chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 東京都内も積雪?

    今日は神戸は雨。 結局一日雨だったな。 神戸はそんなに寒くなかったけれど、東京は雪予報が出ている。 寒気が入っている時に、日本の南側を低気圧が進むと関東地方も大雪になるらしい。 それを南岸低気圧というらしい。 神戸には10年くらいいるけれど、そういえば雪が積もったのを見たことがないな。 瀬戸内気候なのかな? 六甲山の北側は結構雪が降っている時でも、神戸は晴れていることが多いな。 六甲山は小さ…

  • 年賀はかき当選番号

    年賀はがき当選番号が決定しました! 賞品の引き換え期間は1月18日から7月20日までなので、忘れないようにしなくっちゃ。 自分の備忘録のためにも、あたり番号を控えておきます。 いつでも替えられるやと思っていると、いつの間にか交換期限を過ぎてしますので(笑)。 たまには切手シート以外のものも当たってみたいな。 ■1等商品 現金30万円または選べる電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」31万…

  • ジャニーズJRに定年制度!

    ジャニーズJr.は22歳で活動終了制度が導入されることになった。 とはいっても2023年からだけれど。 現在ジャニーズ史上最年長デビューは、Snow Manの深澤辰哉の28歳だって。 確かに30近くになってジュニアを名乗るのは気が引けるというもの。 そして売れないのにいつまでもジャニーズの名前にしがみついていたら、次の就職が難しくなるだろうしね。 大学も22歳で卒業だから、この制度はいいんじゃないかと思う…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美香りんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
美香りんさん
ブログタイトル
美香のひぐらし日記
フォロー
美香のひぐらし日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用