chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りえこ
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/01

arrow_drop_down
  • モンゴルの銀行での銀行口座の開設の方法

    モンゴル貿易開発銀行(TDB)では、2019年7月26日よりモンゴル国外に居住する者でも銀行口座が開設できるようになりました。 これにより、日本人だけでなく世界中の個人投資家の方達がモンゴル金融市場へとアクセスできるようになったのです。 そこで今回は、モンゴルの銀行での銀行口座の開設方法をご紹介します。 1.モンゴルの銀行での口座開設は簡単! まずは下記のリンクをクリックしてください。 ↓↓↓ https://www.cardcentre.mn/acntrequestEn/ 「英語が少し苦手なんだけど…」という方も安心してください。 日本語でも理解しやすいマニュアルもあります。 ↓↓↓ htt…

  • ボーナスがすんごい!FXを始めるなら海外FX業社がおすすめ‼︎

    2020年はパンデミックで色々な物の見方やあり方が変わった1年でした。 仕事はリモート、日常のお買い物もインターネットで自宅から注文、娯楽もインターネットで自宅で楽しむ。などなど。 このパンデミックで仕事を失った方もたくさんいらっしゃるかと思います。 こういった不測の事態に備えて、自分で稼ぐ力を身に付けておきたい! とお思いの方、時間に余裕のあるStay Home期間中に、在宅ワークや資産運用の勉強をして稼ぐ力を身に付けましょう! 今回おすすめするのはFXです。 特に海外FX業者で口座開設して取引することをおすすめしています。 日本の業者を使わず、海外業者をおすすめする一番の理由は、 ボーナス…

  • 【PR】起業や副業をしたい方におすすめ!リスクゼロでコーチングが受講できる!

    起業や副業をしたい方必見! リスクゼロでコーチングが受けれます!! 一般的なコーチングは 無料セッションや格安セミナー、本などを提供 本命のコーチングサービスを高額(半年〜1年で20〜400万円ぐらい)で販売 という戦略がとられています。 つまり、言葉巧みにサービスを紹介され、契約したら最後。 実際のセッションに満足いかず途中でやめてもお金は戻ってこないし、日程が合わずに受講できなかった場合もお金は戻ってきません。 セールスライティングを熟知しているセールスパーソンなら、文字や言葉だけであらゆるモノやサービス(無価値の壺などでも)を億単位で売り上げることが可能だと言われています。 高額で途中で…

  • 【脱毛クリニックの闇】優良クリニックの見極め方は?

    私は渡米する前に日本でほぼ全身脱毛をしました。 顔〜足の先までかかった費用は総額60万とか?80万とか? 100万いかないぐらいだったと思います。 そのお陰で家でカミソリを使って無駄毛の処理をする〜なんてこともなし。 脇なんてもう10年以上剃ったこともないし気にしたこともありません。 脱毛サロンでほぼ全身を脱毛したけど満足いかなかった部分(ちょっとだけまばらに残った脚の毛・手足の指の生毛・頑固なVIOなど)については、アメリカで3万円ぐらいの家庭用の脱毛器を購入してお手入れしたので、もう「毛」についてはストレスフリーです。 全身脱毛は決して安くない金額だったけど、独身の時にどうにか費用を捻出し…

  • 毎日の洋服のコーデで悩む30代・40代・50代の大人女子におすすめのファッションアプリ

    年相応のコーデが分からない… 手持ちアイテムをもっと着回ししたい! もっとトレンド感を出したい! など、毎日の洋服のコーディネートに悩む30代・40代・50代の大人女子必見! アパレル経験スタッフ・専門家の声を元に作られたアプリ「プチ研」は、そんなお悩みを持つ大人女子の救世主です! 毎日更新される複数の最新コーディネートを見て楽しむのもよし、早速明日のコーデに取り入れてみるのもよし◎ #カーディガンや#デニムといったように、特定のアイテムのコーディネートの写真も簡単に検索! 着回しのアイデアが広がります。 また、#スウィートや#オフィスなどのキーワードでも検索できるので、自分の好きなスタイルに…

  • リゾートホテルの"暮らし"を疑似体験!写真でリゾート住宅での生活を想像してみよう

    引用元:スタッフブログ|株式会社アースリンクイノベーション 当ブログの常連さんとも言える、山梨を中心に活動されている建築会社のアースリンクイノベーションさん。 家が一番くつろげる、安心・安全な場所であって欲しい、という想いからリゾートホテルをモチーフにしたリゾート住宅を建てています。 「リゾート住宅って何?」という方にも、その魅力にはまってもらえればと、今回はアースリンクイノベーションさんの施工事例から魅力的な事例を引用させてもらいます! リゾート住宅のインテリアやエクステリア、間取りや広さ、それに雰囲気などもわかってもらえると思うので、家づくりに悩んでいる人はぜひ参考にしてください! また写…

  • 無料で何度でも相談可能!「ANJA(アンジャ)」で新築・リフォーム・リノベーションの相談を

    引用元:スタッフブログ|株式会社アースリンクイノベーション 新築住宅や注文住宅を検討している皆さま… 住宅ショールームやモデルハウスはぜひとも活用しましょう! 忙しくてなかなか時間が取れなくても、時間を作ることが大切です! 家はつくったら何十年と使うもの。 そして何十年の間、自分、夫婦、家族の思い出を刻んでいく場所でもあります。 長い時間、思い出をつくっていく場所を"なんとなく"でつくってしまうと、後に後悔してもしきれないことに…。 そこで、大切な人との思い出の場所をしっかりと作るための住宅ショールーム大切さを、今回は解説します! 何度でも無料!なのにメリットが多いから行かない手はなし! 引用…

  • 山梨でリゾート住宅建てるならアースリンクイノベーション!「ANJA(アンジャ)」で見学可能

    引用元:スタッフブログ|株式会社アースリンクイノベーション 当ブログを何度も見てくださっている方ならご存知の、山梨の建築会社アースリンクイノベーションさん。 リゾート住宅に特化した新築・リノベーションのほかに、バリやアジアンテイストの家具・雑貨の販売も行っています。 最近の記事では、アースリンクイノベーションさんの住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」についてご紹介してきました。 しかし、ショールームを詳しく解説する前に 「リゾート住宅とは?」 「アースリンクイノベーションさんの強み」 「アースリンクイノベーションさんの建築以外のお仕事」 をあらためて紹介したいと思います! リゾートホテルで…

  • "家"を見るだけじゃもったいない!リゾート住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」では家具も見よう!

    当ブログで最多出場を誇る(勝手に出場頂いています)アースリンクイノベーションさん。 アースリンクイノベーションさんが作る、バリのリゾートホテルをモチーフにしたリゾート住宅は「こんなホテルに住めたらなぁ」という理想を叶えてくれます。 そんなアースリンクイノベーションさんがつくった住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」は、リゾート住宅とはどんなものか、アースリンクイノベーションさんがつくる家はどんなものかがわかる場所です。 しかし"家"だけ見るのはもったいない! そこで今回は「ANJA(アンジャ)」で、具体的に見るべきポイントを解説します! ポイント①バリ職人お手製の雑貨 引用元:IRieR O…

  • 山梨のリゾートホテル!?リゾート住宅ショールームは一日楽しめる!

    当ブログの常連さん、アースリンクイノベーションさんの住宅ショールームが一日楽しめると聞いたので今回も書いちゃいます! アースリンクイノベーションさんについては、当ブログでも何度も紹介させて頂いている山梨県に拠点を置く建築会社さんです。 なぜ何度も紹介しているのかというと、シンプルに、アースリンクイノベーションさんがつくる住宅が素敵だから! バリのリゾートホテルをモチーフにした住宅は見ているだけで思わずうっとりするほど… 引用元:WORKS|株式会社アースリンクイノベーション そんなリゾートホテルのような場所にフラッと立ち寄れるのが、アースリンクイノベーションさんの住宅ショールーム「ANJA(ア…

  • リゾート住宅での暮らしを"体感"できる!?リゾート住宅ショールーム「ANJA(アンジャ)」

    またまた今回紹介するのはアースリンクイノベーションさん! アースリンクイノベーションさんは、リゾートホテルで暮らすような安らぎを暮らしに取り入れたいという思いから、リゾート住宅に特化した建設会社さんです。 これまで住宅はもちろん、アースリンクイノベーションさんが手がけるバリやインドネシア家具も当ブログで紹介してきました。 が、今回紹介するのは「住宅ショールーム」。 「リゾート住宅」を実際に見れて、暮らしを想像できる場所です。 「住宅ショールーム?モデルハウスと違う?」という人もわかるように説明していきます! 住宅ショールームの魅力、知ってますか!? 皆さんは新築住宅や注文住宅をつくるときなど、…

  • リゾート住宅のデザイン一覧あり!リゾート住宅で日常が"南国での休暇"に変わる

    引用元:WORKS|株式会社アースリンクイノベーション 当ブログでも何度も紹介しているリゾート住宅ですが、デザイン例を見る度に「こんなところに住みたい!」という気持ちが強まるばかり....。 デザイン例を見てリゾート住宅に住むことを想像すると、日常生活がハワイやバリで過ごす"南国での休暇"のように感じられます。 今回はそんなリゾート住宅の良さをデザイン例からご紹介します。 リゾート住宅のデザイン例 引用元:リゾートハウス|LIFULL HOME’S 「リゾート住宅」と聞いたことがあるだけの人には、実際にどんな家なのか想像がしにくいと思います。 そこで、まずはリゾート住宅のデザイン例を見て、どん…

