娘さん(ドール)に支えられ何とか日々生き抜いている人間です。 そのため『ドールを美しく着飾る』『美しい写真を撮る』という事よりも『能力の低い帆立が娘さん達に支えられ、いかに人生に立ち向かっていくか』という内容が主になります
「--あれは忘れもしない先週の事でシた」「いや先週の事忘れたらやばいですよ」 ついさっきまでは真面目な空気が流れていたというのに、その数分後には打って変わってアホの子みたいな事を口走るミハルさんと律儀に話の腰をへし折っているアホな私がそこにいた。躊躇いが生まれる猶予すらないうちに自分でも驚くくらいキレのある、俗に言うツッコミに類される言葉を放ってしまっていた。 なんと言うか、ミハルさんはナツメさん...
私が言葉を返すと、ミハルさんは階段の降り口からひょっこりと顔を出したまま満足げに頷いた。その所作も含めて一つ一つの動きが大きいからなのか、単純に容姿だけで言うならどう間違ってもそうは見えない筈なのに、何故だかミハルさんからはどこと無く子供らしい印象を受けてしまう。でもきっとその印象を決定的にしている要因は、ミハルさんの表情にある気もした。一目見ただけでわかるくらい底抜けに明るくて陰が見えなくて不...
「ブログリーダー」を活用して、帆立さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。