アースリンクイノベーションさんについては、当ブログでも何度も紹介させて頂いている山梨県に拠点を置く建築会社さんです。 なぜ何度も紹介しているのかというと、シンプルに、アースリンクイノベーションさんがつくる住宅が素敵だから! バリのリゾートホテルをモチーフにした住宅は見ているだけで思わずうっとりするほど… 引用元:WORKS|株式会社アースリンクイノベーション そんなリゾートホテルのような場所にフラッと立ち寄れるのが、アースリンクイノベーションさんの住宅ショールーム「ANJA(ア…

  • リゾート住宅での暮らしを"体感"できる!?リゾート住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」

    リゾート住宅での暮らしを"体感"できる!?リゾート住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」

    またまた今回紹介するのはアースリンクイノベーションさん! アースリンクイノベーションさんは、リゾートホテルで暮らすような安らぎを暮らしに取り入れたいという思いから、リゾート住宅に特化した建設会社さんです。 これまで住宅はもちろん、アースリンクイノベーションさんが手がけるバリやインドネシア家具も当ブログで紹介してきました。 が、今回紹介するのは「住宅ショールーム」。 「リゾート住宅」を実際に見れて、暮らしを想像できる場所です。 「住宅ショールーム?モデルハウスと違う?」という人もわかるように説明していきます! 住宅ショールームの魅力、知ってますか!? 皆さんは新築住宅や注文住宅をつくるときなど、…

  • リゾート住宅のデザイン一覧あり!リゾート住宅で日常が"南国での休暇"に変わる

    リゾート住宅のデザイン一覧あり!リゾート住宅で日常が"南国での休暇"に変わる

    引用元:WORKS|株式会社アースリンクイノベーション 当ブログでも何度も紹介しているリゾート住宅ですが、デザイン例を見る度に「こんなところに住みたい!」という気持ちが強まるばかり....。 デザイン例を見てリゾート住宅に住むことを想像すると、日常生活がハワイやバリで過ごす"南国での休暇"のように感じられます。 今回はそんなリゾート住宅の良さをデザイン例からご紹介します。 リゾート住宅のデザイン例 引用元:リゾートハウス|LIFULL HOME’S 「リゾート住宅」と聞いたことがあるだけの人には、実際にどんな家なのか想像がしにくいと思います。 そこで、まずはリゾート住宅のデザイン例を見て、どん…

  • 【レベル低い?】ひろむとまっつーのSEO講義を聞いてみて

    【レベル低い?】ひろむとまっつーのSEO講義を聞いてみて

    このブログを始めてもう5年目になります。 主人の仕事の都合で渡米するにあたって、 アメリカでも収入を確保したい! という目的で始めたブログですが、なかなか目標の収益に達しません(T_T) 前から色々なブログや本を読んだりして勉強してたんですけどね… 子供が生まれてからはなかなか勉強する時間もとれずモチベーションもダウン。。 ですが、ありがたいことに最近はビジネス系・教育系YouTuberと呼ばれる方々のおかげで、ブログを含めビジネスで稼ぐ方法やマインドなど学べるYouTubeコンテンツがいっぱい! YouTubeを聴きながら(勉強しながら)家事ができるので「勉強する時間がない!」と嘆くことも少…

  • 寝ている間に美乳になれるナイトブラが欲しい

    寝ている間に美乳になれるナイトブラが欲しい

    2018年4月に生まれてきた姫。 先日2歳と3ヶ月になりました。 2歳2ヶ月の時は体重がまだ10kgを超えてませんでしたが、 2歳3ヶ月になった日に計ったら、ちょうど10kgになっていました。 心身共に健やかに育ってくれて、本当に嬉しいです。 私が住んでいるところでは今、コロナの影響で公園の遊具で遊ぶことが禁止されています。(散歩するのはOK) って言っても公園の近くを通ると遊びたがるので、こっそりと少しだけ遊ばせることもありますが、基本お散歩のみです。 そして公園には本当に誰もいません。 (たまに子供を公園で遊ばせている家族を見かける。公園を管理している人たちも少しなら仕方ないと容認している…

  • 【アメリカおうちごはん】先週のランチ&ディナー

    【アメリカおうちごはん】先週のランチ&ディナー

    アメリカ在住3人家族 👩🏻‍💻 在宅ワークママ(私) 👨 アメリカ人夫 👧 2018年生まれの姫👑 の先週のごはん(ランチとディナー)をご紹介。 …しながら、まだパイが大好きで、あんまりごはんをお召し上がりにならない姫のお食事のご様子を記録。 姫はあまりお食事をお召し上がりにならないけど、パイ飲むからいいかな…とあまり気にしないようにしています(´・ω・`) 我が家のごはん事情 朝ごはん 👨👩🏻‍💻 朝は食べない。(コーヒーのみ)👧 シリアル・ヨーグルト・バナナ・スムージーなど。 昼ごはん 👨 職場で何か買って食べる。👩🏻‍💻👧 美味しさ・栄養よりもスピード重視。 夜ごはん 材料とレシピカード…

  • オーダーメイドで世界に一つだけのバリ・リゾート家具があなたのものに!