  • 【レベル低い?】ひろむとまっつーのSEO講義を聞いてみて

    このブログを始めてもう5年目になります。 主人の仕事の都合で渡米するにあたって、 アメリカでも収入を確保したい! という目的で始めたブログですが、なかなか目標の収益に達しません(T_T) 前から色々なブログや本を読んだりして勉強してたんですけどね… 子供が生まれてからはなかなか勉強する時間もとれずモチベーションもダウン。。 ですが、ありがたいことに最近はビジネス系・教育系YouTuberと呼ばれる方々のおかげで、ブログを含めビジネスで稼ぐ方法やマインドなど学べるYouTubeコンテンツがいっぱい! YouTubeを聴きながら(勉強しながら)家事ができるので「勉強する時間がない!」と嘆くことも少…

  • 寝ている間に美乳になれるナイトブラが欲しい

    2018年4月に生まれてきた姫。 先日2歳と3ヶ月になりました。 2歳2ヶ月の時は体重がまだ10kgを超えてませんでしたが、 2歳3ヶ月になった日に計ったら、ちょうど10kgになっていました。 心身共に健やかに育ってくれて、本当に嬉しいです。 私が住んでいるところでは今、コロナの影響で公園の遊具で遊ぶことが禁止されています。(散歩するのはOK) って言っても公園の近くを通ると遊びたがるので、こっそりと少しだけ遊ばせることもありますが、基本お散歩のみです。 そして公園には本当に誰もいません。 (たまに子供を公園で遊ばせている家族を見かける。公園を管理している人たちも少しなら仕方ないと容認している…

  • 【アメリカおうちごはん】先週のランチ&ディナー

    アメリカ在住3人家族 👩🏻‍💻 在宅ワークママ(私) 👨 アメリカ人夫 👧 2018年生まれの姫👑 の先週のごはん(ランチとディナー)をご紹介。 …しながら、まだパイが大好きで、あんまりごはんをお召し上がりにならない姫のお食事のご様子を記録。 姫はあまりお食事をお召し上がりにならないけど、パイ飲むからいいかな…とあまり気にしないようにしています(´・ω・`) 我が家のごはん事情 朝ごはん 👨👩🏻‍💻 朝は食べない。(コーヒーのみ)👧 シリアル・ヨーグルト・バナナ・スムージーなど。 昼ごはん 👨 職場で何か買って食べる。👩🏻‍💻👧 美味しさ・栄養よりもスピード重視。 夜ごはん 材料とレシピカード…

  • オーダーメイドで世界に一つだけのバリ・リゾート家具があなたのものに!

    引用元:IRieR ONLINE SHOP 自分の家に合った世界に一つだけのオーダーメイド家具が欲しいという人は多いと思います。 特に、家に明確なコンセプトがあれば、家具もただの既製品ではなく、デザインや素材にもこだわった家具にしたいところ。 そこで今回はオーダーメイド家具の魅力や相場、そしてバリのリゾート住宅に特化した企業のリゾート家具についても紹介します! オーダーメイド家具の魅力って? 新築で家を建てようとしている人などは「どのような家具を置こうか」「どんな家具が家の雰囲気に合うのか」などと楽しく想像を膨らませるのではないでしょうか。 家具は家の内装を印象づけるものであるため、家の雰囲気…

  • バリの家具や雑貨を実際に見て選べる「IRieR Resort Studio(アイリーアール リゾート スタジオ)」

    引用元:ABOUT IRieR バリへ旅行に行ったことで、バリの家具や雑貨に惚れ込んでしまう人は多いです。 バリは美しい自然や観光レジャーが豊富なのはもちろん、南国の島独自の文化もあるため、日本からも多くの観光客が訪れます。 そんなバリの家具や雑貨をぜひ自宅にも置いて、バリのリゾートホテルにいるような気分を味わいたい! 今回はそんな方々に向けて、当ブログおすすめのバリ家具・雑貨ブランド「IRieR(アイリーアール)」と、実店舗で家具や雑貨を見られる「IRieR Resort Studio(アイリーアール リゾート スタイル)」の紹介をします! 本物のインドネシア家具や雑貨を取り扱う「IRieR…

  • 【Freebie Friday】今週は$15.14+@のお得でした!

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐 そんな私がここ1週間で実際にゲットしたFreebies/Cheapiesは実質合計$15.14+@でした✨ それでは今週ゲットしたものをご紹介します❣️ Surpeeとホットドッグ 7.11 7-Eleven Dayにセブンで無料Slurpeeと通常$2.29のホットドッグを$1でゲット。 ホットドッグはコロナでオニオンとラディッシュは置いてないよと言われたので、寂しい具なしホットドッグに(T_T) いつも通り私のアカウントと👨のアカウントを使用して2つずつゲット。 💰得した…

  • ⑤インドネシアから直輸入!バリ雑貨で自宅をオシャレに飾ろう!

    引用元:IRieR ONLINE SHOP バリやインドネシアのリゾートホテルに宿泊したことのある人は、オシャレだけど、どこかユニークな雑貨を見たことあるのではないでしょうか? カエルやゾウなどのオブジェから、ラタンで作られたティッシュボックスやバスケットまでバリ雑貨は様々。 しかしバリのあたたかな風土や文化を感じさせるという点では共通しています。 そこで今回は当ブログでも何度もお世話になっているアースリンクイノベーションさんが取り扱うバリ雑貨をご紹介します! 自然を感じられる存在感あるバリ雑貨 引用元:IRieR ONLINE SHOP 自宅を飾り付ける雑貨は、部屋に置いてあるだけで雰囲気が…

  • バリ風家具なら「IRieR(アイリーアール)」 リゾートライフを実現する山梨の建築会社

    引用元:IRieR ONLINE SHOP 日本人にとって憧れでもあり、人によっては馴染み深くもあるインドネシアの観光地「バリ」。 バリなどの南国のリゾートホテルに宿泊した経験のある人は、ホテルの部屋やラウンジにある家具を欲しいと思ったことがあるのではないでしょうか。 ふんわりとした光がキレイなランプや、座り心地の良いチェアなどが部屋にあるだけでリゾート気分を味わえますよね。 そこで今回はバリ風家具について、現地から直接買い付けた家具も販売している山梨県の建築会社とともに紹介します! バリ風の家具は「自然素材ならではの使い心地」と「リゾートホテルの暮らしを体感できる」魅力あり! 引用元:IRi…

  • 【写真付】自宅やお店がバリのリゾートホテルに!?リゾートスタイルに特化した建築会社アースリンクイノベーション

    バリやハワイなどの観光地のリゾートホテルに宿泊したとき... 「こんな開放的で、ゆっくりと落ち着けるような場所が自分の家だったらなぁ」そんな風に思ったことはないでしょうか? 当ブログでも何度か紹介させて頂いている、山梨県の建築会社である「株式会社アースリンクイノベーション」さんは、そんな人々の願いを叶える住宅を作っています。 そこで実際にどんなことをされているのか、今回は写真を中心にご紹介していきます! リゾートの住まいを総合プロデュースするアースリンクイノベーションさん 引用元:株式会社アースリンクイノベーション 当ブログでも紹介させて頂いたアースリンクイノベーションさんは、山梨県の甲府市に…

  • 【アメリカおうちごはん】先週のランチ&ディナー

    アメリカ在住3人家族 👩🏻‍💻 在宅ワークママ(私) 👨 アメリカ人夫 👧 2018年生まれの姫👑 の先週のごはん(ランチとディナー)をご紹介。 …しながら、まだパイが大好きで、あんまりごはんをお召し上がりにならない姫のお食事のご様子を記録。 姫はあまりお食事をお召し上がりにならないけど、パイ飲むからいいかな…とあまり気にしないようにしています(´・ω・`) 我が家のごはん事情 朝ごはん 👨👩🏻‍💻 朝は食べない。(コーヒーのみ) 👧 シリアル・ヨーグルト・バナナ・スムージーなど。 昼ごはん 👨 職場で何か買って食べる。 👩🏻‍💻👧 美味しさ・栄養よりもスピード重視。 夜ごはん 材料とレシピカ…

  • 自宅の一部がリゾートに!?リゾートスタイルのリノベーションができる山梨の建築会社

    引用元:WORK 株式会社アースリンクイノベーション 現在、注目を浴びている「リゾートスタイル住宅」をご存知でしょうか? リゾートスタイル住宅とは、自宅を南国のリゾートホテルのような開放的で美しい設計にすることです。 仕事が終わり帰った家が、まるで長期休暇で訪れたリゾート地のホテルになっていれば、どれほど心が安らぐでしょうか。 「でも、もう家を建てちゃったし別荘みたいなものは作れないよ」そういう方もいるでしょう。 そこで憧れのリゾートスタイルを部屋単位で叶える「リノベーション」に対応した山梨の建築会社「アースリンクイノベーション」さんをご紹介! リノベーションを考えている人だけでなく、これから…

  • 噂のリゾートスタイル住宅とは?毎日がリゾート気分の暮らしを満喫しよう!

