chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネガティブ女のブログ http://negativeonna.seesaa.net/

アメリカ人夫が突然の離婚宣言。人生最大の試練まっただ中。

tesako
フォロー
住所
アメリカ
出身
埼玉県
ブログ村参加

2015/06/12

arrow_drop_down
  • 今年の抱負も同じらしい。でもいよいよ。。。

    年が明けてからあっという間にひと月が終わろうとしている。在宅で仕事しているとなんだか一層ときの流れがはやいような。。。 在宅で仕事していると職場の煩わしい人間関係や面倒な環境から逃れられるうえ、通勤に費やす時間も節約できるので本当にありがたい。私、英語での電話がいまだに苦手で(たぶんこれ一生苦手なままだろうな。。。)、周囲の人に自分が話している様子を聞かれるのがとても苦痛なんだけど、在宅だとそ…

  • やっと一息ついた

    アメリカにいると、11月の感謝祭から始まって年末年始まで行事続きのこの季節。そこに家族の誰かの誕生日もこの時期だったりした日にゃー、もう大変。 更年期突入なのか、年々この時期のせわしなさや、やることの多さに対して感じるストレスや疲労感がひどくなってきてる。 昨日はなんとかお節もどきを作り終え、午後3時すぎに家族そろってご飯。日本で私が家族や親せきと経験してきた正月みんなで集まってダラダラ飲み食…

  • あけましておめでとうございます

    例年のことながら、今年も12月31日までばっちり仕事!月末月初にはいろいろやらなきゃいけない業務があるので、お休みとれないのがつらい〜。 昨日は仕事後、てんぷら蕎麦作って食べたのはいいんだけど、あまりにも飲みすぎた。。。あと、調子にのっててんぷら食べすぎて、思いっきり胸焼け〜。 (+_+) 今まで胃痛に悩まされることはあっても、胸焼けってほとんどしたことなかったので、いや〜これが胸焼けというもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tesakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tesakoさん
ブログタイトル
ネガティブ女のブログ
フォロー
ネガティブ女のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用