chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 中秋の名月(2023年9月)

    去る2023年9月29日(金)の夜、中秋の名月が美しい姿ではっきりと見ることが出来ました。天気が良かったこともあり、雲に隠れることなく、地面などを明るく照らして感動がより大きなものになりましたので、貴重な撮影になったと感じております。夏に比べて朝晩の気温が下がって肌寒く感じられるような日が多くなり、秋らしさを感じています。中秋の名月(2023年9月)

  • 札幌・百合が原公園の風景(2023年9月)

    札幌・百合が原公園の訪問は久しぶりとなります。9月に入って朝晩が涼しい日々が続いているものの、日中に関しては厳しい暑さが続いていますが、公園内のウォーキングは暑さが厳しくなる前の早い時間帯を狙って行いました。お花はピーク時に比べてかなり減りましたが、残って咲いている花を眺めながら撮影を行いました。公園内をのんびり走る「リリートレイン」です。丘珠空港に着陸する飛行機です。花にとまっているチョウやトンボも狙ってみました。公園内の遊歩道を歩きましたが、早い時間帯のために人の姿はまばらです。エサを食べてるカモに遭遇。2羽並んで仲良しでした。ダリア特設コーナーです。数多くの種類のダリアで圧巻です。札幌・百合が原公園の風景(2023年9月)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッチの撮影記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッチの撮影記さん
ブログタイトル
ヨッチの撮影記
フォロー
ヨッチの撮影記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用