    引用元:WORK 株式会社アースリンクイノベーション リゾートスタイル住宅とは、リゾートホテルのような開放的な要素を取り入れた住宅のことです。 実は、明確に建築物としての基準があるわけではありません。 しかし、リゾートホテルがもつ様々な要素を住宅に取り入れることで、あたかもリゾートホテルのような快適で、特別な空間を家に作り出します。 今回はそんなリゾートスタイル住宅の魅力や、バリ島に特化した建築会社などを紹介していきます! 1.リゾートスタイル住宅は「毎日をリゾート気分にしてくれる」 リゾートスタイル住宅と聞いても、多くの人は具体的にイメージ出来ないと思います。 もし、あなたがハワイやバリなど…

  • 【Freebie Friday】今週は$14.36のお得でした!

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐 そんな私がここ1週間で実際にゲットしたFreebies/Cheapiesは実質合計$14.36でした✨ それでは今週ゲットしたものをご紹介します❣️ ワッパー&フレンチフライ T-Mobile Tuesdayの無料ワッパー&フレンチフライ。 いつも通り👨のアカウントも使って2セットゲット。 💰得した金額💫 ワッパー $4.99 x 2 フレンチフライ $2.19 x 2 まとめ \今週ゲットしたFreebies/Cheapies/ $14.36 Burger King $14…

  • 【アメリカおうちごはん】先週のランチ&ディナー

    アメリカ在住3人家族 👩🏻‍💻 在宅ワークママ(私) 👨 アメリカ人夫 👧 2018年生まれの姫👑 の先週のごはん(ランチとディナー)をご紹介。 …しながら、まだパイが大好きで、あんまりごはんをお召し上がりにならない姫のお食事のご様子を記録。 姫はあまりお食事をお召し上がりにならないけど、パイ飲むからいいかな…とあまり気にしないようにしています(´・ω・`) 我が家のごはん事情 朝ごはん 👨👩🏻‍💻 朝は食べない。(コーヒーのみ)👧 シリアル・ヨーグルト・バナナ・スムージーなど。 昼ごはん 👨 職場で何か買って食べる。👩🏻‍💻👧 美味しさ・栄養よりもスピード重視。 夜ごはん 材料とレシピカード…

  • 【Freebie Friday】今週は$97.98+@のお得でした!

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐 そんな私がここ1週間で実際にゲットしたFreebies/Cheapiesは実質合計$97.98+@でした✨ それでは今週ゲットしたものをご紹介します❣️ 白黒コピー 100枚 BUYMAで商品と一緒に送る取引通知の紙を👨のアカウントも使って合計100枚ゲット🆓✨ 今度は👧の塗り絵とかABC/あいうえおの練習のプリントのコピーをゲットしたい〜 💰得した金額💫 $6.50 x 2 グリーティングカード 小さくて可愛い♡ ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい時に気軽に使えそうです(^…

  • 【2020年6月】先月よく読まれた記事ベスト8

    InstagramとWordPressでアメリカのお得情報を発信しています。 今回はWordPressで運用してるブログ「アメリカお得情報」で先月よく読まれた記事ベスト8をご紹介します。 ちなみに6/30までののインスタのフォロワーさんは 2,352人 約7.5割がアメリカからのアクセス 約9割が女性 約9割が25歳〜44歳 です。 ☝️の方々がどんなジャンルのお得情報に興味があるのか考察していきます。 先月よく読まれた記事ベスト8 8位 Cheesecake Factoryのお得すぎる7 items for $20のDealと一緒に紹介した、 Cheesecake Factory公式の家庭用…

  • 【Freebie Friday】今週ゲットしたFreebies/Cheapiesまとめ

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐✨ そんな私がここ1週間で実際にRedeemしたFreebies/Cheapiesをご紹介します❣️ 8x10" フォトプリント 定番のWalgreensの無料フォトプリント。 👨のアカウントも使っていつも2枚ゲットします。 💰得した金額💫$3.99 X 2 Wapper & French Fries(S) T-Mobile Tuesdays(T-Mobileユーザーは毎週火曜日色々もらえる)のBurger Kingのワッパーとフレンチフライを無料でゲット👨👩🏻‍💻。 1ドル以…

  • 【簡単レシピ】具なしレモンチーズパスタ|作り方

    👇🏻前にご紹介したこちらの具なしパスタ 今回、ペンネで作ってみました。 ペンネを茹でます。 茹で上がったら水を切って、ペンネ1人前に対してオリーブオイル大さじ1・レモン汁大さじ1 ・塩こしょう少々を入れて混ぜます。 お好みでドライパセリ・バジル・パクチーなど振っても◎(今回はドライバジルを振りました) プレートに入れて粉チーズを好きなだけ振って出来上がり! レモンの酸味が食欲をそそる、美味しい具なしパスタです。 やる気がないときのおうちランチにぴったり。 やっぱり普通のパスタよりペンネで作ったほうがおしゃれで映える✨ これにサラダなどつければ栄養面もバッチリです◎ 本当はこの後、サラダ代わりに…

  • 【レビュー】ステッカータイプのミラーをスマホの背面に|Amazon購入品紹介

    👇🏻こちらのミラー付きリップケースを返品して 👇🏻代わりにこちらのステッカータイプのミラーを注文しました。Flexible Compact Portable Mini Mirror with 3M – Daily Beauty Tool Embellishments for Cell Phone スマホの背面に貼り付けて使います。 2週間ほど使ってますが、すごく気に入ってます♡ 私は普段、お財布付きスマホケースにクロスボディのストラップを付けて持ち歩いているので、 スマホを持ち上げるだけでミラーがサッと使えて快適◎ リップの塗り直しもマメになるし、食後の歯のチェックも楽々。 鏡自体のクオリティ…

  • 【着画】お財布付きスマホケース|Amazon購入品紹介

    👇🏻こちらのスマホケースを返品して 👇🏻こちらを購入。iPhone Xs Max Wallet Case 使ってもうすぐ1ヶ月ほどになりますが、 収納が多い 手に持った時のフィット感◎ キックスタンドとしての使い心地◎ などなど、すごく気に入ってます♡ 前のを返品して代わりにこっちを注文本当によかった!!! 着画〜 付属のチェーンストラップを使用。 付属のストラップを愛用している収納付きストラップに付け替えて使用。 付属のチェーンストラップの方が可愛いけど、ストラップに収納があるのは便利すぎて手放せません。 独身の頃からオシャレよりも機能重視だったけど、結婚&出産してより一層機能重視に磨きがか…

  • 【簡単レシピ】パンの耳と卵を使ったブレックファスト|作り方

    引き続きパンの耳を使ったレシピのご紹介です。 冷凍できるサンドイッチをまとめ作って、 その時に余ったパン耳を利用してラスクを作りました。 今回はパンの耳と卵を使って作る、ブレックファストをご紹介します。 サンドイッチカッターを使ってサンドイッチを作ったときに余ったパンの耳を使います。 フライパンにバターをしいて パン耳を置きます。 ハートの中に卵を落として軽く塩胡椒します。 卵が固まってきたら裏返します。 とろけるチーズをのせました。 蓋をしてチーズが溶けるのを待ちます。 ブラックペッパーとパセリを振って出来上がり! 簡単で可愛い朝食ができました。 ハムやトマトなどをのせてもOK。 週末のブラ…

  • 【簡単レシピ】パンの耳でラスク|作り方

    👇🏻昨日ご紹介したこちら を作ったときに余ったパンの耳を使ってラスクを作りました。 フライパンにバターをしいて、 パンの耳を手でちぎりながら投入してバターを全体に絡ませます。 ゴールデンブラウンになったら砂糖を投入して混ぜ混ぜ。 できあがり! 簡単で甘さも調節できるのでおすすめです。 ちなみにうちはお砂糖の代わりにステビアを使ってます。 ステビアはステビアという植物の葉から採った甘味料で白砂糖よりヘルシーなので、大人はもちろん子供にもおすすめ👦👧 お砂糖と一緒にシナモンを振ったり、 ココアパウダーを振ったり、 など、味にバリエーションもつけれます。 サンドイッチを作る度に切り落とした耳を冷凍庫…

  • 【簡単レシピ】冷凍ピーナッツバター&ジェリーサンドイッチ|作り方

    セールでまとめ買いした大好きなハワイアンブレット。 結局全然食べないまま賞味期限がやってきました。 そのまま冷凍してもいいのですが、ピーナツバター&ジェリーサンドイッチをまとめて作って冷凍しておくと、ちょっとお腹がすいた時や、やる気がないときにサっと食べれて便利です。 作り方はとっても簡単。 パンにピーナツバターとお好みのジャムを塗って パンを合わせるだけ。 私はいつもこちらのサンドイッチカッターを使ってランチパック風にします。 できあがり! ジップロックに入れて冷凍庫で保存します。 食べるときはレンジで30秒ぐらい温めた後、トースターでトーストすると美味しくいただけます。 自然解凍でも大丈夫…

  • 【Freebie Friday】ここ1週間でゲットしたFreebies/Cheapiesレポ!

