chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emmapapa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/19

arrow_drop_down
  • no title

    明日から大型連休♪ 今週頭から休み、って方もいらっしゃるようですね。 でも、昨年につづき自粛の連休です・・・。コロナに負けず楽しくすごそー。 んー なんかなー ぼくは、ずっと家で椅子に座ってるとエコノミー症候群になってしまうので、今年もちょっとしたDIY(大工仕事)を考えてます。 あと、いっぱいさんぽして運動不足解消するぞ。 emmaapy では、またー。

  • そろそろゴールデンW

    気づけば花粉の反応が薄くなってきており、もう初夏と言っていいような陽気が続いています。 えまさんとの散歩も時間があるときは、ロングコースにでかけます。 だいぶん、色んなところ歩いたからな。。。 どこか新しいところないかな。。。 もうすぐ2度めの巣ごもりGWですね。 地元の路地裏開拓に勤しむかな。

  • Happy Birthday emma!

    えまさんの7歳のたんじょうび! でした(きのう。。。) 近頃ブログの更新を怠っておりまして、えまさんのアニバーサリーなのに誕生日の投稿も翌日です(ごめんなさい) 毎年恒例の ちいねぇちゃん作成横断幕。 ちょっとここでクイズ形式。えまの絵を中心とした両端の文字、なんて書いてあるでしょう!?(えまの左と右に、楔文字みたいに書かれてるやつです) うまうま。なにがでてくるの? ことしは、えまさん用に鹿肉の生肉ってのを買って来て、えまままが料理してくれました。 いいにおい! エゾ鹿肉 北海道産 低カロリー ペット生食用 posted with カエレバ 楽天市場で見る Amazonで見る Yahooショ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、emmapapaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emmapapaさん
ブログタイトル
黒シュナ・エマの日記
フォロー
黒シュナ・エマの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用