chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
specide
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/21

arrow_drop_down
  • 魚辛つけ麺 / 魚辛麺

    こんにちは(・∀・) 寒い日々が続いておりますが・・・ 寒さには熱さで対抗 って、、、なんのこっちゃ そういえば 最近、辛辛魚(からからうお)食べてないなぁ~と思い立ち 寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個 ラーメン Amazon いつものコンビニで入手じゃなくて ネットを徘徊してましたら 魚辛つけ麺ってのをハツケンしました! 辛辛魚(からからうお)の亜種であれば 魚辛つけ麺(うおから)じゃないのかと思ったのですが、 ぎょからって読むらしい。 まぁキラキラネームも盛んなんで、、、許しときましょうかね。 けっこう美味しそうな雰囲気のリーフレット いちおうネーミング的には 魚…

  • お金で安心を買う ---スマートロック編---

    こんにちは(・∀・) 日本中を震撼させている連続強盗事件、考えれば考えるほど怖くなり、少しでも安心を買いたくて、自宅のセキュリティ強化を押し進めるべく、いろいろネットを徘徊中です。 コロナ禍で職を失う人や給与が目減りする人が増え、これからは物騒な世の中、リアル北斗の拳の世界になっていく。。などと冗談半分で言われていたことが、、ほんとに恐ろしいことに現実の世界とシンクロしてきています。 最近では、遅ればせながらスマートロック導入しました。 スマートロック(電子錠)と指紋認証付きキーパッドのセットです。 スマートロックは、自宅玄関ドアの鍵に上から固定し、スマホ等で設定、オートロックや開閉の履歴・ア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、specideさんをフォローしませんか?

ハンドル名
specideさん
ブログタイトル
STAUBストウブのある日常
フォロー
STAUBストウブのある日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用