chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
氷重雪下 http://kourigasane.seesaa.net/

ひねもす、のたのた。遙か3がメインだったはずのブログ。最近は舞台とかゲームとか。

遙かなる時空の中で3の二次創作サイトにつけていた(る)ブログ。メインが開店休業中もブログ書いてたら、ロリやら執事喫茶の検索ばかりかかるように…。好きだけど詳しいわけでもない。そんな感じ。好きな俳優さんを追いかけちらほら舞台にも足を伸ばしてます。

紗良
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/04

arrow_drop_down
  • 全ジョブカンスト記念に全ジョブクエの感想とか

    あー!作業しようと思ったものの進まないものですね!! いや、今までも考えてなかったわけでもないのに形になってなかったんだから今更まとめて時間取ったとこで無意味なのかー!? なんて思いながら、現実逃避でこっち書いています(笑) そんなこんなでジョブクエ感想です!!!! 最初は自分が始めた順番に書こうかとも思ったんですが、同時にレベル上げしてたり追い越したりみたいなこともあるので順番どおりに書こうと思います。ちなみに最初にカンストさせた順番はたしか忍者→暗黒騎士→占星術師→赤魔道士、だった…はず。いや、暗黒騎士が先にレベル上がっちゃったかもしれない。とりあえずロールクエを全部ク..

  • 暁月前に全ジョブカンストしたぞー!!!!

    前回の記事からは、2ヶ月しか経ってない!すごい!! 昨日ついに全ジョブカンストしましたー!! レベル80のジョブクエも全部終わらせました!! 全戦闘職カンストするともらえるアマロに乗れたよー!!!! これのために頑張っておりました!! 青魔道士のレベル70が必要かはわからないけど、フレンドさんがパワーレベリングの企画をしてくれたので、一応青魔道士もカンストしてます!! ざざざっとジョブクエの感想でも書こうかな、と思うんですけど、 ジョブクエ書くならクラスクエも触れたいんですが、戦闘職ジョブだけで16(青魔入れて17)あるのに、9クラス分も……? と思った..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紗良さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紗良さん
ブログタイトル
氷重雪下
フォロー
氷重雪下

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用