chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 二か月間のお休みしている間に、世の中が変わりつつあるようです。

    4-5月の二か月間、ブログ更新が出来ませんでした。霊園での墓石選びのお客様とのご相談の仕事が二月末で終了し、自宅でほっとしている時間が増えたのですが、今まで出来てなかった雑用をこなす日が多くなり、パソコンを開く時間が減ったこともあったのかもしれません。5月には左胸になんだか違和感があり、かかり付けの医院で心電図やレントゲンなどの検査を受けましたが、異常はないとのことで、狭心症などの兆候があるかもと紹介状をいただき、さいたま市北区にある彩の国東大宮メディカルセンーで念のために心臓カテーテル検査を受けることになりました。検査そのものは1時間前後で終わるのですが、事前の体調調整などで三日間の入院が必要となりました。筆者にとっては人生初めての入院経験でした。三日間だけなので4人部屋病棟で過ごしましたが、短期間での患者さ...二か月間のお休みしている間に、世の中が変わりつつあるようです。

ブログリーダー」を活用して、元気いっぱいの前期高齢者の ツッパリ発言さんをフォローしませんか?

ハンドル名
元気いっぱいの前期高齢者の ツッパリ発言さん
ブログタイトル
元気いっぱいの前期高齢者の ツッパリ発言
フォロー
元気いっぱいの前期高齢者の ツッパリ発言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用