chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MADPAPAのおもちゃ箱
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/01

arrow_drop_down
  • 仕事疲れと休日の天候の悪さと・・・。

    日々、写真撮っていたいオッサンなんですが、このところ写欲が減退気味でして・・・><;なんでかって云うと、「気温が高くてグッタリモード」、「仕事疲れがなかなか抜けない・・・。」、「何が撮りたいのかが定まっていない・・・。」などなどが折り重なりまして、カメラを持ち出す元気が出てこないオッサンです・・・><;とは言え、趣味はほとんどこれ(写真)しか無いのです!でね、晩酌時に部屋からこぼれ見える「夕焼け(マジックアワー)」に誘われて、パジャマ姿でカメラ抱えて外に飛び出すんです^^v先日のそんなシチュエーションな空がこんな感じです^^vWBを曇天にしているので、マジックアワーに拍車が掛かった絵面になってます^^v夕方の通り雨(結構降ったので「ゲリラ豪雨」って奴!)の直後の空。雨後の空って、ゴミが無くってめちゃ綺麗!...仕事疲れと休日の天候の悪さと・・・。

  • クタクタだけど夕焼けの色に誘われました♪

    昨日(6/9(木))のお話・・・。現場作業中、午前10時頃に胸が痛くなりまして、いつもなら水筒の冷たい水飲んで楽になるんですが、コレが一向に収まらない・・・。とうとう気分まで悪くなってきちゃいまして、力は普段の半分も出ないわ脂汗が出てくるわで結構テンパりそうだったオッサン・・・。そんな私の状況を間近で見ていながら、「休んでてください!」とか「無理すんなよ!」とか言ってくれる人間が一人もいない(私は他の従業員に対してそういう声かけは常にしてるんですけどねぇ・・・。)そんな「切ない現場状況な会社」です・・・><;(私が「鉄人」だと思われているフシも多々ありますが・・・。)まぁ何にしても、全然力の出なかった具合の悪い一日だったんですけど、「力出さなきゃいけない作業」もしっかり熟しましたよ!!!フォローゼロって!...クタクタだけど夕焼けの色に誘われました♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MADPAPAのおもちゃ箱さんをフォローしませんか?

ハンドル名
MADPAPAのおもちゃ箱さん
ブログタイトル
MADPAPAのおもちゃ箱
フォロー
MADPAPAのおもちゃ箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用