chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はぴねすDOG
フォロー
ブログ村参加

2015/05/10

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • 【譲渡会開催のお知らせ🎉】6/13吹田市の犬カフェCOCOMOさんで譲渡会!

    毎月恒例の吹田市にある犬カフェCOCOMOさんでの譲渡会、6月13日土曜日10時〜14時で開催いたします📣COCOMOさんのご厚意で、譲渡会時間中のカフェ売上は全額はぴねすDOGへご寄付頂いております👏また、はぴねす...

  • へそ天で寝るようになりました

    レスキューされてからもう少しで1年になるルタオ。11年間劣悪な環境で繁殖犬として頑張ってきました。それでも人が大好きで甘えてくるルタオ🥰最近はへそ天で寝るようになって来ました。

  • かわいいおじい、もちまるじい その2

    こんにちはーこの間スマホの機種変したら、2週間以上前のLINEのトーク履歴が吹っ飛んでしまったもちまるの預かりです( ;∀;)もちまる、諸事情により、2週間ほどはぴねす卒業生のそよちゃんご家族様の所に合宿に行ってました。

  • マドレーヌです

    マドレーヌです。私チワワの女の子、とてもマイペースですが、決してのっそりしてるわけでは無いの。高速スピンも毎日してるし、ダッシュもできるのよ。

  • たきびごと〜食〜

    推定9歳♡ペキニーズ♡たきび♂です😊今回は、食について、です。

  • 🐕イベント報告🐕5/17オルボ譲渡会でした!

    5/17、最後かも?なオルボ譲渡会にはぴねすDOGも参加しました!ここでたくさんのはぴねすっ子たちがご縁をつなぎました。

  • ほろるがやってきて一年!

    ほろる、柴の女の子、5歳くらいでしたが、我が家にやってきて一年たち、6歳くらいにグレードアップした模様です^^生まれた日もわからないし、ここまでどんな気持ちで生きてきたかわかりませんが、我が家にいる間誕生日がないのも寂しいな...

  • パッショーネ近況報告

    お気に入りのドーナツクッションを陣取る毎日。先日の箕面での譲渡会では可愛いリボンを付けてもらって女子力アップ。

  • 【譲渡会のお知らせ📣】6/7(日)PEPPY CAFEさんで譲渡会です!

    「玉造駅」すぐのわんこに優しいカフェ、PEPPY CAFEさんで譲渡会を開催します🐕🗓6月7日日曜日⏰12時〜15時の開催です📣落ち着いた店内でじっくり里親募集中わんこのことをお話させて頂きます。

  • 笑四季の最近

    こんにちは、今日は笑四季の最近の様子を投稿します。年明けに体調を崩した笑四季さん、やっと回復して、狂犬病の予防接種もして!バッチリ、譲渡会にも復活する予定でした。が、笑四季さん、今度は椎間板ヘルニアになってしまいました。

  • 2026年4月会計報告

    いつも変わらぬ、ご支援ご協力ありがとうございます。日差しが日に日に強くなってくるのを感じるこの頃です。はぴねすドッグの譲渡会も、先日の箕面はぴフェスを最後に、今年前半の野外での譲渡会は終了となりました。

  • もう1年!!

    まさこがうちに来て1年過ぎてました!うそー💦💦こんなに可愛くて良い子なのに何故??私がインスタで💩の動画ばかりアップするから?“空気読めない!”“食いしん坊!”“ヤンチャ!!”……を連呼してるのがいけ...

  • 🐕イベント報告🐕5/9犬カフェCOCOMOさんで譲渡会でした!

    5/9は毎月恒例の吹田市犬カフェCOCOMOさんで譲渡会でした😊 快晴で日差しが強い日でしたが、わんこたちは快適な室内でのんびりご来場の皆様をお出迎えすることができました😊今回も会場をご提供くださった犬カフェCOCO...

  • 可愛いだけじゃない【こえだ】のお話

    こえだ🌳2.2キロの小さなトイプードル2歳くらいの女の子です🎀先日避妊手術が無事に終わりました。

  • 初めましてチャンククッキーです

    1歳ぐらいの小さな男の子マルチーズのチャンククッキーです。体重は2.3kgしかないんです。とても愛くるしく、ちょこちょこ動きます。

  • 【イベント開催のお知らせ🎉】5/24は、みのおキューズモールではぴフェス!!