    オーダーメイドで世界に一つだけのバリ・リゾート家具があなたのものに!

    引用元:IRieR ONLINE SHOP 自分の家に合った世界に一つだけのオーダーメイド家具が欲しいという人は多いと思います。 特に、家に明確なコンセプトがあれば、家具もただの既製品ではなく、デザインや素材にもこだわった家具にしたいところ。 そこで今回はオーダーメイド家具の魅力や相場、そしてバリのリゾート住宅に特化した企業のリゾート家具についても紹介します! オーダーメイド家具の魅力って? 新築で家を建てようとしている人などは「どのような家具を置こうか」「どんな家具が家の雰囲気に合うのか」などと楽しく想像を膨らませるのではないでしょうか。 家具は家の内装を印象づけるものであるため、家の雰囲気…

  • バリの家具や雑貨を実際に見て選べる「IRieR Resort Studio(アイリーアール リゾート スタジオ)」

    バリの家具や雑貨を実際に見て選べる「IRieR Resort Studio(アイリーアール リゾート スタジオ)」

    引用元:ABOUT IRieR バリへ旅行に行ったことで、バリの家具や雑貨に惚れ込んでしまう人は多いです。 バリは美しい自然や観光レジャーが豊富なのはもちろん、南国の島独自の文化もあるため、日本からも多くの観光客が訪れます。 そんなバリの家具や雑貨をぜひ自宅にも置いて、バリのリゾートホテルにいるような気分を味わいたい! 今回はそんな方々に向けて、当ブログおすすめのバリ家具・雑貨ブランド「IRieR(アイリーアール)」と、実店舗で家具や雑貨を見られる「IRieR Resort Studio(アイリーアール リゾート スタイル)」の紹介をします! 本物のインドネシア家具や雑貨を取り扱う「IRieR…

  • 【Freebie Friday】今週は$15.14+@のお得でした!

    【Freebie Friday】今週は$15.14+@のお得でした!

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐 そんな私がここ1週間で実際にゲットしたFreebies/Cheapiesは実質合計$15.14+@でした✨ それでは今週ゲットしたものをご紹介します❣️ Surpeeとホットドッグ 7.11 7-Eleven Dayにセブンで無料Slurpeeと通常$2.29のホットドッグを$1でゲット。 ホットドッグはコロナでオニオンとラディッシュは置いてないよと言われたので、寂しい具なしホットドッグに(T_T) いつも通り私のアカウントと👨のアカウントを使用して2つずつゲット。 💰得した…

  • ⑤インドネシアから直輸入!バリ雑貨で自宅をオシャレに飾ろう!

    ⑤インドネシアから直輸入!バリ雑貨で自宅をオシャレに飾ろう!

    引用元:IRieR ONLINE SHOP バリやインドネシアのリゾートホテルに宿泊したことのある人は、オシャレだけど、どこかユニークな雑貨を見たことあるのではないでしょうか? カエルやゾウなどのオブジェから、ラタンで作られたティッシュボックスやバスケットまでバリ雑貨は様々。 しかしバリのあたたかな風土や文化を感じさせるという点では共通しています。 そこで今回は当ブログでも何度もお世話になっているアースリンクイノベーションさんが取り扱うバリ雑貨をご紹介します! 自然を感じられる存在感あるバリ雑貨 引用元:IRieR ONLINE SHOP 自宅を飾り付ける雑貨は、部屋に置いてあるだけで雰囲気が…

  • バリ風家具なら「IRieR(アイリーアール)」 リゾートライフを実現する山梨の建築会社

    バリ風家具なら「IRieR(アイリーアール)」 リゾートライフを実現する山梨の建築会社

    引用元:IRieR ONLINE SHOP 日本人にとって憧れでもあり、人によっては馴染み深くもあるインドネシアの観光地「バリ」。 バリなどの南国のリゾートホテルに宿泊した経験のある人は、ホテルの部屋やラウンジにある家具を欲しいと思ったことがあるのではないでしょうか。 ふんわりとした光がキレイなランプや、座り心地の良いチェアなどが部屋にあるだけでリゾート気分を味わえますよね。 そこで今回はバリ風家具について、現地から直接買い付けた家具も販売している山梨県の建築会社とともに紹介します! バリ風の家具は「自然素材ならではの使い心地」と「リゾートホテルの暮らしを体感できる」魅力あり! 引用元:IRi…

ブログリーダー」を活用して、りえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りえこさん
ブログタイトル
雑記ブログinアメリカ
フォロー
雑記ブログinアメリカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用