chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミラーボール http://mirar.sblo.jp/

もう、一生恋なんてしないと思っていた。 なのに、恋をしてしまった・・・。

シングルマザーの私が、30歳の娘を心配して結婚相談所などに顔を出し、娘の結婚相手を見つけようとして、恋をしてしまった・・・。「娘や「母子との関係」や「やりとり」などについて

ミラーボール
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/03/27

arrow_drop_down
  • 部屋には、観てもいないTVの音だけ・・・。

    田辺さんから紹介してもらった 探偵さんに 彼のお義母さんとお義父さんが家を空ける日を調べてもらおう。 そう決意するも、ちっとも動けず・・・。 そんな状況でした。 しばし、家でなにもせず・・・。 いや、なにもできない状況が続きました・・・。 私は、一言も発せず、 部屋には、観てもいないTVの音だけ・・・。 そんな時でした。 ドアのベルが…

  • 心と体がバラバラ

    彼を救えず・・・。 自問自答を繰り返していた時です。 ふと、思い出しました。 http://mirar.sblo.jp/article/186872810.html?1581908790 そうよ・・・田辺さんから探偵さんを紹介してもらったのよ。 でも、その探偵さんに相談もせず・・・。 そのままになっていた事に気づいたのでした。 ただ、この時の私は、 心と体がバラバラな状態でした。 やるべき事はわかっていたは…

  • と思ったものの・・・。

    美咲ちゃん。 どうしてるかしら? ふと、娘の親友である美咲ちゃんの事を思い出しました。 この時もそうでしたが・・・。 http://mirar.sblo.jp/article/176019610.html?1581470877 言いにくいことを平気で言ってしまう そんな女の子、いえ女性でもありますが・・・。 でも、娘の親友で、いつも心配してくれる とってもいい娘さん。 久々に連絡し…

  • でも、この時期があったからこそ・・・。

    娘が? 私を心配して わざわざ大阪から駆けつけてくれた事は? ほんとに嬉しかった。 娘は、30歳まで反抗期らしい時期もなかった。 でも、この時の事をふと思い出しました・・・。 http://mirar.sblo.jp/article/175759436.html 娘が? 田辺さんへの想いを口にし ここから、私との関係が拗れた時期がありました・・・。 それは? 私たちの中で 母娘の関係…

  • 浮気されるより残酷な事ですよね・・・

    お互いに気持ちがあるはずなのに・・・。 逢えない。 これって? ある種、浮気されるより残酷な事ですよね・・・? 以前・・・私の勘違いで 彼の浮気を疑ったことがありました・・・。 http://mirar.sblo.jp/article/178115104.html?1581037464 結果は何事もなかったですが・・・。 この時の私より、 彼と逢う事が叶わない現実は? http://mirar.sblo.jp/art…

  • どちらが幸せなのだろうか・・・?

    あの上司から受けたストーカー事件を経て 娘は?田辺さんに好意を抱くようになった・・・。 http://mirar.sblo.jp/article/175691316.html?1580868617 でも、娘は・・・。 自分の想いを告げることなく、大阪へ。 そう考えると? 今は、離れ離れになり、とてもツライ・・・。 でも、彼(舘林さん)と一緒に過ごした時間があり、 気持ちを伝えあう事ができた・・・。

  • いつも助けてくれたのが?

    私は、一人部屋で・・・。 思いをめぐらせていました・・・。 こんな時、 何人かの人の事が浮かびましたが・・・。 私が困った時 いつも助けてくれたのが? ピアノ教室の生徒である田辺さん。 そう・・・この時もそうでした。 http://mirar.sblo.jp/article/165458307.html?1580611369 娘の『かのん』が? 前の会社で上司からストーカー行為を受けていた時…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミラーボールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミラーボールさん
ブログタイトル
ミラーボール
フォロー
ミラーボール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用