    参加頭数10頭!みのおキューズモールかやの広場ではぴねすフェスティバル開催します🐕5月24日日曜日10時〜15時の開催です📣たくさんの協賛店舗様もご参加くださる賑やかで楽しいイベントです😊屋外イベントですので雨天の場...

  • 【ご報告】シェリーメイの脱走についてご報告いたします。

    この度、脱走しておりましたボルゾイの「シェリーメイ」ですが、4日間にわたる捜索・追跡の末、無事に大きな怪我もなく保護・捕獲することができました。

  • 強い子は苦手なの…。

    まさこが我家にきてもうすぐ1年。保護された時の衰弱しきっていた姿からは想像出来ない位のパワフルガールに成長しました。実は先日の譲渡会で発見した事があります。

  • やってきました!柴換毛期!

    柴と暮らす特大イベント。。飼い主が開催したくなくても、不可避なやつ。そう、換毛期がやってきましたよー!(冬毛→夏毛)換毛期ってなに?な方もいらっしゃるかと思います。

  • たきびごと〜せつ〜

    ペキニーズ♡たきび♂です!推定8歳でレスキューされたたきびは今、推定9歳になりましたーー✨今回は、たきびの足について書きます。趾間せつ腫症(しかんせつしゅしょう)たきびは、1年の間に3回なりました。

  • 全身で楽しい!と表すミルフィーユ

    ミルフィーユは人に対してとても甘えたで明るい、トイプードルの女の子。

  • 【譲渡会参加のお知らせ】5/17オルボ譲渡会

    毎月恒例の吹田市紳士服オルボさん2階で開催の、オルボ譲渡会にはぴねすDOGも参加します🐕5月17日日曜日12時〜15時の開催です📣オルボ譲渡会は改装工事のため今回を最後に当面の間お休みとなります😢これまでオルボさんで...

  • オルボさんでの譲渡会参加します

    小さな可愛い女の子トイプードルのルーチェ日曜日、オルボさんでの譲渡会に参加します❣️こんなに可愛いのになぜかなかなか赤い糸が繋がりません😭吠えない、大人しい、甘えんぼさん✨歯は4本ぐらいしか残っていま...

  • 最近のもふもっち

    先日譲渡会に初参加したもふもっちに沢山会いに来て頂き有難うございました☆ 話に夢中で写真撮るのをすっかり忘れてました…笑譲渡会前にトリミングへ行ってきました!とってもモフモフに♡ でも毎日ブラッシングと月1でトリミングしない...

  • 募集中!チワワのウユランちゃん

    ウユランちゃん7歳になりました⭐︎子犬のようにいつもはしゃいで元気いっぱいです!散歩が大好きで桜も一緒に見に行きました♪ウユちゃんは他にも大好きなものがいっぱいあります♡ごはん、おやつ、おもちゃ、...

  • とっぺんと他のわんこ相性について

    とっぺんは2歳くらいの女柴です!若い子ですので、少し年上の子との遊び相手になってくれないかな。と目に留めてくださるご家族もいらっしゃるかなぁと思い今日のブログを書きます。

  • 2026年3月会計報告

    いつも変わらぬ、ご支援ご協力ありがとうございます。私事ですが、クルトンを家族に迎えました。これでクルトンがいた繁殖場からレスキューした全頭に家族ができました。クルトンがレスキューされたのは12歳です。

  • 4/26 箕面キューズモールではぴフェス開催

    お天気が心配されたこの日、みんなのパワーが通じたのか、何とか終了まで雨も降らず、無事にはぴねすフェスティバルを開催する事が出来ました。足を運んで下さった皆さま、一緒にはぴフェスを盛り上げて下さった出店者の皆さま、ありがとうございました。

  • 【譲渡会開催のお知らせ】5/9(土)犬カフェCOCOMOさんで譲渡会です!

    毎月恒例の犬カフェCOCOMOさんでの譲渡会、5月9日土曜日10時〜14時で開催いたします📣COCOMOさんのご厚意で、譲渡会時間中のカフェ売上は全額はぴねすDOGへご寄付頂いております👏また、はぴねすハンドメイド部...

  • お出かけ大好きシェリーメイ

    最近は、「車=おでかけ」というのが分かってきたようで、車を見ると、「やったわ🎶」とルンルルン😄💕車のハウスには自分でヒョイと乗り込んでくれます⭐︎お出かけにウキウキしているものの、車内では落ち着いて過ごせます!えらい...

