chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
引きこもり主婦日記 http://fanblogs.jp/hanjyukutamago/

家事・子育て・節約・投資について投稿していきます。FP資格も取得しました。

家事・子育て・節約・投資と興味のあることを投稿していきます!! 妊娠中にFP(ファイナンシャルプランナー)の資格を取得し、お金に対していろいろ勉強するようになりました。

はんじゅくたまご
フォロー
住所
神奈川県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2015/02/06

arrow_drop_down
  • ひさしぶりに株を売却

    ずーっと低調だった株式市場。 私の持ち株も含み損を抱えていたこともあり、ずっと配当金だけを 楽しみに持っていました。 松井証券にログインするのも気持ちが落ち込むので、 結構放置していたのですが、 久しぶりに見てみると・・・・。 サイバネットシステムが急騰しているではないですか!!! 400円前後で購入したのですが、 790円!!これは売らなければ。と急いで売りましたが、 その後また100円程度上が…

  • amazonの賢い使い方 定期お得便をさらにお得に!!

    おむつの購入はもっぱらamazonのお世話になっている我が家。 amazonの定期お得便はamazonファミリーに入会していることもあり、 15%オフで購入しています。 おむつなど絶対必要なものは、定期お得便に設定しておくと便利です。 ただし、サイズアップが近いときなどは勝手に送られてくるため要注意です。 おむつは自動的に15%オフになるので、いいのですが、 それ以外の品物は10%オフになるだけ。 これらも15%…

  • 1枚3円の写真プリント発見!!

    子供が生まれると、両親は祖父母に写真を現像して 送ってあげたりする機会が増えますよね。 今回二人目が生まれたこともあり、 写真現像が安くできるサイトを探していたところ、 安い業者を発見しました。 いつもは5円のネットプリントを利用しているのですが、 1枚3円キャンペーンをしているプリントラッ…

  • 二人目育児は思ってた以上に楽。だけど・・・

    二人目育児始まって一カ月あまり。 赤ちゃんの世話が久しぶりということもあり、心配していましたが、 次女は手がかからずとてもいい子です。 おっぱいのやり方やおむつの替え方も思い出してきて、少し軌道にのってきたので、 赤ちゃんの世話はとても楽に感じます。 寝かしつけもほとんどせずにお腹いっぱいになったら、勝手に寝てくれます。 それに引き換え、長女・・魔の二歳児の対応の方に 疲れてます。 赤ちゃん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はんじゅくたまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はんじゅくたまごさん
ブログタイトル
引きこもり主婦日記
フォロー
引きこもり主婦日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用