chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おれんじ らいふ https://blog.goo.ne.jp/yukichi0726

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。 些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

おれんじ らいふ
フォロー
住所
アメリカ
出身
茨城県
ブログ村参加

2014/10/16

arrow_drop_down
  • また自宅待機命令・・・

    カリフォルニア、また自宅待機命令が出ました。12/6の23時59分~12/27の23時59分までとなっていますが、状況次第では延長もありそう・・・8日のお昼にはスマホにアラートが届いてビックリしました今回の命令でレストランは屋外での飲食もNGになってしまい、持ち帰りやデリバリーのみの営業となりました。コロナ禍になってから、我が家は持ち帰りのみでレストランで食事をすることがなかったので影響はないのですが、飲食業の方々はまた大変になりますね・・・そして美容院!またcloseになってしまいましたまあ、予定ではあと1ヶ月先ぐらいに行こうと思っていたので、それまでには再開されると良いな~と思っています。学校は今まで通り週2回の登校はOKなので、その点は良かったですね。不要不急の外出、ノンエッセンシャルのビジネスでの外出は...また自宅待機命令・・・

  • 11月(2020)の「TRADER JOE'S」で買ってみた。

    私のお気に入りスーパー「TRADERJOE'S」で11月(2020)に買ったモノの紹介です。「JalapenoSeasonedCORN&RICEPUFFS」すでに販売されてる「CORNPUFFS」より歯ごたえがあります。(パッケージにもあるように“CRUNCHY”です)ハラペーニョがきいてるので、想像していたよりも辛かったですが私は好きです「MAPLEESPRESSOBLACKTEABLEND」メープル風味の紅茶です。お湯を注いだときにメープルの香りがふわ~と広がります。私はストレートで飲むよりミルクティーにした方が好みでした。毎年恒例の「AdventCalendar」です。今年は出始めた時期に買わなかったので、いざ買おうと思ったときには4種類のうち2種類しかなかった・・・毎日ひとつの扉を開けながら、クリスマス...11月(2020)の「TRADERJOE'S」で買ってみた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おれんじ らいふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おれんじ らいふさん
ブログタイトル
おれんじ らいふ
フォロー
おれんじ らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用