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐✨ そんな私が先週の金曜日〜今週の木曜日までに実際にRedeemしたFreebies/Cheapiesをご紹介します❣️ Monday 先日応募した、話題のビーガンミートと引き換えできるクーポンが届きました! 期限が今月末までだから、忘れずにもらいに行かなきゃです(^ω^) 👇🏻まだ申し込み受付中です。 Thursday 久しぶりに再開されたスタバのハッピーアワー!(コロナでしばらく止まってた) 👨に頼んで仕事帰りに新作のスモアフラペチーノを買ってきてもらいました(^ω^) 激…

  • 【Amazon購入品】Apple Watchバンドとケース

    👇🏻こちらのApple Watchバンドを購入→返品 👇🏻そして次にこちらを購入→返品 そして今度こそ最後になるか? 👇🏻先日購入したこちらのバンドが届きました。 Handmade Elastic Stretch Pearl Beads Bracelet Replacement iWatch Strap Band そして☝️🏻のバンドに合わせて購入したこちらのケースも届きました👇🏻Plating Bumper Shiny Lightweight Shockproof Protector Cover Slim Frame Accessories Compatible iWatch (Silver…

  • 【簡単レシピ】パスタソースdeリゾット|作り方

    アメリカンサイズのパスタソース、パスタ作りに1度開けても使い切れないですよね。 また同じパスタを作るのもアレだし、放置して悪くなって捨ててしまうのは許せない👿 ということで今回は、パスタソース使い切りレシピ!簡単パスタソースdeリゾットをご紹介します。 使うのはご飯・パスタソース・とろけるチーズ。(ミックスビーンズと一緒に炊いた玄米を使用) お鍋にご飯とパスタソースをドボン。 まぜまぜ。 チーズをドボン。 できあがり! 簡単なのに美味しくてクセになる♡ ミックスビーンズ入りだと具なしでも栄養満点&ミックスビーンズが具のように楽しめるのでおすすめ。 それと土鍋で調理するとそのままいただけて洗い物…

  • 【PVランキング】先月よく読まれた記事ベスト8

    InstagramとWordPressでアメリカのお得情報を発信しています。 今回はWordPressで運用してるブログ「アメリカお得情報」で先月よく読まれた記事ベスト8をご紹介します。 現在のインスタのフォロワーさんは 約7.5割がアメリカからのアクセス 約9割が女性 約9割が25歳〜44歳 です。 ☝️の方々がどんなジャンルのお得情報に興味があるのか考察していきます。 先月よく読まれた記事ベスト8 8位 Walgreensや CVSで結構な頻度で無料フォトプリントのオファーがあるのでフォトプリントは無料の時にしかしない、という方も多いのでは? 7位 人気の化粧品の無料サンプル。 6位 これ…

  • 【簡単レシピ】ご飯がすすむスイカの皮の味噌炒め|作り方

    先日スイカを買いました。 久しぶりのスイカ、めっちゃおいしかった♡ オーガニックなので、スイカの皮も残さずいただきます。(オーガニックじゃなくてもいつも皮は捨てずに料理するんですけどね笑) 今回はスイカの皮で味噌炒めを作りました。 スイカの皮(緑の部分)を剥いて細長く切ります。 フライパンにごま油をしいて3〜4分炒めます。 味噌・砂糖・お酒(白ワインで代用)で味付け。 出来上がり! ミックスビーンズと一緒に炊いた玄米ご飯と一緒にいただきます。 甘辛くてご飯がすすむ!(私は濃い味が好きなので、味噌とお砂糖は気持ち多めで味付けました。) アメリカでは貴重なご飯のお供。 今後の定番レシピになりそうで…

  • 【Amazon返品祭り】ミラー付きリップケースを返品

    またAmazonで購入した商品を返品しました。 👇🏻返品したのはこちら。4 Pcs Ladies Floral Lipstick Case Holder with Mirror 返品の理由は、私が愛用しているBurt's Beesの色付きリップには大きすぎて… 歩くたびにカタカタと音がなるのが気になったからです。 同じようなもので小さいものを探したけど、なかったので今度はこちらを注文しました。Flexible Compact Portable Mini Mirror with 3M – Daily Beauty Tool Embellishments for Cell Phone ステッカータ…

  • 【アメリカスタバの今後まとめ】アメリカのスターバックス400店舗が閉店に

    コロナの影響を受けてアメリカのスターバックスは最大400店舗のアメリカのDine-Inカフェを18ヶ月以内に閉店、それと同時に、ニューヨーク・シカゴ・シアトル・サンフランシスコなどの首都圏では、Pickup-Onlyストア(ドライブスルー・カーブサイドピックアップなど)を増やすと発表しました。 が、実は、昨年オープンしたニューヨークのPickup-Onlyストア1号店が大成功したことにより、コロナ以前からすでにスターバックスはカフェ店舗を減らしPickup-Onlyストアを増やしていくとの計画をしていたとのこと。 確かに、アプリで注文→支払いした後にピックアップするスタイルは、 対面でオーダー…

  • 【Amazon返品祭り】Apple Watchバンドを返品して新しいものを注文したけどそれもまた返品する(笑)

    👇🏻先日ご紹介したこちらのApple Watchバンド 最初は気にいってたんですけど、だんだん派手すぎるかも…思うようになり… 毎日目にする度にモヤモヤ… ということで返品することにしました。 👇🏻そして新たに購入したのがこちら。Handmade Elastic Stretch Pearl Beads Bling Bracelet Replacement iWatch Bands やっぱり派手派手ピンクより可愛い♡ 見る度にテンションが上がります! 前にこれの白を使っていたのですが、やっぱり白のほうがもっと好き♡ ということで、届いたこちらのバンドもまた返品、白を新たに注文しました。 白が到着…

  • 【簡単レシピ】アメリカの残念なインスタントラーメンを美味しい油そばにリメイク|作り方

    先日購入したこちらのインスタントラーメン。 食べてみた結果、スープがあんまり好きな感じじゃありませんでした。 シュリンプやビーフフレイバーは普通に好きなんですけどね。 まぁ好みの問題ですね〜 ということで、こちらのインスタントラーメンで油そばを作ってみました。 結果、残念なラーメンが美味しく大変身! ご紹介します。 麺をお好みの硬さに茹でます(2〜3分)。 セロリを入れてみました。 麺とスープに分けます。 麺にごま油大さじ1.5と付属のスープの粉を半分かけて混ぜます。 ごまを振ってみました。 残った粉末スープは、ゆで汁に溶かします。 できあがり! ごま油の香りが食欲をそそる、美味しい油そばにな…

  • 【収納ポケット付きシュシュ】手ぶらが捗るおすすめアイテム

    前回の投稿👇🏻の続きです。 ☝️🏻を返品して、改めてこちらを注文しました👇🏻Hair Scrunchies Flannel Hair Ties Zipper 6個もいらないけど、3個入りと6個入りが同じぐらいの値段だったら6個入り買っちゃいますよね〜 早速使ってみました。 シュシュの中にゴムを通して家の鍵とメールボックスの鍵を装着。 腕に付けたまま鍵の開閉ができます◎ 素材がベルベット調なので、夏は暑苦しいかも…と心配だったのですが、ベージュなら涼しげ✨ ファスナー部分は内側に。 もちろん髪も結べます◎(中に鍵が入っています) 返品したピンクのものよりボリューミーで可愛い♡ 1週間ほど使ってま…

  • 【Amazon返品祭り】収納付きのシュシュを返品

    👇🏻Amazonで手ぶらがはかどるアイテムをポチりました。 The scrunchie with a hidden zippered pocket 現金・鍵・リップクリームなどを収納できるシュシュです。 届いて早速使ってみました。 シュシュの中にゴムをくぐらせて、家の鍵とメールボックスの鍵を付けました。 👇🏻中に収納した状態。 👇🏻手首に付けてみた。 👇🏻もちろん髪を結んでも◎(シュシュの中に鍵を収納しています) めちゃんこ便利で気に入ったんですけど、Amazonの商品画像のカラーと実物のカラーがかなり違っていたので、返品することに。 写真じゃ分かりにくいですが、アマゾンの商品画像はベビーピン…

  • 本格的なリゾート家具を提供する「IRieR(アイリーアール)」|インドネシア現地の家具からオリジナルまで豊富なラインナップ!

    「リゾート住宅」をご存知でしょうか? リゾート住宅とは、ハワイやバリにあるような、開放的で自然と調和したホテルのような住宅のことです。 リゾート住宅には「リゾートに特化した空間デザイン」も大切ですが、本場のリゾート家具も同じく大切です。 今回はインドネシアの現地から買い付けた家具や、オリジナルのリゾート家具を提供する「IRieR(アイリーアール)」を紹介します。 誰もが憧れるリゾートホテルでの暮らしを日本で実現! リビングに降り注ぐ太陽の光と吹き抜ける風、庭にはり出したウッドデッキ、南国の自然を再現したランドスケープガーデンでの散歩...。 一度でもバリ島のリゾートホテルに訪れた人や、テレビで…

  • 山梨県で「リゾート住宅」を手がける亀谷大輔さんとは?経営者以外の顔をもつ亀谷さんに迫ってみた!

    山梨県を中心に「リゾートに特化した空間デザイン」を提供する株式会社アースリンクイノベーション。 そんなアースリンクイノベーションを立ち上げたのが亀谷大輔さんです。 亀谷さんは2015年にアースリンクイノベーションを設立、リゾート住宅の建築以外にも、リゾート家具の販売など、多岐にわたる事業を展開。 今回は「リゾート住宅」を提供するアースリンクイノベーション、そして建築家以外の顔をもつ亀谷大輔さんに迫ります。 山梨県で「リゾート住宅」を提供するアースリンクイノベーションとは? 亀谷さんが設立したアースリンクイノベーションは、南国のリゾートホテルのような住まいを建築しています。 バリ島のリゾートホテ…

  • 山梨県のリゾート住宅ならアースリンクイノベーション|自宅が南国リゾートに大変身!

