chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストレス腹痛を克服し、なりたい自分になる3つの法則 https://ameblo.jp/goal3step/

恐怖、不安による下痢や腹痛を治したい人限定!ストレスを解消し、夢を叶えるため、3つの解決法を伝授。

大学卒業後、あこがれの公務員になる。 が、ストレス性の腹痛を発症。突然の下痢におびえる日々 服薬も心療内科も効果がない中、コーチングにたどり着く。 その結果、仕事をはじめ生活が激変。 11年間悩み続けた、ストレス腹痛が解消。 自信は高まり、プロコーチとして独立。全国15カ所をコーチングツアーで回る。会社員・主婦・子育てママなどから高い評価を受ける。

ストレス腹痛を救う会 会長 小松範之
フォロー
住所
光市
出身
光市
ブログ村参加

2015/10/01

arrow_drop_down
  • 食事制限?はい、しました。最長で12時間だけど。

    ID:es7d8qどーも、千野ヒカリです。みなさんは、食事制限、好きですか?僕は嫌いです。だってそうでしょう。美味しいものをお腹いっぱい食べたい、というのは全…

  • 38歳既婚男子、基礎代謝をあげたい理由

    はじめまして、千野ヒカリです。僕は、38歳男子、アラフォーです。ちなみに、かくれ肥満です・・・・。載っちゃってますね、お腹の肉がズボンに(笑)。というわけで今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ストレス腹痛を救う会 会長 小松範之さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ストレス腹痛を救う会 会長 小松範之さん
ブログタイトル
ストレス腹痛を克服し、なりたい自分になる3つの法則
フォロー
ストレス腹痛を克服し、なりたい自分になる3つの法則

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用