  • ウィージー、イベント頑張ったよ☺︎

    ウィージー、先日の4/26に開催されたみのおキューズモールの譲渡会にて、無事にイベントデビューいたしました。本当にたくさんの方がお越しくださって、感謝しきりです。

  • ほろるのトリセツ

    ほろるは5歳くらいの柴の女の子です。レスキュー当初から口の状態が悪く、歯はほとんど抜きました。

  • まさこ

    譲渡会や外では「大人しいね」と、言われるまさこでもインスタを見ていただくとわかるように、かなりのお転婆さんです。先住犬に遊んで欲しくてちょっかいかけては、叱られを繰り返しております。

  • ハニランに奇跡が!!

    ハニランは生まれつき心臓に先天性の重度の疾患がありました。心臓の壁に穴が開いていており、体が小さいため手術も難しく、今後心臓の状態がどうなるかとても心配していました。

  • 譲渡会報告(紳士服オルボさん)

    毎月恒例、紳士服オルボさんでの譲渡会に参加しました。(いつも会場を提供下さりありがとうございます)この日は譲渡会デビューの子もいましたが、トラブルなどなく穏やかな譲渡会でした。

  • 🐕イベント報告🐕4/12Log-inLOVE PET FESTA深北緑地公園に参加しました!

    4/12Log-inLOVE PET FESTA深北緑地公園にはぴねすドッグも参加しました! 毎回大人気のイベントで、たくさんの方にはぴねすDOGの活動を知って頂ける、素晴らしい機会となりました♡ログイン事務局様...

  • 初めての譲渡会でした!

    初めての譲渡会、とってもお利口さんに過ごしてくれたシェリーメイ⭐︎いろんな方がシェリーをナデナデしてくださいました。

  • ウィージー日曜はイベント出るよ。

    先日、3ヶ月を迎えたウィージー。チャームポイントは色々あるんですが、1番好きなところはちょろっと生える白い顎毛なんです。(顎毛って言うのかはわからない笑。

  • すくすく成長スリンキー

    スタンダードプードル約3ヶ月の女の子8.2キロワクチンプログラムがまだまだら終わらないのでトリミングがまだできませんなのでもふもふも更新中!赤ちゃんならではの毛ざわりでまるでぬいぐるみ!...

  • はぴフェスに参加します!

    こんにちは!ドーリーとギグルが我が家に来て1ヶ月が経ちました(^^)体重もドーリーは5.5キロ→7.8キロギグルは6.1キロ→8.4キロに!すくすく成長してます♪今週末4月26日(日)に、...

  • ルーチェ ドッグランへ行く

    (きっと)犬生初、ドッグランに行って来ました♪思っていた以上にマイペースなルーチェでした 笑本当に穏やかな子で吠える事も無くトラブルは一切なし!!挨拶も上手にできていました💕ただ、他の子に遊ぼうって誘...

  • https://happiness-dog.com/20260422p59498

    春の陽気がたっぷり続いていますね🌸4月26日(日)はみのおキューズモールではぴねすフェスティバルを開催します!今回は譲渡会&協賛店舗さま出店の賑やか開催✨いろんなお店が出店しているので、みんなで遊びにきてね!わんこたちと一緒...

  • 春のスプリング

    今年はスプとたくさんお花見に行きました🌸毎月のトレーニングの成果で、他犬とのすれ違いがかなり上手になり、預かりもスプもお出かけを目一杯楽しんでいます。

  • すくすく育ちすぎー笑。

    ウィージー元気に過ごしています。先日は2回目のワクチンを受けてきました。優しい先生に優しく声をかけてもらうウィー。よく育ってるのとのことで、たくさん褒めてもらいました。体重なんと10.9キロ。

  • 笑四季の近況報告

    笑四季さんすっかり食欲も戻り本人は至ってけろっとしています笑みんな心配したんやぞー!って聞こえんから関係ないね(^^)以前から体幹が弱くふらつきやすかったですが、最近はさらにふらつきこけることが増えたように感じま...

  • 譲渡会報告(cocomoさん)

    お天気に恵まれた4月第1土曜日は、ドッグカフェ cocomoさんでの譲渡会でした。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

  • 初ブログ!ギグル&ドーリー

    はじめまして♪もうすぐ3ヶ月のスタンプーの姉妹【ギグル】と【ドーリー】です♪目と口周りに白が入ってるのがギグル顔が真っ黒で下顎が白いのがドーリーもうすぐ8キロ台に突入するよー\( ˆoˆ )/すくすく成長...

