chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 木曜日の身体測定までの短期間で身長が伸びるか?

    実は木曜日に身体測定があります。というか健康診断なんですけどね。 そこで身長を測るので、それまでにとりあえず170センチに載せたいなぁという管理人です。 ちなみに前に健康保険事務所で測った時は169センチちょっとでした。 169.2とか3だったと思います。 1センチ弱。 170センチと170センチ以下に天地の開きがあるのは、170センチ未満の男性諸君なら解ってもらえると思います。 で…

  • 自宅で身長を測る方法

    身長計というのは体重計と違って、どこの家庭にもあるものではありません。 しかし、背を伸ばそうと思う男たるもの、日々の成果を確認したいものです。で色々調べてみました。 身長計を置いてある場所を確保する 自宅じゃねーだろ!と言われるかもしれませんが、毎日測ってもそこまで身長は伸びないでしょう。3か月、半年で計測は充分だと思います。 そして、何より学校や病院で使う身長計が一番正確に測れ…

  • 身長を伸ばすストレッチと筋トレを開始する

    実は昨日も早速、身長を伸ばすストレッチと筋トレをやっていました。 そのストレッチと筋トレの話をする前に、この背を伸ばすブログをやろうと思ったきっかけの記事があります。 身長を3センチ伸ばす方法を教える 真偽のほどはともかく、このブログ主さんは2ちゃんまとめ記事どおりやったら3週間で2.3センチ伸びたそうです。 こちらが…

  • 170センチ未満から170センチ以上になりたい!

    どうもはじめまして! 身長169センチの管理人です。 年齢は今年36歳になる充分におっさんなのです。 さて、振り返ってみれば僕は身長は平均通り伸びまして、中学3年ぐらいの時には167センチぐらいになっていました。 このまま平均ペースで身長も伸びて行くんだろうと思っていたら、その後なんと2センチしか伸びず、今現在自称170センチ、実際は169センチの何とも恥ずかしい状態のままオッサンになってし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロCさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロCさん
ブログタイトル
身長を伸ばす方法を実践して背を伸ばすブログ
フォロー
身長を伸ばす方法を実践して背を伸ばすブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用