chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MOTO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/04

arrow_drop_down
  • FC東京 3-0 大分 J1・20節 完勝

    前半24分、レアンドロがオリヴェイラとのワンツーからエリア手前の中央からシュートを打つ。ゴール左上隅に決まる。先制。 前半45分、右サイドに走り込んだ東へ安部がパスを送る。東はダイレクトでクロスを入れるとエリア中央で待ち構えていたオリヴェイラが頭で合わせる。ゴール左隅に…

  • 徳島 0-1 FC東京 J1・19節

    前半5分、高い位置で田川が相手DFにプレスをかけボールを奪いエリア中央へ進入。GKをかわしてシュート、決めて先制。 1-0で東京が勝ちました。 アウェーで勝点3、今の順位では勝点を重ねることが大事ですね。 早い時間に先制した後は、慎重な試合運びをしてました。 後半は、東京はドン引き。徳島は攻めあぐねる展開に。 追加点を取って欲しかったのですが、守備に回る時間帯が長く、嫌な予感がしていました。こうい…

  • 横浜FC 0-1 FC東京 J1・18節

    前半31分、レアンドロからエリア左のオリヴェイラへパス、受けてマイナス方向にパスを出すと走り込んだアダイウトンがGKの股を抜くシュートを放つ。先制。 1-0で東京が勝ちました。 攻め込まれる時間帯がありましたが、守り切りアウェーで勝点3を取った。 追加点を取るチャンスが何度かありましたが、決められずに嫌な予感がしました。いやはやホッとした。 不調で試合から遠ざかっていたレアンドロが復調してきたよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MOTOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MOTOさん
ブログタイトル
散策する見物
フォロー
散策する見物

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用