chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっぱり家が一番?でも旅が好き http://tabitabi123.blog.fc2.com/

子育てが終了したので一人旅始めました。 一人旅初心者。海外、国内、絶景、珍景、お土産等。

ベトナム、フランス、シンガポール、カンボジア、台湾、オーストラリア。

パ・ドゥ・ブレ
フォロー
住所
早良区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/11

arrow_drop_down
  • エアーズロック(ウルル)サンセット鑑賞&カタ・ジュタ(オルガ岩群)半日ツアー(ウルルサンセット編)

    エアーズロック(ウルル)サンセット鑑賞編です。夕陽を浴びたウルルです。赤く色づき、とても綺麗でした。最初、ウルルに沈む夕陽を鑑賞すると思っていました。きっと、まだウルルを見たことない方もそう思っていらっしゃることと覆います。ウルルのサンセット鑑賞は、西に沈む夕陽からの光を、東側にあるウルルが反射して赤く染まる様を鑑賞するということでした。だから、私たちは、夕陽とウルルの間にいて、夕陽を背にウルルを...

  • エアーズロック(ウルル)サンセット鑑賞&カタ・ジュタ(オルガ岩群)半日ツアー(カタ・ジュタ編)

    ウルル(エアーズロック)への期待が大きすぎたため、カタ・ジュタ(オルガ岩群)は、ついでにくらいの気持ちで行きました。ごめんなさい。ついでになんてそんなもんじゃなく、すばらしい場所でした。まず、離れた場所にある展望台から見たカタ・ジュタ。えー?!こんな山、見たことない。草原の中にコロンと、でもしっかりした存在で寄り添う岩山たち。草原の緑、眩しい青空、真っ白い雲,、そして赤茶色のカタ・ジュタ。空気もき...

  • シドニーからエアーズロックへ

    シドニーからエアーズロックの飛行機とホテルは、エクスペディアで予約していました。海外での国内線は、今回、初めての利用。ソドニーのエアポートリンクで、ドメスティックエアポート(国内線)へ向かいます。チェックイン、荷物預け、保安検査終わり、カフェで朝食。今回のフライトは、ヴァージンオーストラリア航空。うわあ!日本人は私たちだけ。(エアーズロックへは、シドニー留学中の息子と二人旅)窓側の席をとって正解で...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パ・ドゥ・ブレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パ・ドゥ・ブレさん
ブログタイトル
やっぱり家が一番?でも旅が好き
フォロー
やっぱり家が一番?でも旅が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用