chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕とダイビングfrom沖縄 http://blog.livedoor.jp/divingforme/

沖縄からダイビング情報を発信。ファンダイビングやセルフダイビングなど情報を発信したいです。

アイランドK
フォロー
住所
那覇市
出身
加古川市
ブログ村参加

2015/04/16

arrow_drop_down
  • 中は弱肉強食! IN 残波岬

    はいさい、アイランドKです。コロナ感染者が連日過去最多更新を記録している沖縄。。ほんとに、いつ自分が感染してもおかしくない状況になってきています。高齢者宅には集団接種の予約券がちらほらと届いているようで。基礎疾患があっても、高齢者はかかりつけ医での接種がよ

  • F1 モナコGP 2021

    はいさい、アイランドKです。連日200人を超えるコロナ感染者が出ている沖縄。。出かけようにもチュウチョしてしまう数になってきました。日曜日の23日より、緊急事態宣言が適用になり街も沈黙モードに突入です。そんな中、楽しい事はないかと探していたところ。「F1」私がま

  • 久しぶりの酸欠 IN ホーシュー

    はいさい、アイランドKです。久しぶりの更新で、閲覧してくれる人がいるか不安ですが。。コロナや結石など、後厄中の色々でダイビングに行けておりませんでしたが久しぶりのダイビング!!リハビリがてら1本入魂ですが行って参りました!!場所はホーシュー!いやアポガマ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイランドKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイランドKさん
ブログタイトル
僕とダイビングfrom沖縄
フォロー
僕とダイビングfrom沖縄

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用