  • シェリーメイ譲渡会初参加します!

    シェリーは4月19日オルボ譲渡会12時半〜13時着で参加しますっ!緊張しいのシェリーなので初めての譲渡会、どうなるかなー?と少し緊張しております😌人見知りな子ですが、攻撃性はあまりないので見かけた...

  • とっぺんの皮膚のこと

    とっぺんさん、ボラトリしていただきました!そしてなんと、、、皮膚の状態良くなってる!預かりさん頑張ってますね!とトリマーさんたちからお褒めの言葉をいただきました。

  • 大きい子犬…

    スリンキー女の子 生後10週 6.6キロスタンダードプードル大型犬の子犬とあって、預かり家は大改造!久々の子犬にてんやわんやしております。あまり物おじしせず、キャッキャしてます。

  • ウィージー!

    やって来ました☺︎パピーちゃん。ウィージーです。すでにインスタでは黒白のモフモフちゃん達が元気いっぱいに登場してますが‥我が家にもそのひとり、マイペースで元気いっぱいな男の子『ウィージー』がきてくれました。

  • 【デビュー犬あり♪】4/19(日)はオルボさんで譲渡会に参加です♪

    春の風が気持ちよく、お散歩日和が続いていますね🌸4月19日(日)はオルボさんで譲渡会に参加します!今月も素敵なわんこたちが集まりますよ🐾ぜひお散歩がてら、かわいいわんこたちに会いに来てくださいね!参加犬紹介面会希望の方は...

  • 久々の投稿、シーズのルタオです。

    預かり家での暮らしもすっかり落ち着き、トイレ成功率100%、お散歩も上手に歩くことが出来るようになりました。穏やかで人、犬、猫とも仲良く出来ます。悪い所が見当たらないルタオ!毎日家族に癒しを与えてくれてます。

  • 【参加犬決定♪】4/12(日)は深北緑地でLog-in LOVE PET FESTAに参加します!

    春の深北緑地へ🌸いつも大賑わいなLog-in LOVE PET FESTA、今年も参加させていただきます!vol.23の今回は、はぴねすブースで里親希望のご相談はもちろん、チャリティグッズ販売・ご支援の受付も行っております。

  • 🐕イベント報告🐕3月28日安満遺跡公園譲渡会に参加!

    3月28日、安満遺跡公園で開催された、「第15回保護犬・保護猫・保護うさぎ譲渡会」にはぴねすDOGも参加しました!ご来場下さった皆様、主催の安満人倶楽部ペットグループ様、ありがとうございました😊たくさんの方に、はぴね...

  • 【参加犬決定♪】4/11(土)は犬カフェCOCOMOで譲渡会があります♪

    桜の見頃も過ぎてきて、うきうきする季節ですね🌸春のあたたかな風に誘われて、ぜひ可愛いわんこたちに会いに来ませんか?今回は譲渡会に加えて、チャリティーバザーも同時開催のはぴねすフェスティバルです!ここでしか買えない素敵なハンド...

  • パッショーネ&ルーシー

    先月は久しぶりの野外譲渡会に参加してきました。2匹ともマイペースに楽しんでいました! [パッショーネ]人が大好き!とにかく寄り添っていたい派です。

  • ごんべえ再募集だよ。

     さて、ごんべえ。実は2月にトライアルが決まってたんです。飼育放棄からレスキューされ家に来て1年。

  • パッショーネ&ルーシー

    先月は久しぶりの野外譲渡会に参加してきました。2匹ともマイペースに楽しんでいました! [パッショーネ]人が大好き!とにかく寄り添っていたい派です。

  • とぽちゃんの事

    【とぽぽ】はとっても可愛い女の子です。我が家にやって来たのは去年の秋口だったと思います。

  • シェリーメイのカフェデビュー

    先日、シェリーを連れてお気に入りのドッグカフェへ行って参りました。カフェの店主さんが、前にボルゾイと暮らしていたらしく、すごく可愛がってくださいました。

  • ルーチェの可愛さ

    こんなに可愛いのにお問い合わせが無いのは何故⁇足元をチョロチョロついてまわる姿も抱っこした時に見上げるお顔も散歩の時にチョコチョコ走る姿も少しの段差でもなかなか突破できないどんくさいところも歩きながら💩してし...

