chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぐるぐるソウル(仮) https://www.62log.com

5年の韓国生活を終え日本に帰国しました。韓国情報も交えながら、愛知グルメ・喫茶店巡りなど日本での食べ歩き記事を中心に更新していきます!

K
フォロー
住所
韓国
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/28

arrow_drop_down
  • 【一宮市】ディープなすっぽんラーメンを体験してみる@すっぽん道楽

    一宮駅近くで飲んだ帰りに、前から密かに気になっていたすっぽんラーメンのお店に入ってみる事にしました。 すっぽん道楽 この渋すぎる店構え! 相当古くからあるお店のようです。駅からすぐの好立地だけど、入るには若干勇気がいる感じw外のメニューは、ほぼ読めず← 中はカウンター席のみで、お母さんが1人で切り盛りされてるようでした。後ろを振り向くと生け簀があり、動き回るスッポンを間近で見る事ができます。 スッポンを生でこんなマジマジと見たの初めてかも。 メニュー シンプルなスッポンラーメンは700円とリーズナブル。チャーシュー・ほうれん草・キムチ、そして味噌ラーメンもあるようです。スッポンの部位が一緒に味…

  • 【岩倉市】にんにくダレが決め手のコスパ最強焼肉@大勝

    何故か突然焼肉にハマっている最近。この日は岩倉市にある、気になっていたこちらの焼肉屋さんに行ってみました。 大勝 たいしょうではなく「ひろかつ」と読むそうです。店内は清潔感があって、お座敷席多めのアットホームな雰囲気!地元の人に人気のお店らしく、週末は待ち時間もあるそうですがこの日は平日だったので幸いすんなり入れました~ メニュー まず人気の理由の1つが、このリーズナブルな価格設定かと。ほとんどのメニューがなんと200~400円ほどで注文できます(⊙⊙)とりあえずやっぱり最初はタン塩(¥750)! お通しでキャベツも付いてきました。キムチ(¥260)も頼んでみたら、ちょっと思ってたのと違う物が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kさん
ブログタイトル
ぐるぐるソウル(仮)
フォロー
ぐるぐるソウル(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用