chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
peacefusai
フォロー
住所
タイ
出身
世田谷区
ブログ村参加

2015/11/22

arrow_drop_down
  • WWOOF(ウーフ)でランドの水を掘ったらしいインタイランド

    こんばんわ!ピース夫妻ゆかりです。 毎週土曜日はウォーキングストリート開催中のラノーンです。 そこで友達になった人が、家に遊びにおいでということでいってきました 土地勘もなく、地名を教えてもらってもわからなく、いけるか心配でしたが無事辿りつく。街から30分といってましたが、バイクで1時間くらい。 めっちゃステキなとこでした〜 クラビでバーをやってて、子供ができてスローライフへ(と、いっても忙しそう) レモングラスやマナウを育ててて、しかもウーフを使って、カナダ人と水をほりあてて、今は子供たちのプールの水はその水を使ってます。 なんて、ゆたかなんだー 彼はタイ人ですが、イギリス人の奥さんがいて、…

  • 小さなことからコツコツと毎日100円から1000円稼ぐ仕組みを整える

    こんにちわ!ピース夫妻ゆかりです。 毎日100円から1000円稼ぐ仕組みを整える パソコン一台で企業し、在宅でできる仕事にいろいろトライしました。なんとか毎日100円稼ぐ道をみつけたので、次の目標は1000円です。ITの知識や語学力がなくても、今ならネットを通じてお金を稼ぐことができます。最近もっとも安定しているのがブログレポというサービスです。こちらは初心者でもライティング作業を通じてお金を稼ぐことができます。だいたい1記事70円のものが多いので、これを1日に2記事書けば毎日100円稼ぐことができます。またランクをあげることによって1記事200円の作業もできます。これができるようになれば、5…

  • ほりえもんも日本はそろそろ外にでていいかもと促している

    ほりえもんという人はとても頭のいい人だと思います。時々、とんでもない発言をしてしまう人ですが、今回彼がいってることには納得したので書いておこう。 今回、彼が何をいっているかというと 日本はかなり快適だけどそろそろ外をみてもいいかもよ? 私もブログで何度も書いてますが、日本はもう経済大国なんかじゃないんです。 peacefusai.hatenablog.com 彼の方がわたしなんかよりいろんな国にいってるし、ぜんぜんみてる世界も広いので同じだとはいいませんが、やはり、外をみた人こそ、日本を客観視できるんだと思います。 peacefusai.hatenablog.com 富裕層についても言及してま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、peacefusaiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
peacefusaiさん
ブログタイトル
30代後半ピースにくらしタイランド
フォロー
30代後半ピースにくらしタイランド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用