chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
矢崎 一之介
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/10

arrow_drop_down
  • 記憶のなかの幻は・・・

    <都会のとあるオフィスにて> 明日の事は考えないようにしている。 なぜならば、少し先のことを考えるだけで、 その重圧に押しつぶされそうになるからだ。 そんな時、妄想に導かれる。 わずかに記憶された香りは幻か。 心地よさにまぶたをとじる。 またあの幻に包まれることはあるのだろうか。 あの幻は時を止め、静寂を与えてくれる。 会議室からときおり聞こえる強調された声…

  • あの幻をもとめて・・・

    <都会のとある恵比寿駅にて> 今日もつゆの雨である。 足取りが軽いのは昨日の香りのせいであろうか。 道端にアジサイが思い頭を少し傾げて、 そんな妄想を嘲るように雨に揺れた。 わずかに移り変わりを見せる花の色は、 あの幻と重なり、心地よさがよみがえった。 またあの幻に包まれることはあるのだろうか。 そんな期待を抱くと、いつもの何気ない道も、 雨でつよく輝いてい…

  • その香りは幻なのか・・・

    <とある恵比寿駅のできごと> 都内の改札で足早に帰りを急いでいる。 一日の疲れを癒したい、ただその事だけを考えて、さらに足は早まる。 人波が大きく広がり、そこから抜け出したい。 そんな衝動に強く駆られた。 明るく照らされる掲示板とは対照に、目線は暗い足元へと落ちる。 そんな時、ふと心地よい香りに包…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、矢崎 一之介さんをフォローしませんか?

ハンドル名
矢崎 一之介さん
ブログタイトル
都会の気になる女性のアイテム
フォロー
都会の気になる女性のアイテム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用