chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネガティブ女のブログ http://negativeonna.seesaa.net/

アメリカ人夫が突然の離婚宣言。人生最大の試練まっただ中。

tesako
フォロー
住所
アメリカ
出身
埼玉県
ブログ村参加

2015/06/12

arrow_drop_down
  • 晩秋な現状

    コロナケースの急増により、カリフォルニア州では門限が設定され、夜10時から翌朝5時まで不必要な外出は禁止になった。 そしてまたトイレットペーパーやペーパータオル類は売り切れ続出〓 思いっきり振り出しに戻った印象。でも、なんでこの時期に急激にコロナに罹患するひとが増えたのか?感謝祭の移動には微妙にまだ早い気もするんだけど、、、 ほんの2週間ほど前には学校再開のニュースも飛び交っていたのに、、、 …

  • ちょっと雲行きが、、、

    前回、感謝祭休暇4日間一人でグルメ三昧!(高級なものでなくとも、自分が食べたいものだけを食べる4日間)を楽しみにしていると書いた私。 あれ?感謝祭までもう2週間なのに、夫たち飛行機のチケット買ってない気がするんだけど。。。もしかして、感謝祭東海岸のジジババのところへ行かないの?? 思えば家族旅行の手配はいつも私がやってたっけ。ホテル探しから航空券購入まで。。。でも、夫は出張とか仕事がらみのとき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tesakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tesakoさん
ブログタイトル
ネガティブ女のブログ
フォロー
ネガティブ女のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用