chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おれんじ らいふ https://blog.goo.ne.jp/yukichi0726

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。 些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

おれんじ らいふ
フォロー
住所
アメリカ
出身
茨城県
ブログ村参加

2014/10/16

arrow_drop_down
  • 外出制限、緩和されました。

    1月25日、カリフォルニアの外出制限措置が緩和されました。OGPイメージ米カリフォルニア州、外出制限を緩和コロナ拡大のペース鈍る米カリフォルニア州は25日、厳格な外出制限措置を緩和した。新型コロナウイルス感染の急拡大で集中治療室(ICU)の受け入れ余力が限界に達したの...JP当初の予定では、12/6の23時59分~12/27の23時59分までとなっていましたが、年末に無期限延長に。解除されるのはまだまだ先になるだろうと思っていたので、思っていたよりは早かったな、と言うのが正直な感想です。今まで持ち帰りやデリバリーのみだったレストランも屋外での飲食はOKになりました。(と言っても、我が家は今後も持ち帰りする予定)そして待ちに待った美容院も再開!髪が伸びて鬱陶しくなっていたので、早速予約を入れてさっぱりしてきまし...外出制限、緩和されました。

  • 2021年もよろしくお願い致します。

    あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します海外生活、1/1は祝日ですが2日からはいつも通り。しかし今年はカレンダーの並びが良いので夫は3連休となりました。子供たちの冬休みは今日で終わり、明日(4日)からは学校再開です。(と言っても、いまだに登校は週2日のみ)12月初めに出された自宅待機命令も年末に無期限延長となってしまったので、クリスマス休暇もお正月休みもどこにも出かけず家でのんびりダラダラ過ごしています。去年のお正月の記事を読むと「オリンピックが楽しみ」なんて書いてあったのですが、この頃はこんな事になるなんて誰も思ってなかったですよね・・・今年こそは1日でも早く平穏な日が来ることを願うばかりです。元々のひきこもりに加えて、自宅待機でネタも少なくなかなか更新もしませんが・・・今年もおヒマなときに...2021年もよろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おれんじ らいふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おれんじ らいふさん
ブログタイトル
おれんじ らいふ
フォロー
おれんじ らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用