  • ジュニパー、ドライブ克服への道

    多頭飼育崩壊現場からやってきたジュニパー普通の暮らしは初めての連続で、特に車移動が苦手です。ただ、シャイな子なので、車でしか行けないような人の少ない静かな場所が好きです。これは山の中のドッグランに行った時のもの。

  • 🐕イベント報告🐕3/14犬カフェCOCOMOさんで譲渡会でした!

    3/14は毎月恒例の犬カフェCOCOMOさんでの譲渡会でした!ご来場くださった皆様ありがとうございました。

  • はじめまして❗️しおんしおんです

    はじめまして!ぼくはマルチーズの男の子。しおんしおん。8歳です!預かり家の人たちは、ぼくのことを「しょんしょん💕」って呼んでるよ。

  • ビビリの清春

    うちの中と外へ連れて行ったときとは真逆の性格の清春。完全に内弁慶なんでしょうね。外では可愛いねーって言われても目を合わさないようにして、気を消しています。知らない場所は震度5ほど震えます。

  • 2026年2月会計報告

    桜も咲き始め、春が到来しましたね。気持ちの良い気候になり嬉しい反面、虫も飛び始め、いろんな対策が必要になる季節が始まりました。

  • 最近のクルトンと目の治療

    ご無沙汰しておりますクルトンです。インスタではお話ししておりましたが、クルトンの目を負傷させてしまい、本当に可哀想な思いをさせてしまいました。申し訳ありません。

  • リュカの本当の家族はどこかなぁ〜

    リュカ保護されてから2年なります。食欲もあり体調も大きな変化はなく、元気にすごしています。

  • 🐕イベント報告🐕3/1PEPPY CAFEさんで譲渡会でした!

    3/1PEPPYCAFEさんで譲渡会でした!今回はお天気だったので、室内と外を自由に行き来できて、わんこたちにとっても伸び伸び楽しい時間となりました🥰 今回はお話が進んだ子はいませんでしたが、これから保護犬を...

  • たきびごと〜他犬との関わり〜

    わが家にやってきて、はやくも1年が経ちました!推定9歳のたきびです✨『おっとり穏やかな癒し系』この言葉がぴったりのたきびですが、この1年で1番成長したなぁ!と思うことは、他犬との関わりだと思います。

  • 初ブログ!もふもっち1歳お誕生日

    はじめまして!2025年12/22にレスキューされ我が家にやってきましたビションフリーゼの男の子もふもっちです!3/18に1歳のバースデーを迎えました♬.*゚でもまだまだベイビーぽくて明るくやんちゃな性格です!当初2キロでガ...

  • とにかく可愛いあんこちゃん

    ちょうちんあんこうがレスキューされて7か月… でも、すでに9歳でした。 何年間、しんどい思いをしてきたのか…       足にはタコが出来てて、長い時間、狭い場所で同じ姿勢で過ごしていたのかと想像すると、涙が出てきます。

  • とにかく可愛いあんこちゃん

    ちょうちんあんこうがレスキューされて7か月… でも、すでに9歳でした。 何年間、しんどい思いをしてきたのか…        足にはタコが出来てて、長い時間、狭い場所で同じ姿勢で過ごしていたのかと想像すると、涙が出てきます。

  • オルボさんでの譲渡会(報告)

    毎月第三日曜日は、オルボさんでの譲渡会!この日も幸せ待ちのわんちゃんねこちゃんがたくさん参加していましたよ。

  • ありがとうございます!

    この度、くくるの治療費に⋯と、チョココルネご家族様より多額のご寄附を賜りました。心より感謝申し上げます。くくるが回復し、元気に走り回る日々を取り戻すための医療費として、大切に活用させていただきます。

  • 【参加犬決定♪】3/28(土)!安満遺跡公園での関西最大級の譲渡会に参加します!

    桜の季節がやってきました🌸さて、今週末は関西最大級とも言われている譲渡会に、はぴねすも参加させていただきます♪外でのびのびわんこたちに会えるチャンス、ぜひ一緒にいる預かりさんとお話してくださいね!参加犬紹介面会希望の方は...

  • ほろるボラトリday

    ほろるはとっても柴らしい柴です。過去ブログにはほろるとハッピーに暮らすヒントになればと色々書いています。ぜひ見ていただけますと幸いです。ほろるさんボラトリしていただきました!柴犬なのでシャンプーコースです。

  • 初ブログ!ちっちゃなフレブルのボニータです!

