chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
森の子ブタさん https://sghrkor.hatenablog.com/

カナダ、ビクトリア、ワーキングホリデー、ワーホリ、海外、英語。

カナダはビクトリアにワーキングホリデーで旅たちます。海外に向かう準備や海外生活を綴ります。英語学習や趣味についても書くので気楽にご覧頂ければ幸いです。

ペラ子
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2014/08/15

arrow_drop_down
  • シドニーのナイトマーケット

    7月9日(木) 天候:晴れ 7月10日(金) 天候:晴れ 7月11日(土) 天候:雨 7月12日(日) 天候:曇り 7月13日(月) 天候:晴れ 7月14日(火) 天候:晴れ 毎週木曜日、シドニーという小さな町で17:00~20:30までナイトマーケットが開催されているということで行ってきました。 とても規模が小さいので1時間もあれば回りきれる感じでした。しかし、染物やアクセサリーやフルーツなど、地元のものがたくさん売っており、変な形のパンツを買ったりしました。夜でも明るいので楽しく気分転換感覺でブラブラできました。 ダウンタウンから72番のバスで1時間ほどのところです。また近々行ってきます。

  • サボっていましたが…

    7月2日(木) 天候:晴れ 7月3日(金) 天候:晴れ、もやがかっていた 7月4日(土) 天候:曇り、少しもやがかっていた 7月5日(日) 天候:晴れ 7月6日(月) 天候:晴れ 7月7日(火) 天候:晴れ 7月8日(水) 天候:晴れ 7月3日は最近の乾燥した気候のせいで、各地で山火事が起こったらしく、空が靄がかっていて不気味な感じでした。空が黄色くて、月が赤かったです。 サボっていましたが、そろそろ移動を考えなければとインターネットにかじりついている状態です。今の現状に満足してしまうと移動が面倒くさくてなかなか気分がのらないです。 しかし、日が長くて暑すぎずカラっとしていて過ごしやすいビクト…

  • カナダデー

    6月26日(金) 天候:晴れ 6月27日(土) 天候:晴れ 6月28日(日) 天候:曇り 6月29日(月) 天候:晴れ 6月30日(火) 天候:晴れ 7月1日(水) 天候:晴れ 最近は特段暑く、空気が乾燥しているので喉がカラカラになります。日本の夏や梅雨の時期とは違い、カラッとしています。(空気が乾燥していて日差しが強いので、日焼けがなかなか防げません。) 本日はカナダデーです。お昼の12:30からガバメントビルの前でTシャツを配布し、14:00頃からカナダの国旗を人文字で作るということだったので、暑く乾燥し、日差しにジリジリ焼かれながら芝生の上で待ち続けました。 カナダに来てやっとカナダらし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ペラ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ペラ子さん
ブログタイトル
森の子ブタさん
フォロー
森の子ブタさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用