    インドネシアやバリのような南国のリゾートホテルみたいな開放感、日本ではなかなか味わえませんよね? 広々としたリビングや自然の景観をそのまま再現したランドスケープガーデン、外でリラックスして過ごせるウッドデッキ。 そんな解放感溢れるリゾート空間を自宅で満喫できるのが「リゾート住宅」です。 今回は、山梨県を中心に新築・リフォーム・リノベーション分野で活躍しており、リゾート住宅を総合プロデュースする「アースリンクイノベーション」を紹介します。 山梨県でリゾート住宅を総合プロデュースするアースリンクイノベーション 株式会社アースリンクイノベーションは、山梨県を中心にリゾートに特化した住まいをプロデュー…

  • 【Amazon返品祭り】Apple Watchバンドとケースを返品

    Apple Watch(4)を2つ持っています。 詳しくは割愛しますが、Apple Watchを買ったとき、ラッキーなことにもう1つ無料でもらえたんです。 寝る時以外はセルラー契約してる方をつけて、寝るときはWi-Fiのみで運用している方をつけています。 普段遣い用のセルラー契約してる方は、最近バンドを買い替えました。 バンドが伸縮するので、シュシュみたいにパッと着脱ができるところがズボラな私のお気に入りポイントです。 寝る時用のApple Watchにはアップル純正のバンドをつけていました。 👇🏻こんなの。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliat…

  • 【着画】新しいスマホケースが届いたけど返品する理由

    スマホケースが汚れてきたので新調しました。 Amazonで注文。届いて早速使ってみたところ、あまり気に入らなかったので返品することに。 今回は気に入らなかった点などをまとめたいと思います。 👇🏻注文したのはこちら。 Wallet Case Card Holder Leather Case with Wrist Chain Crossbody Strap Zipper Case for iPhone Xs Max, 6.5 inches-Rose Gold デザインはすごく気に入りました。 リストストラップを付けて持ち歩くのも可愛いし、 チェーンをつけて斜めがけにしても可愛いです。 カード入れに…

  • 【着画】手ぶら外出がはかどるスカーフタイプのカメラストラップ

    先日ご紹介したスカーフタイプのカメラストラップ(収納ポケット付き)が届きました。 実際に届いて使ってみた結果、気に入ったので返品せずにこのまま使うことに。 ちなみに私はこれをカメラストラップとしてではなく、肩掛けタイプのお財布付きスマホケースのストラップとして使います。 着画〜 キレイめには合わないかも? 柄×柄も微妙… という感じで、キレイめと柄×柄は残念な感じですが、許せる範囲内なのでよしとします。 子供の頃から便利グッズや機能的なものが好きな私ですが、結婚してからは見た目よりも機能性を重視する方が加速しております(笑) ちなみにスカーフのポケット部分にはリップケースと鍵を入れています。 …

  • 【3 in 1】おすすめバンカーリング

    メインのスマホとは別に、Wi-Fiだけで運用しているサブのスマホがあります。 メインのスマホはおサイフ付きのスマホケースを使っているのですが、サブのスマホは普通のスマホケース+バンカーリングをつけています。 先日、バンカーリングが壊れたので新調しました。 👇🏻今回購入したのはこちら Aduro Cell Phone Ring Holder, 3 in 1 Universal Phone Ring バンカーリングやスタンドとして使えるのはもちろん、車のエアコンの噴き出し口に差し込んで使うこともできる3 in 1タイプ。 車にナビは付いているのですが、ナビってたまに検索しても出てこない場所があった…

  • 私のおすすめApple Watchバンド(女性用)

    Apple Watchのバンドが劣化してきたので新調しました。 今まで使っていたものがすごく気に入っていたので、今回も同じようなものを購入しました。 👇🏻今まで使っていたものはこちら Handmade Fashion Elastic Stretch Crystal Pearl Bracelet お気に入りのポイントは、・デザインが可愛い ・値段が安い($13.50) ・濡れてもOK(お風呂のとき外さなくていい) ・ゴム状で着脱が簡単です。 買うときに1番気になるのがデザインとお値段ですが、こちらは文句なし◎ そして使ってみると、このゴム状のバンドの着脱が簡単なのが快適すぎる…! もうベルトの穴…

  • 【子供の手洗い補助】手作りウォーターガイドの作り方|DIY/自作

    洗面台で子供が手を洗う時、手に水が届かない問題を解決してくれるウォーターガイド。 日本ではセリアに売ってあるそうですが、アメリカにはセリアがない(ダイソーはある)ので手作りしました。 使うのは、・プラスチックのカップ ・カッター ・ハサミだけ。 しかもとっても簡単で5分ほどで完成しました。 それではご紹介します。 まずはカップの底に、カッターやハサミなどで👇🏻のように切り込みを入れます。 次に👇🏻のように底の中心部分をハサミで切り取ります。 ※蛇口ににギリギリ通ぐらいキツめの方がいいので、最初は穴は小さめに開けて後で調節ましょう。 側面をハサミで切り取ります。 ※別に切らなくても使えますが、切…

  • 【簡単レシピ】ケールの佃煮の作り方

    もやしの佃煮に続き、今回はケールの佃煮を作りました。 ケールは栄養満点のスーパーフード! メンタリストDaiGoさんもYouTubeで「ケールを1日150g食べると肌が11歳若返るだけじゃなく、脳も11歳若返るということが米国シカゴのラッシュ大学医療センターの研究チームの実験で判明した。」と大絶賛。 スーパーとコンビニで11歳若返る方法 佃煮にすれば、カサも減るしモリモリ食べれそう! ということで、作ってみました。 【材料】・ケール ・ごま油 ・★醤油 ・★お酒(白ワインで代用) ・★砂糖 ・ (あればすりごま) 【作り方】フライパンにごま油を入れて、ケールを炒める。 ★で味付けしながら煮詰め…

  • ニキビができたらラーメンを食べる!私流ニキビ対策法

    先日朝顔を洗うとき、鼻の頭に違和感があると思ったら、ニキビができていました。 なのでこの日のランチはラーメンを食べることに。 え、ラーメンでニキビが治る!? むしろ悪化しそうなんですけど… て思いますよね。 ポイントは、ニンニクをたっぷり入れること。 ニンニクは天然の抗生物質と呼ばれていて、・ガン予防 ・風邪予防 ・アトピー ・肝臓病 ・糖尿病 ・喘息/気管支炎 ・高血圧 ・強壮剤 ・細胞の老化を防ぐ ・血液の循環を良くする ・強力な抗菌力などに効果があると言われています。 私は10代後半から20代前半まで、ニキビで悩んでいて皮膚科に通っていました。 皮膚科でいつも抗生物質をもらって飲んでいた…

  • 【女性ミニマリストにおすすめ】手ぶら外出が捗るアイテム

    手ぶら外出がはかどりそうなアイテムをアマゾンでポチりました。Capturing Couture Scarf Camera Strap with Hidden Pocket, Alia スカーフタイプのカメラストラップです。 スカーフにはポケットが付いていて、ここにスマホ・鍵・お金やカード類・その他小物などが収納できます。 私はこれを、今使っている斜めがけができるお財布兼スマホケースのストラップとして使うつもりです。 👇🏻今使ってるお財布兼スマホケース ストラップのポケット部分には、鍵とリップとハンカチを入れようと思っています。 本当はシンプルな柄のものが欲しかったけど、これというものがなく、と…

  • 【簡単レシピ】もやしの佃煮の作り方

    白ご飯だけを食べるのが苦手です。 でもアメリカじゃご飯のお供は少ないし、ふりかけもお高い(T T) ということで、ネットで見つけて気になっていたもやしの佃煮を作ってみました。 レシピはネットにいろいろありましたが、要はもやしをフライパンに入れて、味をみながら・醤油 ・砂糖 ・お酒(白ワインで代用) ・生姜(パウダー状のものを使用)で味付けして煮つめるだけ。大きなボール1杯あったもやしが、お茶碗1杯分位までになりました。 これをミックスビーンズと一緒に炊いた玄米ご飯と一緒にいただきます。 私はお昼はあんまり食べず、簡単なもので済ませるので、これで充分です。 👇🏻ちなみにもやしは豆から育てたもので…

  • 手作りシャボン玉液の作り方|自作レシピ

    2歳の姫はシャボン玉が大好き♡ そろそろシャボン玉液がなくなりそうなので、手作りすることにしました。 英語で書かれているレシピを色々と見てみたところ、材料に・水 ・ディッシュソープ ・グリセリンorコーンシロップと書かれてあるものが多かった印象。 ディッシュソープは家にあるものの、グリセリンとコーンシロップは家にありません。 👇🏻なのでグリセリンorコーンシロップの代わりに砂糖を使う、こちらのレシピを試してみました。 【材料】 ・ディッシュソープ 1/2カップ ・水 1 1/2カップ ・砂糖 小さじ2(アメリカの1カップは250cc) 【作り方】 材料を全部容器に入れ、やさしく混ぜる 家にある…

  • 【祝】インスタのフォロワー数2,000人突破!かかった日数や今後の目標

    2019年7月29日に始めたアメリカのお得情報を発信するインスタが、先ほどフォロワー数2,000人になりました!ここまで約9ヶ月かかりました。最初の頃は、特にフォロワーを増やす努力もしていませんでしたが、最近はフォロワーを増やすために自分からフォローしにいったりしています。ちなみに先月4月は228人増でした。フォロワー数が10,000人を超えると、ストーリーズにURLを貼れるようになるみたいなので、10,000人が第一目標です。10,000人まであと8,000人必要です。1ヵ月に300人のフォロワーを獲得すると仮定して、8,000人まで到達するには約26ヶ月かかります。26ヶ月 = 2年以上……

  • ブログのコンセプトとタイトルを変更しました!

