chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おれんじ らいふ https://blog.goo.ne.jp/yukichi0726

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。 些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

おれんじ らいふ
フォロー
住所
アメリカ
出身
茨城県
ブログ村参加

2014/10/16

arrow_drop_down
  • 思い出いろいろ

    久しぶりの更新になります。(写真多いです)実は・・・長かったアメリカ生活を終えて、この夏日本に戻ってきました。もしかしたら、この記事を最後にブログの更新を終了するかもしれません。(・・・しないかもしれません)アメリカ生活最後の1年3か月はほぼ自粛生活となってしまいましたが、今年の3月以降は少しずつ規制も緩和されてテーマパークやスポーツ観戦、お友達とレストランで食事、子供たちも友達と遊びに出かけられるようになったので、かけこみ?で思い出作りが出来ましたさすがに旅行は無理でしたが、まあ元々それほど行きたいところもなくこんな状況も重なったので、そんな気分にもなれませんでしたそんな中、4月には近くのAngelStadiumへ大谷くんを見に行ったり、5月にはUniversalStudiosHollywoodへも行ってきま...思い出いろいろ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おれんじ らいふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おれんじ らいふさん
ブログタイトル
おれんじ らいふ
フォロー
おれんじ らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用