chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たまおうもん http://kamojano4.seesaa.net/

三度の睡眠とスポーツ観戦が好きなぐうたら男が、テニスと野球(千葉ロッテマリーンズ)を追う日々。

好きな選手:錦織圭、J.ヤノヴィッツ、荻野貴司

矢野寝男
フォロー
住所
千葉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2015/03/25

arrow_drop_down
  • ニシコリの全仏2017が終わる~メンタル問題?

    ベスト8なら、まあ悪くないでしょう。戦前では、正直なところ3〜4Rで負ける想像しかできませんでしたから。 マレーの出来は決して良いとは言えなかっただけに勿体ないという感想も出てきますが、今期クレーシーズンでのパフォーマンスを考えれば、結局収まるところに収まった、というところです。 さて、今大会、というよりクレーシーズンを通して、「メンタル」の問題が盛んに叫ばれました。 止まらないミスの連鎖に、…

  • 赤土や クレーコートや 全仏や

    季語を三つも使う、俳句を嗜む方に怒られそうなタイトルでこんにちは。赤土って季語だよね? テニスのことに触れるのはバルセロナ以来か。 マドリードは、ナダル。 ローマは、ズべレフ。アレクサンダー。サーシャ。 そうですね、取っちゃったんですね、ズべレフ。 試合の中身はどうあれ、立派な優勝の記録ですよ。 これでまただらしない中堅どもという評価が強まってしまったんですね。いよいよ錦織〜ティエムあたりの…

  • パラちゃんが可愛く思えてくるこの頃

    水曜に久しぶりのマリン観戦だったのですが、盛り上がりどころがサントス走り打ちお披露目とパラデスの四球くらいでした。ま、FCの引換券を使っただけですし、今期の阪神で能見相手にチェンではハナから諦め混じり。元から飲み食いしに行ったようなもので、珍しく翌日に胸焼けがするくらい散財しちゃったんですけど、これ半ば自覚無しのヤケだったんですかね。もうちょっと見どころがほしかったですよ。 その点今日の試合は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、矢野寝男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
矢野寝男さん
ブログタイトル
たまおうもん
フォロー
たまおうもん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用