chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おれんじ らいふ https://blog.goo.ne.jp/yukichi0726

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。 些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

おれんじ らいふ
フォロー
住所
アメリカ
出身
茨城県
ブログ村参加

2014/10/16

arrow_drop_down
  • Lunch覚書6月(2021)

    お友達と出かけたLunchのまとめです(自分用の覚書なので興味のない方はスルーして下さい)「BrodardChateau」ベトナム料理レストラン久しぶりにバーミチェリ(バーミセリまたはBunとも言う)をオーダー。チキンに海老に春巻きと具だくさんでお腹もいっぱいになりました。ナンプラー弱め?なのが私的にはちょっと残念。ナンプラーが苦手な人には食べやすいかもしれないです。「BrioBrio」「AsianChickenSandwich」チキン&お野菜もたっぷり、ドレッシングがピリ辛で美味しいです「TheCheesecakeFactory」久しぶりに行きました!スープとサラダのセット。年齢も年齢なので、これ位の量がちょうどいいですチキンのクリームスープもサラダのドレッシングも美味しかった。友達にオススメされた「THEA...Lunch覚書6月(2021)

  • 家族全員ワクチン接種完了

    悩みに悩みましたが、R(14歳)もワクチン接種をすることにしました。1回目の接種は5月中旬、副反応は腕の痛みのみ。怖がり&痛がりなので接種2日後ぐらいまで腕が痛いと言ってました。2回目の接種は3週間後の6月上旬。朝8時15分の接種だったので当日起きている間は腕の痛みのみでしたが、寝るころ(約14時間後)になって悪寒がするというので早めに寝かせることに。「体調が悪くて辛かったら遠慮なく起こしてね」と言っておきましたが起こされることなく・・・しかし翌朝聞いてみると寝ている間に何回か起きたとのこと。「熱っぽさや頭痛などがなかったので起こさなかった」とのことでした。翌日、2日目と腕の痛みは軽減し副反応も軽くて済んで良かったと思っていたら、3日目になって頭痛がするから薬を飲みたいとのこと。Rに聞いてみると、前日(2日目)...家族全員ワクチン接種完了

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おれんじ らいふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おれんじ らいふさん
ブログタイトル
おれんじ らいふ
フォロー
おれんじ らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用