chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*〇花〇子の日常* https://fanblogs.jp/ekknnw0519/

30代介護士の日常を綴っています。 購入品の紹介だったり、最近ハマっていることだったり…まぁ、日記的な感じです。 飽きっぽいので、一日一更新を目標に、続けていこうと思って頑張ってます。よろしくお願い致します。

こつぶ
フォロー
住所
清瀬市
出身
清瀬市
ブログ村参加

2015/08/13

arrow_drop_down
  • 〓月命日〓

    今日はママの月命日。 ということで、お墓参りに行ってきます。 あの日から3年と1ヶ月。 今でも、在宅介護で最期を看取ることができて本当に良かったなと思う。 私の人生において誇れることのひとつといっても過言ではない。 まだまだ、ママとやりたいこといっぱいあったのになぁ。。。 孫の顔を見せてあげられなくてごめんね。 コロナ禍でなかなかお墓参りに行けないけど、行ける時には行くからね。 2021…

  • 雨〓️

    雨降ると頭痛くなる 萎えるけど、、、遅番だから、朝ゆっくり出来て良かった。 今日も一日、頑張ろう 2021.03.13 ↓↓クリックをお願い致します↓↓

  • 久しぶりのブログ

    昨年末に家を購入 先月10日に引っ越しました 引越しから1ヶ月。 片付け途中の部屋もあるけど…以前とは比べようもないほど快適な生活 夫と2人の生活もいいけど、そろそろ子どもも欲しいな。。。 気持ちはまだまだ若いので、頑張ります

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こつぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こつぶさん
ブログタイトル
*〇花〇子の日常*
フォロー
*〇花〇子の日常*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用