chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はつがのびのび会合衆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/23

arrow_drop_down
  • ホームページリニューアル予定!

    はつがブログへようこそ。はつがの活動の情報媒体として、ホームページを構えております。現在、PC版とスマホ版の二つがありましたので、この度、一つにまとめていこうと作業中です。アドレスは変わらずに、今まで通りとなります。ブログもまた、それ相応に変更してまいります。近日中の変更時には、新しいページがアップされるようになりますので、ぜひお楽しみに。今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。http://hohoemi-hatsuga.com株式会社ほほえみネットワーク竹城コミュニティサロンはつが代表土谷雅弘ホームページリニューアル予定!

  • 制度改定について

    はつがブログへようこそ。4月からの改正に対する事務処理もようやく落ち着いてきました。3年に一度の改定の度に、思案することがたくさん出てきます。初めから変わりはありませんが、介護保険制度持続のためにも、介護度を上げないケアを追究したいと考えています。地道ながら、認知症と向き合う立場の一人として、「自分のことは自分でできる」思いを尊重します。手間をかけるコツコツ精神が大きな実を実らせることに違いありません。コミュニティサロンはつが代表土谷制度改定について

  • はつが最新空き情報

    皆様、はつがブログへようこそ。桜に変わり、つつじの花が咲いてきました。年度明けとなりましたが、はつがはいつも通り笑いいっぱいの空間となっております。さて、最新の空き情報をお伝えいたします。月0火1水1木1金1土1土曜日のみ半日型(お昼ごはんあり)となっております。上記の数字はあくまで予定ですので、場合によれば、空きが出る可能性が出てきたり、満員となってしまうこともありますので、随時ご相談下さればと思います。寒暖差が大きい時候ですので、くれぐれも体調にご自愛くださいませ。代表土谷雅弘はつが最新空き情報

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はつがのびのび会合衆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はつがのびのび会合衆さん
ブログタイトル
はつがのびのび会合衆
フォロー
はつがのびのび会合衆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用