chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブラボー!マイミニマルライフ http://simple2015.seesaa.net/

ミニマルに暮らしミニマルな人生を 歩んでいくためのブラボーな日々。 3人家族のワーキングマム。

ライフスタイルを少しずつミニマルに整えながら家族みんなが心地いいと思える暮らしを作っていきたいと思います。

サクラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/14

arrow_drop_down
  • 【断捨離1】究極の断捨離とは

    現在、究極の断捨離と向かい合っております。 それは 遺品です。 最も易しく、最も難しい断捨離と言えるかもしれません。 父が亡くなって約1年が経とうとしていますが まだ終わっておりません。 断捨離は”他人のモノには手を付けない” というのが鉄則ですが 本人が居なくなってしまった以上 他人が整理する以外の選択肢の無い遺品整理。 亡くなって …

  • 父、逝く

    ブログ、ほぼ機能していませんでしたね。 もうブログには戻れないかも…と思っていたのですが やはり私にとっては心の支えだったようで 何度も何度も思い出していました。 霧の中を彷徨っているような感覚で 何も書けないままパソコンを閉じる日々が続きました。 本当にお久しぶりです。 末期ガンだった父の奇跡を信じていましたが とうとう、逝ってしまいました。 腹水が溜まり始めてからは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サクラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サクラさん
ブログタイトル
ブラボー!マイミニマルライフ
フォロー
ブラボー!マイミニマルライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用