chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トヨタ86オーナー'S日記 http://tomonao201505.seesaa.net/

トヨタ86に乗っています。 86の良いところや悪いところ、メンテナンス方法などをお伝えします。

86を所有しているからこそ、お伝えできることもあると思います。 トヨタ86の魅力を発信していきます。

智直
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/06

arrow_drop_down
  • 桜が咲いてきました

    こんにちは。 昨日は久しぶりの快晴で 気持ちの良い1日でした。 天気が良かったので、 墓参りに行ってきました。 本当は今日が父の命日なのですが、 雨が降りそうだったので、 昨日にしたのです。 朝から外に出てみると、 ポツポツと雨が降っていたので、 昨日にして正解でしたね。 そして昨日、帰り道、公園に寄ってみたら、

  • 86とカローラスポーツの乗り心地の違い

    こんにちは。 最近は、寒くなったり、 急に暖かくなったりと、 気温差が激しいです。 庭の梅も半分ほど咲いてきました。 ようやく春がやってきますね。 最近は気温差が激しいので、 体調管理には気をつけないといけないですね。 去年の11月後半、 妻のオーリスをカローラスポーツに 買い換えました。 カローラスポーツを買う前は、 出かける時は必ずオーリスでした。 でも、最近は86で出かける事が増…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、智直さんをフォローしませんか?

ハンドル名
智直さん
ブログタイトル
トヨタ86オーナー'S日記
フォロー
トヨタ86オーナー'S日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用