    毎日更新をやめて9ヶ月ほどになります。 それ以来、こちらのブログでは企業案件以外全く発信していませんが、今でもインスタとワードプレスで作った新ブログで発信活動を続けています。 (インスタと新ブログではアメリカのお得情報を発信しています。アメリカ在住/在住予定の方は是非フォローしてくださいね^^) お陰様で、このブログは更新しなくてもある程度アクセスがあり、はてなブログpro代を余裕でカバーできるほどのアドセンス収入もあるので、このまま企業案件が入ったときだけ更新していこうと思ったのですが… 今後は、思ったことや学んだことなどをアウトプットしたり、インスタxブログ運営の収益やフォロワー数の増減な…

  • 【Shopping Haul】4点$12.88 @Walgreens(定価$51.96)

    View this post on Instagram A post shared by ママメリ🇺🇸アメリカお得情報🉐✨ (@us_otoku) on Apr 19, 2020 at 9:28am PDT 👇🏻記事はこちら

  • 【FX・仮想通貨・CFD】プロトレーダー監修!投資を始めたい・勉強したい方におすすめのサイト|PR

    コロナの影響で家に引きこり… 先行きも不安だし、 この機会に投資を始めたい! 勉強したい! とお考えの方におすすめ! FX・仮想通貨・CFDブローカー比較レビューサイト「ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)」をご紹介します。 ASKTRADERSとは ASKTRADERSは、専門家によるFX・仮想通貨・CFD取引所比較レビューサイトです。 モルガン・スタンレーやシティグループなど、金融市場で長年の経験と実績を持つプロトレーダー監修の元、取引所の比較やレビュー、取引戦略などの学習コンテンツを配信しています。 ブローカー選びのポイント 投資を始めるには口座開設が必須です。 でも初心者だと、何…

  • 【祝】当ブログがメディアに紹介されました!

    タイトルの通り、私のブログがメディアに掲載されました! 掲載されたのはきらッコノートという介護士さんに向けたお役立ちメディアです。 👇🏻こちらの記事に掲載されています。 掲載された記事は「ソファー下の隙間におもちゃが進入するのを防ぐ方法」です。 ソファー下のすき間におもちゃが入り込んでしまいお掃除が面倒!とお悩みの方は、是非チェックしてくださいね¨̮♡⃛

  • どこよりもリアルなコスメ情報が見付かる!おすすめプチプラコスメ比較サイト

    世の中に溢れるコスメ情報。 「口コミサイトなんて、どうせ企業からお金もらって宣伝してるんでしょ?」 と、全部ステマに見えてしまい、結局どのコスメが自分に合っているのか分からない… 一体どのサイトが信用できるの? とお悩みのあなた! 「いいコスメもイマイチなコスメも、全て正直に伝えたい!」と、コスメブランドの広告を一切受け付けない「Petibell」を要チェック◎ 日本化粧品検定1級保持者含むユニークな編集部員さんたちと、インスタグラムなどで活躍するインフルエンサーの使用レビューを基に「どこよりもリアルなコスメ情報」を発信! ということで、今回は新規オープンのプチプラコスメ比較サイト「Petib…

  • 質が高いから結果にコミットできる!大阪で大人気のパーソナルトレーニングジム

    話題のパーソナルトレーニングジム。 専属のパーソナルトレーナーがマンツーマンで個別に用意してくれるオリジナルエクササイズプログラムで指導してくれるのはもちろん、食事管理もしてくれるので、結果にコミットできると大人気です。 今回は大阪で大人気のパーソナルトレーニングジムfis.梅田中崎町店をご紹介します。 梅田中崎町店は土地柄なのか女性に大人気。 女性が多いので、女性向けのダイエットやボディーメイクに特化したオーダーメイドプログラムが充実しています。 体全体的に引き締めるのはもちろん、バストアップやヒップアップ、二の腕や足を細くしたいなど、女性らしい美しいラインになれるようなトレーニングを指導し…

  • もうすぐ2歳!テレビとの付き合い方

    遅くなりましたが…2020年、明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします(^^) 2018年の春に生まれた姫もあと数か月で2歳。少しずつ言葉も出てきて、スクスクと育っています! ドクターからは2歳までテレビ(YouTubeやNetflixなども含む)は見せないように言われていて、私も極力見せないようにしているのですが…ダディーが仕事でいなくて私が家事をしている時に泣き始めたりしたら、やっぱりテレビつけちゃいますよね。しかもアメリカで一番雨の日が多いと言われているワシントン州では、外で遊べない日も多いのでよくYouTubeにお世話になっています。。 子育ての本で読んだのですが、子…

  • 海外セレブに大人気のシリカは植物性・濃縮液体タイプがおすすめ!

    アメリカを中心に海外セレブに大人気の「Fiji Water(フィジーウォーター)」。フィジー共和国のミネラルウォーターで、ペットボトル水の高級ブランドとして多くのセレブから愛され、多くの高級レストランや高級ホテルで飲料水として採用されています。 人気の秘密はフィジーウォーターに含まれる成分「シリカ」の含有率が高いという点。 別名「ケイ素」とも呼ばれるシリカは、人体にも微量に含まれていて、 免疫力 肌の保湿 骨/髪/爪/コラーゲンの再生や構築等 の手助けをするなど、健康・美容のために積極的に摂取したい成分。 海外セレブの間で大人気なのも納得です! シリカは30代頃から不足しがちになる上に、失われ…

  • 【FX失敗談】大損したけど気持ちは前向きです!

    私は2008年頃から2016年ぐらいまでの約8年間、FXをやっていました。 私が始めたときは規制が緩く、国内業者でもレバレッジ200倍とか400倍とかが一般的でした。そしてその当時はオーストラリア/円やニュージーランド/円など、高金利通貨でスワップを狙った投資法が流行っていて、FX初心者だった私は、 適当に買って~ その後上がったら売って~ 下がったらスワップをもらいながら上がるまで塩漬け~ …という、ド素人丸出しの投資をしていました。最初の頃はこれで上手くいってたのですが、もちろん長く続くわけがなく…円高が進んで、スワップも下がって、評価額も真っ赤っか。 下がったスワップをもらいながら何とか…

  • 宅配便が玄関先に放置されるアメリカ。玄関に防犯カメラが欲しい!

    アメリカでは宅配便が玄関先に放置されます。 手渡しでサインを求められることもあるのですが、それは送り側がお金を払ってそのオプションを追加しているのであって、玄関先に放置がデフォルトです。 しかもドライバーによってはピンポンする人としない人がいるので、朝ピンポンなしで届いた荷物に気付かず夜まで玄関先に放置ということもよくあります。 数年前にクレジットカードが入った厚手の封筒が玄関先にそっと置かれていたのには驚きました!! 我が家は今のところ盗難にあったことはありませんが、治安の悪いところでは玄関先に放置されたパッケージが盗まれることもよくあるそうです。 なのでアメリカでは玄関先に防犯カメラを設置…

  • 「水ナビ」さんに寄稿させていただきました!

    先日、「水ナビ」さんに記事を寄稿させていただきました! こちらのメディアではウォーターサーバーのおすすめランキングがあり、総合的にウォーターサーバーを比較・検討できます。ランキングは毎月更新されているので情報も新鮮。色々な種類があるウォーターサーバー、どれにしようか迷っている方は必見です! 私が寄稿させていただいた記事は「水ナビ通信」というコーナーに掲載していただきました。こちらのコーナーでは、水についてのコラムはもちろん、レシピや子育ての事、生活スタイルのことなどなど、お役立ち記事~面白記事まで盛りだくさん! ちなみに私はキッチン菜園でもやしを育てる方法を執筆しました!日本ではお安い野菜の代…

  • 【写真集】シアトル観光名所ゼロ円散策

    先日、シアトルの日本領事館へ1歳の姫のパスポート申請へ行きました。 その後、ランチ以外全くお金を使わずシアトルを散策(笑)🐾 ご紹介します¨̮♡⃛ 【写真集】シアトル観光名所ゼロ円散策 Nana's Green Tea Nana's Green Teaでランチ🍴 サーモン丼定食♡ ほうじ茶わらび餅パフェ🍨 Daiso Daiso West Lake Center店✨ Westlake Park ユニークな遊具・おもちゃがいっぱい! 姫はずっと寝てたので残念💦 寝相(笑) Pike Place Market 平日なのに人がいっぱい! ここでウニを食べる予定が、今の時期はやってないと言われた😢8月…

