chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AIR旅行Project https://lovetraveler.hatenablog.com/

国内でも海外でも行きたい場所を決めて、移動手段なども調べて旅行に行った気分に浸ります。

国内でも海外でも行きたい場所を決めて、どの飛行機で行くか、どのホテルに泊まるか、行き先で何をするか、移動手段など調べて旅行に行った気分に浸ります。海外旅行、国内旅行、クルーズ旅行など、行ってみたい旅行は調べ、時には自由旅行を企画します。AIR旅行ProjectのAIR旅行はエアギターと同じ意味で旅行に行ったつもりになる、という意味でつけています。

八重
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/25

arrow_drop_down
  • 日本→沖縄(石垣島)

    AIR旅行プロジェクト第一弾は日本。沖縄県石垣島編 住んでいる国だし、一番行きやすいね。私は神奈川県在住ですが国内旅行で本州から出たことはありません。海外旅行は三回ほど。飛行機に乗ったのは海外旅行の時だけですね。 沖縄は何度も行きたいと思っていたのですがなかなか予定が合わず……。特に石垣島に行きたいと思っています。国内旅行の設定なので二泊三日で、考えます。これなら三連休があれば行ける。国内旅行のいい所は気軽に行けることだよね。 では10/11~10/13を旅行期間として設定します。 プラン① 航空券と宿を別に取る 行き航空券:ANA09176P 11:15羽田発 15:05石垣 ¥66,690…

  • AIR旅行Project始動

    \海外旅行に行きたーい!!/ どうも煩くてごめんなさい、初めまして。八重と申します。 このブログの趣旨は私の欲望を満足させることですヾ(*´∀`*)ノ 私の欲望とは、海外旅行に行きたい!これだけ!! でも実際問題そう簡単には行けません。長期休みは取れないし、お金もない。 そんな寂しい身の上なので、ドーン!と妄想しちゃいます!! 国内でも海外でも行きたい場所を決めて、どの飛行機で行くか、どのホテルに泊まるか、行き先で何をするか、移動手段など調べて旅行に行った気分に浸ります(`・ω・´) 実現出来そうな範囲内でね。でも、たまには豪華な旅も企画してみたいかも。 ルール ①記事作成の直近のカレンダーで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、八重さんをフォローしませんか?

ハンドル名
八重さん
ブログタイトル
AIR旅行Project
フォロー
AIR旅行Project

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用