chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ママと息子の徒然日記 https://azs-kimama.hatenablog.com/

世の中にはたくさん面白いことが溢れてる……でも出不精なんで、なるべく家の中で完結させたいんです。 オンライン脱出ゲーム、脱出ゲームブック、お家でプリント学習やオンライン学習。外に出ずとも出来ることは沢山ある!

男の子二人のママです。 色々なことを経験させたいけれど、私自身が面倒くさがりかつ出不精で……なるべくならお家の中で全部済ませたいという気持ちが捨てきれません。 最近は今更ながら脱出ゲームなるものにハマりました。ただ脱出ゲームは脱出ゲームでも『脱出ゲームブック』ですが。(一応)いつかは息子たちとリアル脱出ゲームに参加したいと目標を掲げつつ……自宅で遊んでます。

ふぅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/30

arrow_drop_down
  • セカイナゾトキストリート

    タカラトミーさんから2021年4月24日に発売された『セカイナゾトキストリート』という謎解きセットをやってみました! Googleマップのストリートビューを使ったナゾトキ挑戦! 私が購入するものは『家にいながら』ってところが重要視されるので、これはもうピンポイントな商品でした。 この謎解きセットはGoogleマップのストリートビューを使うという少し新しい形の謎解きで、私もドキドキしながら発売を待っていました。まぁ体験は公式HPで試してはいたのですけどね(笑) ↓ お試し謎に挑戦したい方はぜひこちらから ↓ www.takaratomy.co.jp そして発売日に届いた謎解きセットがこちらです!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふぅさん
ブログタイトル
ママと息子の徒然日記
フォロー
ママと息子の徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用