chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
飲まない日々を積み重ねて https://sarajem.hatenablog.com/

不飲生活の色々を綴っていきたいと思います。

3年前 断酒を試みましたが失敗しました 今回はお酒についてもっと勉強し、健康で幸せな 人生を送るために再度挑戦します!

さら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/16

arrow_drop_down
  • 頑張ります!

    こんばんは。 暖かくなったり、寒くなったり、春はもうすぐでしょうか・・いよいよ物件探しに忙しく動いております。 この時期は先手必勝なので、頻繁に情報チェックしたり 不動産会社めぐりやら~(*_*) 不動産会社も忙しいんでね…この時期・・こちらから動かないと主人はこの時期 仕事がかなり忙しいですから 主に私が色々とやってますので 正直、大変です。忙しいと、飲んでる場合でもなくなるので 飲酒欲求も、ぶっ飛びます。 断酒してて良かった。 でも、油断は禁物なので、皆様のブログを読ませて頂いて、しっかりと、心にいつも断酒をと 刻みたいと思います。これから、苦手な大掃除やら、部屋の荷物も処分 したり、断酒…

  • 少しずつ前に・・

    こんばんは。段々と春が近づいてきましたね 最近は断酒も安定しています。ひな祭りでお酒コーナーが、ピンク色に華やいでましたので少し気になりましたが… 安定してるのかい!? 断酒も8か月を目前にして、今まで自分を許せなかった断酒期間を終わりにしようと思います。 四六時中というわけではありませんが、時々襲ってくる、どうしても許せなかったこと 子供ともうお酒はやめる。と約束したことを破ったことです。 後ろめたくなった私は、隠れて飲むようになりました。 子供のことが、何よりも大切で、子供のためなら なんでもできると思ってたのに、お酒はやめられなかった。病気だからだとしても、許せなかった… 時々思い出して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さらさん
ブログタイトル
飲まない日々を積み重ねて
フォロー
飲まない日々を積み重ねて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用