chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ユウさんはついに30代に入るようです。

    えーと、あと数時間ほどで僕の20代は終わろうとしているわけですが、まぁなかなか感慨深いものですな。 しかも、30代のスタートはナミビアから始まるという。 もう20代と名乗ることもできなくなる。 実際はひとつしか違わないんだけど、かなり大きな差があると思うんだよね。29歳と30歳の間には。 ついに僕も30歳か。結婚もせずにこの年を迎えるとは思わなかったな。高校生の頃は、30歳で結婚してない先生をからかったりしてたけど、自分もそうなるとは。 まぁしかし、20歳になってから今日までの10年間、わりといい時間を過ごしてきたとは自分自身で思うんですよ。ちゃんと大学も卒業して、かなり本気で恋愛もして、建設…

  • 協力隊から日本に帰ったあとの仕事のことなど

    さて、今日も熱帯夜で暑すぎる上に断水でひどいことになっているのでブログでも書こうと思います。テーマは、日本に帰ってからの予定について。あと2ヶ月ちょっとで帰りますのでね。 青年海外協力隊の人たちの帰国後の進路というか、日本に帰ってから何をやってるのかということについては、国際協力系に進んだ人以外は、書かれているブログもなかなか見つけられなかったので、僕の場合を書いてみたいと思います。 「ふーん、こんな道もあるのかい」程度に思っていただければ幸いです。 あと、このブログは帰国後もずっと続けていく予定です。さすがに協力隊ブログランキングに参加し続けるのは申し訳ないので別のカテゴリーに移るつもりです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウさん
ブログタイトル
国境の南、太陽の西
フォロー
国境の南、太陽の西

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用