chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emmapapa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/19

arrow_drop_down
  • today's shot

    心配した、都心平野部の積雪もないみたいですが、気温は低いまま(((=_=)))ブルブル 来週の最高気温はまた春の陽気らしいです。今年はやっぱ暖冬なのか。。新調したスタッドレスの出番がない。。。 こういう年って、降るとドカ雪なんですよね。Googleさんが、「3年前はどうだった?」って言ってきた写真見たら、あの都心で20cmぐらい積もった豪雪の写真だった。。。 ja.wikipedia.org あのときはすごかった。都内から4時間ぐらいかかって帰宅して、初めて自宅近辺で遭難しそうになった。 でも今年、リモートワークのわたしにとって憂いなし。だな。 さむいのへーき

  • today's shot...

    昨年クリスマスにえまに買ったフリースの服。 えま「みないで」 もこもこして、まぁるい感じがかわいい。 でもなにかに似てるなぁ と思ってたら、 ひらめいた! www.aardman-jp.com ショーンだっ。 もしかして、さんぽですれ違う人に振り返られるのは。。。これ? 今朝は激寒で、ダウン着てます。 さいきん、寒いとえまさん、すぐ家に帰りたがる。。 えま「もういい。かえろ。」

  • あけましておめでとう

    オリパラでお祭りムードで始まった2020があっという間に終わり、2021がやってきました。 12月に入って異例のどか雪で関越スタックニュースもありましたが、それ以外はやたら暖かい冬が続いています。全然年末年始感覚がでない。。。 ダウンを来て、ちいねえちゃんを待つ でも今シーズンの雪国は降雪が多いみたいですね。コロナ禍でアウトドアが空前のブームらしいけど、スノースポーツはどうなんでしょう。スノボー、スキーは、現地に行くまでが密だからな。。。たぶんスノーシーズンに向けて盛り上がるはずだったGOTOも、ストップしちゃったし。 えま「あれなに?」 異例の速さのワクチン登場でコロナ禍も過ぎてくと思ったの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、emmapapaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emmapapaさん
ブログタイトル
黒シュナ・エマの日記
フォロー
黒シュナ・エマの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用