chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ペドローザ
フォロー
住所
静岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/23

arrow_drop_down
  • ほぼ日手帳カズンに貼ってた付箋を、高橋の卓上カレンダーへ移動した話

    お久しぶりです☆ 元気です。体調を崩したのではないかと、ご心配も頂き、申し訳ありませんでした。ありがとうございました(。-人-。) じゃじゃん! 1月15日の第1回ジャズピアノレッスンに向け、電子ピアノを自室へ設置しました。 その結果、ほとんど、ピアノ弾いてたですよ。 搬入前は、片付けしてました。 いかんせん、でかい本棚2つ分のスペースをピアノに充てたので。 本棚は、なくしました。 それで、20年ぶりのピアノは、特に小指と薬指が萎えて、転ぶようになっていて、弾けるのは、まだ、ブルクミュラーやエリーゼのためにレベル。 それらがちゃんと鍵盤を押さえられるようになり、耳で聴いてガチャガチャしなくなる…

  • ワナドゥ手帳「ジャズ」を買ってみた話

    さっき行くか迷っていたLOFTへ結局行きました。 今朝のNHKのあさイチで、「コンテンツ手帳」として紹介されていたのは、ロフトのワナドゥ手帳だったんですね! 結局、お買い上げ。1,500円。 表紙を外しても可愛いかも。 ログページはこんな。 あーんσ(・´ω・`*) 今、サンマルクカフェに居て、周りのお客さんにご迷惑かな、と、iPhoneカメラのシャッターを切りまくれないですけれども、これ、弾く人じゃなくて、聴く人用なんだね。 しかも、かなり好きな人向けというか、解る人・詳しい人向けの項目? て、普通は、そうか(*´・д・)? 弾く人より聴く人の方が多いし、余程でなきゃ、そのコンテンツの手帳に…

  • 手帳の話ではなく、ただの日記ばかりになりそうです。このブログ。

    きっとわたしは手帳や文房具が好きという訳ではないのだろう。 今、休日恒例の図書館からのコメダだらだらなのですが、ロルバーンの小さめリングノートとシャープペンは持っているものの、そちらには書かず、直でブログ記事を書いています。 今週から書ける、ほぼ日手帳のWEEKSも家です(*ノ´Д`)ノ あーん。 今日は、NHKのあさイチの手帳特集を見て、静岡まで出て、LOFTで探してみようかな? と、思っているのが、コンテンツ手帳と番組内で呼ばれていたもののJAZZの分なのですが、来週、忘年会もあるし、お金カツカツなので、行くか迷っています。 既に、ほぼ日手帳カズン、オリジナル、WEEKSと、静岡県民手帳を…

  • ほぼ日手帳WEEKS 書きはじめ☆

    11月30日から書けることに気づいたのが昨日の夜www うっかりしてました (/ω\*) それで、ほんとは、WEEKSには未来予定を書くつもりで、カズンの練習書きばかりしてたのに、ただの1行日記になってますwww ちゃんと使い分けをしてないところが、手帳初心者。 毎日の空の写真を貼るとか言っていたのに、昨日と一昨日、忘れたし(*ノ´Д`)ノ 今、今日のなら、撮りました。 カズンの月間ページに貼るつもりだったけど、うーん。どっちに貼ろうかな♪ 詳細(日記) 11月30日。幼稚園の生活発表会の振休の甥(5)と静岡デート。 甥(7。兄)の分も合わせて、アメジストのクラスター(石)を2個お買い上げ(貢…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ペドローザさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ペドローザさん
ブログタイトル
ペドローザの手帳
フォロー
ペドローザの手帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用