  • アメリカで子供の日本のパスポート申請方法!手順や写真などについて解説

    昨日、シアトルの日本領事館へ1歳の姫の日本のパスポートの申請に行って来ました! ということで今回は備忘録を兼ねて、アメリカで子供の日本のパスポートの申請方法や手順・写真などについてご紹介します¨̮♡⃛ アメリカのパスポート申請についてはこちらをどうぞ! アメリカで子供の日本のパスポート申請!手順や方法、写真について 1歳の姫のスペック アメリカ生まれアメリカ育ち アメリカ人の父親と日本人の母親 ワシントン州在住 申請に持って行った書類など 旅券発給申請書 予めネットでダウンロードして入力、プリントしました。 戸籍謄(抄)本 日本の両親に送ってもらいました。 アメリカのバースサティフィケート そ…

  • 8/6ナショナルルートビアフロートデーの無料/お得なDeal!@A&W, Denny's, and more!|2019

    ‪/ 🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻 8月6日(火)は National Root Beer Float Day! 🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻 ‪\‬ アメリカの多くのレストランではルートビアフロートが無料またはお得に提供されます🍺ー(・∀・)ー🍺 ということで、無料/お得なDealでルートビアフロートが楽しめるレストランをご紹介します¨̮♡⃛ A&W 14-20時までルートビアフロートのSサイズが無料! 他の商品を購入する必要はありません。 ♥ A&W Restaurants A&W® All American Food Red Robin Bottomless beverage(お代わりし放題)にはルートビア…

  • 【アメリカ】8月のお得情報・イベントまとめ

    8月のアメリカのお得情報・イベントをまとめました! お得なアメリカンライフに是非活用してくださいね¨̮♡⃛ Back to School 8月はBack to School月間! 9月の始業式に向けてペンやノートなどの文房具はもちろん、バックパックなどのセールがいっぱい! 文房具を詰め込んだバックパックのGiveawayイベントをインスタでシェアしましたので、こちらもチェックしてみてくださいね¨̮♡⃛ この投稿をInstagramで見る * 8月1日からアメリカ各地のBoost Mobileでスクールサプライが詰まったバックパックが無料配布されます! * 商品の購入などは必要ありません🆓✨ *…

  • 【スタバ】無料Nitro Cold Brew Shotをゲットしましたレポ!

    昨日、8/2限定でスタバのNitro Cold Brew Shotが無料でもらえるとのことで行って来ました! この投稿をInstagramで見る * 8月2日6-19時限定! * スタバのNitro Cold Brew Shotsが無料でもらえる! * 1人につき1個まで𖠚ᐝ * 対象の店舗などの詳細は公式サイトでご確認ください(^^) * * ダディー(旦那さま)に頼んで仕事帰りに買ってきてもらお¨̮♡⃛ * …って、夜眠れなくなるかも(笑) * * #アメリカ #アメリカ生活 #アメリカお得情報 #アメリカお買い得情報 #アメリカ節約 #アメリカ節約術 #アメリカ節約生活 #アメリカクーポ…

  • 【Googleアドセンス】「スポンサーリンク」の表示は不要!

    「広告」「スポンサーリンク」「スポンサードリンク」「Sponsered Link」などの文言(以下ラベル)をGoogleアドセンスのすぐ上に表示させないといけないのか問題。 色々調べた結果、表示しなくても大丈夫との結論に至ったのでラベルを取ってみました! ラベルを取って1ヶ月経ちますが、Google先生から何のお叱りもありませんので、やっぱりラベルの表示は不要だと確信しました! 【Googleアドセンス】「スポンサーリンク」の表示は不要! Googleアドセンスのポリシーから考察してみる 広告のラベル表示 AdSense の広告ユニットには、「広告」と「スポンサーリンク」のいずれかのラベルを表…

  • 【アドセンス】広告の追加と配置の見直しで前月比約1.5倍に!

    7月のアドセンス収益が6月と比べて1.48倍になりました! ( ちなみに6月は5月と比べて約2.5倍になりました) 今まで分析や改善などは全くせず、貼りっぱなしだったアドセンス。 5月からちゃんと分析と改善をするようにしたところ、 絶好調です\(^^)/ それでは7月に改善した点や収益の変化などをご紹介します! 【アドセンス】広告の追加と配置の見直しで前月比約1.5倍に! アドセンスの配置と種類 7月に入ってアドセンスの配置と種類を以下のように見直しました。太字のところが変更点です。6月 アドセンスの配置と種類7月 アドセンスの配置と種類①1番始めの大見出し前 (リンクユニット)②記事中 (記…

  • Barnes and Nobleの無料Storytimeに行って来ましたレポ!

    先日ご紹介したこちらのイベントに行って来ました! 無料ですごく楽しめたのでご紹介します(^^)/ Barnes and Nobleの無料Storytimeに行って来ましたレポ! イベントは11時スタート。 10:45頃に着いたけどまだ誰もいない&サインも何も出されてないので、日時を間違えたか不安になる。。 が、ちょうど11時になったぐらいに店内放送でストーリータイムが始まるとのアナウンスが! 始まりました\(^^)/ 多すぎず少なすぎずちょうどいい人数✧*。 触って感触を味わう本や、めくって「いないいないばあっ!」を楽しむ本など、ストーリテラーが一人一人にアプローチして楽しませてくれます¨̮♡…

  • 7/31はナショナルアボカドデー!ChipotleでGuacamoleが無料!

    ‪/ 🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑 7月31日(水)は National Avocado Day! 🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑 ‪\ ということで7/31はChipotleでGuacamoleが無料でもらえます! 7/31はナショナルアボカドデー!ChipotleでGuacamoleが無料! 7月31日(水)限定! ChipotleのアプリまたはChipotle.comからエントリーをどれでも1品オーダーするとGuacamoleが無料でもらえます! プロモコーの入力などは必要なし。 1人につき1個まで。 Chipotleで無料Guacamoleをゲットする方法 ChipotleアプリかChipotle.comにログ…

  • 7/30ナショナルチーズケーキデーの無料/お得なDeal!@Cheesecake Factory, Denny's, and more!|2019

    ‪/ 🧀🍰🧀🍰🧀🍰🧀🍰 7月30日(火)は National Cheesecake Day! 🧀🍰🧀🍰🧀🍰🧀🍰 ‪\‬ ナショナルチーズケーキデーにチーズケーキファクトリーでお得なDealがあるのは有名ですが、他のレストランでもチーズケーキを無料またはお得に楽しむ方法をご紹介します¨̮♡⃛ Cheesecake Factory July 30ᵗʰ is kind of a big deal. Get Any Slice, Half Price when you dine-in for #NationalCheesecakeDay. pic.twitter.com/0TQCTUf1iT— The…

  • 7/29ナショナルチキンウィングデーの無料/お得なDeal@Hooters, Popeyes and more!|2019

    ‪/ 🐤🐦🐣🐔🐤🐦🐣🐔 7月29日(月)は National Chicken Wing Day! 🐤🐦🐣🐔🐤🐦🐣🐔 ‪\‬ アメリカの多くのレストランではチキンウィングが無料またはお得に提供されます𓇢𓅮✧*。 ということで、無料/お得なDealでチキンウィングが楽しめるレストランをアルファベット順にご紹介します¨̮♡⃛ Buffalo Wild Wings Boneless/Traditional Wingsを買うと(サイズはS・M・LどれでもOK!)Snack-Sized Wings が無料でもらえる!Dine-inのみ。 ♥ Buffalo Wild Wings Duffy’s Sport…

  • Costcoのメンバーズカードがスマホアプリに対応!

    Costcoのメンバーズカードがアプリで使えるようになりました! これでお財布からカードを1枚減らすことができて、お財布がちょっぴりスリムになります¨̮♡⃛ Costcoのメンバーズカードがスマホアプリに対応! アプリのメンバーズカードが使える場所 アプリのメンバーズカードは以下のエリアで使えます。 入店時 レジでの支払い時 返品時 薬局 補聴器コーナー フォトコーナー メガネコーナー タイヤセンター 注意事項 ガソリンの購入についてはまだアプリが未対応なので、カードは捨てずに車に積んでおきましょう! クレジットカード機能付きのメンバーズカードの場合はレジでの支払い時に従来のカードが必要なので…

  • 7/26・7/27はKrispy Kremeのドーナツが12個で$5!

    ‪/ 7月26日(金)と27日(土)は Krispy Kremeのドーナツが12個で$5ドル! 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩 ‪\‬ お子様の朝食にいかがですか¨̮♡⃛ 7/26・7/27はKrispy Kremeのドーナツが12個で$5! 7月26日(金)と27日(土) 、Krispy KremeのRewards MemberはOriginal Glazed Doughnuが1ダース(12個)で5ドルで購入できます🍩❤ レジでアプリを提示するか携帯番号を伝えるだけ! 1人につき最大2ダース(24個)までSALE価格で注文できます🍩🍩 Rewards Memberのサインアップや会費はもちろん無料…

  • 7/28まで!Olive Gardenでキッズミールが1ドル!

