chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毛沢山語録
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/02

arrow_drop_down
  • しばらくお休みいたします。

    まことに申し訳ございませんが、体調不良によりしばらくお休みさせていただきます。先週は入院しておりましたが、中国武漢発コロナウイルスではありませんのでご心配なくw尚、コメント荒らしがたまにくるのでコメント欄は閉じさせていただきます。しばらくお休みいたします。

  • 中国人生態研究:中国偽装商品の巻(Rock Of Ages_Def Leppard)

    政権批判はするけど外出禁止要請中に風俗へ行って超濃厚接触したり、歌舞伎町で大暴れするR4のお仲間。さすが党首が過激派だけあります。(笑)テレビをつけてると「新型コロナウイルス」って言葉が一分間に三回は聞こえてきます。だれも中国武漢肺炎ウイルスとは言いません。中国の印象操作に協力してるような日本のマスゴミはいい加減にして欲しいです。商魂たくましい中国商人たちはどうやらマスクを作れば世界中で売れると判断し、工場が沢山できている模様。それを世界中に恩着せがましく売りまくります。とにかく売れるとなると業者が雨後の筍のように増えるのが中国商法なのです。マスクなんか作った事がなくても「それらしい」物を作るは得意分野なのです。皆さんくれぐれもご注意ください。中国製のマスクなら支給される布マスク洗って使った方がましです。中国人...中国人生態研究:中国偽装商品の巻(RockOfAges_DefLeppard)

  • 中国人生態研究:中国的支援活動の巻(Run Like Hell_Pink Floyd)

    皆様いかがお過ごしでしょうか?外出自粛要請が出ているので自宅でおとなしくしている毛沢山でございます。食料買い出し以外は外に出ないようにしておりますので、この際普段からできなかった家の整理整頓やら、掃除、修理をやっております。日課だったスポ-ツジムも二月から行ってないので運動不足なので体を動かす仕事にはげんでおります。とにかく、社会の役に立たないミンスの国会議員や志位君や小池君、私のような者はおとなしくしているのが社会貢献です。毎日休みもなく働いている医療関係者、インフラ関係者、交通流通関係者の方には感謝しかありません。日本も危機ですが、感染が広がってきてるアフリカ諸国は今後医療体制の問題で大変な事になります。注意しなければならないのは、この機に乗じて中国が支援してくる事です。支援するのは問題ないですが、あの国が...中国人生態研究:中国的支援活動の巻(RunLikeHell_PinkFloyd)

  • 中国人生態研究:中国自主慈善事業の巻(With A Little Help From My Friends_The Beatles)

    コロナウイルス発生地中国湖北省武漢市は封鎖が解けたようですが、依然として世界中で感染者、死者が広がっています。なんたってヨ-ロッパやアメリカは死者数が日本とはけた違い。そこへ、中国製粗悪品マスクの押し売りが横行、使用して感染を広げます。人の弱みに付け込んだ極悪非道の商売を行っている中国に人々の恨みが募ります。(特に西欧諸国、アメリカ)良品のマスクを作って世界中に配るくらいの事をやってれば印象も良かったと思いますが、そうではありません。とにかく「慈善事業」という物に興味がないのです。四川大地震の時の寄付だって誰かの懐に消えています。そんな中国人でも政府をあてにせず慈善事業を行う人がいます。それがこれだ!中国の楽器二胡を演奏し、寄付を募る慈善事業家。移動の時は危ないので目を開けております。移動しながら自慢の歌声を披...中国人生態研究:中国自主慈善事業の巻(WithALittleHelpFromMyFriends_TheBeatles)

  • 中国人民生態研究:中国流子供の育て方の巻(Adult Education_Hall & Oates)

    全世界で不足しているマスク。マスクをする習慣のない西欧諸国は備蓄もないのでしたくても手にはいらず感染があっと言う間に広がりました。普段からマスク需要がある日本は備蓄もあったのでなんとか持ちこたえております。(中国人が買い占めしなければ余裕だったはず)こうなると中国人がこのマスク需要に目をつけないわけがございません。どいつもこいつもマスク工場を始めているのは間違いありません。そして医療防疫とかの観点ではなく、「金の為」に粗悪品を作り、弱みに付け込んで売りまくるのは間違いありません。全世界にウイルスばらまいて迷惑をかけたくせに今度は金儲けまでさせることになるとは。事態収拾後は全世界から恨まれるのは間違いありません。(笑)そんな中国人の子供の育て方がこれだ!綺麗なお母さんとのお出かけに乗り気じゃない男の子。中国は夫婦...中国人民生態研究:中国流子供の育て方の巻(AdultEducation_Hall&Oates)

  • 中国人民生態研究:中国的お仕事の巻(Foolin'_Def Leppard)

    日本も東京に戒厳令(外出禁止)が出るんじゃないかとか、いろいろ噂が出始めております。発病したら間違いなく重症化してしまう私は戦々恐々としております。(笑)イタリアの死者数を見ると中国の感染者数、死者数がいかにいい加減かと思いますわ。正確な統計調査はまず見たことない(結果ありきの統計がほとんどw)改善改革、自己反省、創意工夫、整理整頓、衛生観念は中国人にはまず無理そんな中国人の仕事がこれだ!高速道路高架橋を作っていますが、外側の型枠施工中。安全帯だけでこんな仕事させてしまう安全基準無視の施工中国はあっと言う間に高速道路を作れる理由がこれなのです。道路の埋設管(電気)の施工。安っぽいビニ-ル菅を埋めて終わりです。本来は鉄管かコンクリ-ト菅の設計見積もりだが、実際のはたいていこの施工。そして工事代金をピンハネ。こうい...中国人民生態研究:中国的お仕事の巻(Foolin'_DefLeppard)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、毛沢山語録さんをフォローしませんか?

ハンドル名
毛沢山語録さん
ブログタイトル
毛沢山語録
フォロー
毛沢山語録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用