chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
森の子ブタさん https://sghrkor.hatenablog.com/

カナダ、ビクトリア、ワーキングホリデー、ワーホリ、海外、英語。

カナダはビクトリアにワーキングホリデーで旅たちます。海外に向かう準備や海外生活を綴ります。英語学習や趣味についても書くので気楽にご覧頂ければ幸いです。

ペラ子
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2014/08/15

arrow_drop_down
  • 夏が終わった?

    9月10日(月)天候:雨時々曇り それ以外の天候は、晴れ。 8月に入ってから途端に涼しくなり、夏が終わったかのようです。日中はまだ暖かいのですが、朝が寒いです。日も段々と短くなってきました。 日本の両親と電話をしていると、1日中クーラーをつけっぱなしているくらい暑いといいます。ビクトリアはクーラーが必要な日なんでほぼなかったです。というか家にクーラーなんてなかったので、1回も使っていません。 夏が短くて寂しいですが、過ごしやすさは日本の比じゃないくらいいいものです。

  • GOSHのネイル

    8月8日(土) 天候:曇り時々雨 それ以外の天候は、晴れ。 GOSHというコスメのマニキュアがとても塗りやすく、発色がよく好きです。しかし、日本では取り扱いがないのか、ネットで探しても見つかりません。 ということで、カナダに居るあいだにGOSHのネイルを揃えておこうと考えています。 OPIやELLEというマニキュアが海外の定番になっていますが、GOSHの方が値段も安く使いやすいので、私個人としては一番好きです。

  • バンクーバーのゲイパレード

    7月24日(金) 天候:雨のち曇り 7月26日(日) 天候:雨 それ以外の日は、天候は全て晴れ 念願のゲイパレードに行ってきました。 モントリオールのゲイパレードに行きたかったのですが、私の旅行計画と日程が合わず、せめてバンクーバーだけでも!と思い日帰りで行ってきました。 まー、大盛り上がり!最高にたのしかったです! 日本の夏とは違い涼しいので、長時間外に居てもへばる事なく見れました。 ただ、人の多さがやばく、人酔いするかと思いました。 ビクトリアからバンクーバーの行き方は、市バスを乗り継いで行きました。以前パシフィックコーチラインを使ったのですが、値段が高く、大荷物でなければ市バスで十分だと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ペラ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ペラ子さん
ブログタイトル
森の子ブタさん
フォロー
森の子ブタさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用