chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emmapapa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/19

arrow_drop_down
  • 暑っ

    きょうはめちゃくちゃ暑いですね。。こりゃ初夏ですよ。もう。。 昨日からの強風で、はげしい花粉症に悩まされ、青空の下でもマスクが手放せず ひぃひぃ、いいながら、週末のロングコースを行ってきました。 だいじょうぶ? えまさんも、ファーリーフリースじゃちょっと暑かったかな。。 明日も関東地方は5月バリの気温みたいですね。。こりゃ花粉もそだつなぁ。。

  • 小春日和

    このところ暖かい週末が続いているので、運動不足解消のため、えまさんぽは遠出コースです。 先週末は、ひさびさにショップでトリミングしてもらったので、えまはとても身軽。 あるく姿もどことなくギャロップのよう。 ほぼ道に迷った状態でしらない路地裏に入ると、はじめての景色にすこしワクワクします。 でも調子に乗りすぎると、帰れなくなってGoogleMapのお世話になったりしますww えま「おうちかえれる?」 もうすぐワクチン接種はじまりますね。 先行している欧米では感染率収束してるのかな。あまりニュースでみないような気がするけど。

  • これわっ!かわいすぎる!!

    natgeo.nikkeibp.co.jp めっちゃちっちゃいやんっ。 いまのところ、発見したのはオスメス1匹づつらしいです。よく見つけたな、とおもいますが、この極小カメレオン同士だって、つがいで出会うのも大変ですよね。きっと。 こちらは、ちっちゃい(ときの)えまさん。 こっそりいたずらしても、かならず見つけられてました(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、emmapapaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emmapapaさん
ブログタイトル
黒シュナ・エマの日記
フォロー
黒シュナ・エマの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用