    ‪/ 7/28(日)まで!Olive Gardenでキッズミールが1ドル! ‪\‬ 大人のエントリーメニュー1品購入でキッズメニューが1品1ドルに! 今週の外食はOlive Gardenに決まり\(^^)/ 7/28まで!Olive Gardenでキッズミールが1ドル! 7月28日(日)まで! こちらに携帯の電話番号を入力して送信すると、キッズミールが1ドルになるクーポンがテキストメッセージで届きます¨̮♡⃛ 詳細 大人のエントリーメニュー1品オーダーでキッズミール1品が1ドルに! Early Dinner Duos・アペタイザー・スープ単品・サラダ単品は対象外 Dine-inのみ対象(ドライ…

  • 7/28(日)は無料でスタバのコーヒーがもらえる!無料絵本読み聞かせイベント@Barnes and Noble

    7月28日(日)、24ヶ月までの赤ちゃんを対象とした無料Storytime(絵本読み聞かせ)イベントがアメリカ最大のブックチェーンストア・Barnes and Nobleで開催されます! 更に!Starbucksのコーヒーも無料でもらえるので是非チェックしてくださいね¨̮♡⃛ 7/28(日)は無料でスタバのコーヒーがもらえる!無料絵本読み聞かせイベント@Barnes and Noble 日時 : 7月28日(日)11:00〜 場所 : アメリカ各地のBarnes and Noble 絵本 : Busy Bee: Happy Llama Starbucksが入っているストアではホットorアイスの…

  • 7/27(土)はWalmartで無料イベント「Free Steam Day」が開催されるよ!

    7月27日(土)はWalmartで子供向けの無料イベント「Free Steam Day」が開催されます! タイダイやスライム、シリアルネックレス作りなどなど! 楽しいアクティビティがいっぱい\(^^)/ 7/27(土)はWalmartで無料イベント「Free Steam Day」が開催されるよ! 日時:7/27(土)10:00-16:30(ローカルタイム) タイダイ体験 スライム作り シリアルネックレス作り …And More!! 楽しいアクティビティがいっぱい\(^^)/ こちらから対象のWalmartが検索できます¨̮♡⃛ あとがき (画像はこちらで作成しました)うちの姫はまだ1歳なので参…

  • 8/15まで!アメリカ各地のミュージアムの無料入場券がダウンロードできる!

    ‪/ 2019年9月21日(土)は ミュージアムデー! ‪\‬ ということで、アメリカ各地のミュージアムの入場料が無料になるチケットがダウンロードできます! ダウンロードは8月15日までなのでお早めにどうぞ¨̮♡⃛ 8/15まで!アメリカ各地のミュージアムの無料入場券がダウンロードできる! Registration for Museum Day is now open! Tickets will be available to the public starting August 15th. Where will your curiosity lead you? #MuseumDay #Smi…

  • 【実質無料】レシートアプリFetch Rewardsで全額キャッシュバックオファー!

    レシートをアップするだけでキャッシュバックがもらえるレシートアプリ。 1枚のレシートを複数のアプリにアップできる(1枚のレシートで複数のアプリでキャッシュバックをもらえる)ので、今のところ4つのアプリを使っています。 先日、Fetch Rewardsというアプリで全額キャッシュバックというとってもお得なオファーがありましたのでご紹介します¨̮♡⃛ 【実質無料】レシートアプリfetchrewardsで全額キャッシュバックオファー! 先日、こんなメールが届きました。 Your next snack is on Fetch. It's your favorite Philadelphia® Crea…

  • 7/21ナショナルアイスクリームデーの無料/お得なDeal!2019

    / 🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨 7月21日(日)は ナショナルアイスクリームデー! 🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨 \ 7/21、アメリカのアイスクリームショップではアイスクリームが無料や格安で楽しめるお得なDealがいっぱい! ということで、お得なDealをショップ別(ABC順)にご紹介します¨̮♡⃛ ナショナルアイスクリームデーとは? National Ice Cream Month is celebrated each year in July and National Ice Cream Day is celebrated on the third Sunday in July, in the United …

  • 【アメリカお得情報】7/20はCinnabon Bonbitesが無料!

    / 7月20日(土)は Cinnabon BonBitesが無料! \ 【アメリカお得情報】7/20はCinnabon Bonbitesが無料! この投稿をInstagramで見る Just.Around.The corner! Tag your friends & fam & start your day, Saturday, July 20th, with two free BonBites! 12-6pm at mall bakeries, 9am-1pm at Pilot Flying J bakeries. Visit link in bio for details! #LifeNe…

  • アメリカのスターバックスでコーヒーや紅茶が飲み放題になる方法!

    Starbucks Rewardsのメンバーはドリンクを1つ買うと後はコーヒー/紅茶のリフィル(お代わり)が無料でし放題になるのをご存じですか? アイスでもホットでも両方オッケー𖠚ᐝ スタバで数時間お友達とお茶する時や作業/読書する時などなど、とってもお得なので是非チェックしてくださいね¨̮♡⃛ アメリカのスタバでコーヒーや紅茶が飲み放題になる方法! こちらからStarbucks Rewards Memberになる(無料) 店内/アプリでドリンクをオーダーして 店内で 楽しむ ※ 空になったカップをレジへ持って行く お好きなコーヒー/紅茶をオーダー(ホットでもアイスでもOK!) Starbuc…

  • 7/21までホットドッグバンが無料!@Walmart, Target, Ralph's, Kroger, & Publix!

    ‪/ 本日7/17(水)は ナショナルホットドッグデー! 🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭 ‪\‬ ということで、7/21まで!Walmart, Target, Ralph's, Kroger, Publixで無料でホットドッグバンがゲットできます¨̮♡⃛ 7/21まで!ホットドッグバンを無料でゲットする方法@Walmart, Target, Ralph's, Kroger, & Publix! アプリCoupons.comを開く/インストール ログイン/新規登録 購入するショップを選ぶ ホットドッグバンのクーポンをセレクト お店で購入する(7/21まで) レシートをアプリにアップ(7/21まで) キャッ…

  • 7/17ナショナルホットドッグデーの無料/お得なDeal!2019

    / 🌭🌭🌭🌭🌭 7月17日(水)は ナショナルホットドッグデー! 🌭🌭🌭🌭🌭 \ アメリカのレストランやコンビニのお得なDealをご紹介します¨̮♡⃛ 7/17ナショナルホットドッグデーの無料/お得なDeal!2019 Love’s Travel Shops No need to mustard up any money for this deal. Celebrate National Hot Dog Day with Love’s Wednesday, July 17. Learn how: https://t.co/BCNkxIat8t pic.twitter.com/dnWPoSb8z…

  • 【レシートアプリ】レシートを1枚アップするだけで50セントのキャッシュバック!

    レシートをアップするだけでキャッシュバックがもらえるレシートアプリ。 1枚のレシートを複数のアプリにアップできるので、今のところ4つのレシートアプリに登録しています。 先日、レシートを1枚アップするだけで50セントのキャッシュバックのオファーがあったので、2枚アップして1ドルのキャッシュバックをゲットしました💰💫 レシート1枚につき50セントのキャッシュバック! 先日いつものようにWinCoでお買い物して、レシートをibottaにアップしようとアプリを立ち上げると… レシート1枚アップで50セントのキャッシュバックのオファーがありました! いつもレシートのアップは20セントとか25セントとかで…

  • 7/13のナショナルフレンチフライデーにIHOPのポテト食べ放題に行って来ましたレポ!

    昨日ご紹介した通り、 7/13(土)はナショナルフレンチフライデーで色々なレストランでポテトがお得に提供されました🍟✨ そして昨日の記事を書いていたらIHOPのポテト食べ放題に行きたくなったので(笑)行って来ました! 7/13のナショナルフレンチフライデーにIHOPのポテト食べ放題に行って来ましたレポ! IHOPではステーキバーガーを注文するとUnlimited fries( フレンチフライが食べ放題)がついてくる!というものでした!🍟🍟🍟 この投稿をInstagramで見る Look at us, celebrating Fry-day this Saturday! Get an Ultim…

  • 【アメリカお得情報】7月13日はフレンチフライデー!McDonald's・Burger King・IHOPなどのお得なDeal!

    / 🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟 本日、7月13日(土)は ナショナルフレンチフライデー! 🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟 \ McDonald's・Burger King・IHOPなどアメリカの色々なレストランでフレンチフライが無料だったりリフィル無料(食べ放題)だったり…! ということでフレンチフライデーのお得なDealをご紹介します(^^)/ 【アメリカお得情報】7月13日はフレンチフライデー!McDonald's・Burger King・IHOPなどのお得なDeal! McDonald’s この投稿をInstagramで見る It’s officially #NationalFrenchFryDay! …

  • 7月11日はセブンイレブンデー!無料でSlurpeeをゲットしましたレポ♡

    / Happy 7-eleven Day! \ 7月11日の朝7時~夜11時まで、アメリカのセブンイレブンでは無料でSlurpeeがもらえるとのことだったのでお出掛けついでにゲットしてきました¨̮♡⃛ 7月11日はセブンイレブンデー!無料でSlurpeeをゲットしましたレポ♡ 雑用を済ませて、夕方過ぎにセブンへ行ったら… 店の外まで長蛇の列! 私も並びます… カップを取って…(*Slurpee用のカップはなくなってしまいコーヒーカップを置いてるとのことでした*) Slurpee! 左からコーラ・ブルーラズベリー・ブルーベリーレモネード・チェリー味です✧*。 トッピング! 左からピナコラーダ・ブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りえこさん
ブログタイトル
雑記ブログinアメリカ
フォロー
雑記ブログinアメリカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用