chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 病気になっても安心して暮らせるように 今年も「柏市民のためのがんサポートハンドブック」に掲載されました。

    今日は朝から気持ちの良い晴天。曇りや雨が続いた中の久しぶりの晴れ間。厚手の毛布や冬物カバーなど洗濯ものがいっぱいです。先日来店されたA様も、最近お子様がリモートでいるけど、たまに外出してくれた時は家のことをして後は自分もゆっくりするとのこと。お母さんは治療中でもお母さんなわけでどうしても忙しいです。特に今日みたい梅雨の間の貴重な晴れ間は、やはり朝から洗濯で忙しいでしょうね。さて、今年度の「柏市民のためのがんサポートハンドブック」の患者会の紹介ページに「ウイメンズブレイクタイム」がまた掲載されました。他の患者会と違うのは「女性」が対象となっていること。昨年から新型コロナウイルス感染症拡大防止の為活動を中止していましたが、先日お知らせしたように来週からオンラインリハビリヨガが始まります。なかなかネットで情報が得られ...病気になっても安心して暮らせるように今年も「柏市民のためのがんサポートハンドブック」に掲載されました。

  • 6月のオンラインビューティーセミナーのお知らせ

    オンラインビューティーセミナーのお知らせです📢来月6月26日、27日の2日間続いて開催されます。もちろんどちらか1日の参加でも大丈夫です。「オンラインビューティーセミナー2Daysがんになっても私らしくキレイでいたい!を応援します​日時:6月26日(土)14:30~16:3027日(土)14:30~17:00​(1日のみ参加可、途中から参加可、途中退出可)定員80人(申込み先着50名に参加特典)参加費2000円​参加方法は3パターン・セミナー受講のみ2000円(ニックネーム&メアドのみで参加)​・資料&参加特典送付希望2000円(住所名前電話の登録が必要)​・ネイルケア&つけまセット購入+資料&参加特典送付4800円ネイルケアセット+つけまセット(プロがセレクト、すぐに使えるケア用品セット385...6月のオンラインビューティーセミナーのお知らせ

  • ウイメンズブレイクタイム ホームページリニューアルしました。

    ブログの書き込みを1年以上お休みしていましたが、久しぶりに再開しました。美容室ありすは、この間通常通りに営業していましたが、主催している女性がん患者の集まりの場「ウイメンズブレイクタイム」も1年以上活動中止していました。残念ながら何度もイベントや茶話会が中止になり、参加希望の方からは「また皆んなで集まってお話ししたい」「リハビリヨガが出来なくて残念です」とのご連絡をいただいていました。この度ホームページもリニューアルし、今月からzoomによるリハビリヨガも始まります。皆さんのお気持ちなどを投稿出来る「ウイメンズブレイクタイムノート」も投稿の仕方など画像前よりわかりやすくなりました。ご興味のある方は一度ご覧ください。ウイメンズブレイクタイムhttp://womensbreaktime.com♯ウイメンズブレイクタ...ウイメンズブレイクタイムホームページリニューアルしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千葉県柏市でNPO法人ヘアエピテーゼ協会認定のプラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
千葉県柏市でNPO法人ヘアエピテーゼ協会認定のプラさん
ブログタイトル
千葉県柏市でNPO法人ヘアエピテーゼ協会認定のプラ
フォロー
千葉県柏市でNPO法人ヘアエピテーゼ協会認定のプラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用