    年末のレスキューで我が家にやってきたボニータ。

  • かわいいおじい、もちまるじい

    2月の上旬、我が家に白柴のおじいワンがやって来ました。

  • わちゃわちゃ賑やかでキュートなミルフィーユ

    レスキューから約3ヶ月、必要な医療ケアも受けて、うちに移動をしてきたミルフィーユ。

  • あえてのちゃんこ

    ちゃんこなべ女の子5か月、元気に過ごしています♪日々、たのしくるんるんで過ごしてるちゃんこですが、あえて、ご報告します…先日、都合で実家に数日お預かりしてもらいましたその際の出来事を一部(ここ強調)ご...

  • ルーチェが頑張っている事

    ルーチェは穏やかで優しく一緒に生活しやすい子です😊そんなルーチェが頑張っている事をご紹介☺️散歩です!!怖がりさんでは無いので排泄はできます❣️ただ お散歩はした事が無かった子なのでお散歩の仕方がわからない…...

  • 大切なお知らせ

    この度、私の不注意で、くくるを骨折させてしまいました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。『橈尺骨骨折』よくある骨折だそうですが、くくるの場合、前に骨折していたかもしれず、今回も同じところを骨折した可能性がある、とのお話でした。

  • 初めまして!ピノノワールです

    レスキュー時からあった血尿もお薬しっかり飲んで改善!ご飯もよく食べてくれるようになりました。

  • 1歳になりました

    まさこ、3/8に1歳のお誕生日を迎えました。まだまだお子ちゃまで落ち着きのないまさこ。最近お散歩で会う子に興味津々。以前は一人っ子気質かと思っていましたが、どうやらそうでもないようです。

  • とっぺんの皮膚のこと

    とっぺんは若くて元気でキャピキャピな女の子です。ただしちょっと皮膚がカイカイ。。春先になり暖かくなってきて、前足の付け根が赤く禿げています(年中禿げてますが今はひどい方だと思います)、四肢指先の間や表面も赤くよくかゆがります。

  • 【参加犬決定!】連日の譲渡会♪3/15(日)吹田市 紳士服オルボさん譲渡会✨️

    春の気配がだんだん濃くなってきましたね🌸ホワイトデーの翌日、3月15日(日)はオルボさんで譲渡会を開催します!春の陽気に誘われてお散歩がてら、ぜひかわいいわんこたちに会いに来てくださいね🐾今月も連日の譲渡会です♪オルボさ...

  • 【参加犬決定✨️】3/14ホワイトデーは吹田市犬カフェCOCOMOさん譲渡会!

    ポカポカ陽気に誘われて、そろそろお花見の季節がやってきますね🌸そして3月14日はホワイトデー!チョコレートのお返しも気になるけど、今年はぜひ可愛いわんこたちに会いに来て、ふわふわのお返しをもらいませんか?💕春の風が心地よいこの季...

  • レモネードのトイレとお散歩

    レモネードのトイレは室内派です。

  • オポムとの3ヶ月半

    オポムが我が家に来て、3ヶ月半が経ちました。最初の頃は、外に出ると怖くてブルブル震え、一歩も歩くことができませんでした。

  • 預かりはクリちゃんにメロメロです!

    クリプトが可愛い!ちょっとビビりちゃんなのですが、最初のおずおず控えめに近寄ってくるところも慣れると頭を押し付けて来て全身で甘えてくるところも11キロのほどよいサイズ感も立つの...

  • 笑四季頑張っています

     最近すっかりご無沙汰にしてしまった笑四季ですが、2月に入り体調を崩しています。みなさんからエールをいただき、なんとか自分で水を飲むまで復活しました。

  • スプリング、お散歩を楽しもう!

    スプリングは約一年前に両前足骨折の状態ではぴねすdogにやって来ました🐴ドッグランで走っている時に骨折したとの事です。

  • ルーシーの近況報告

     ルーシーは散歩がとっても上手です。私より先に行くことはほとんど無く、ちゃんと私の歩幅を意識して歩きます。他犬がいても気にしません。怖がることもなく、楽しそうに歩いてます。

  • かわいすぎるハニラン10ヶ月になりました♡

    トイプードルのパピー、ハニちゃん、生後10ヶ月になりました♡レスキューされた時はすごく痩せて体もとっても小さくて心配しましたが、元気にスクスク成長しています。

  • 2026年1月会計報告

    年明けからすでに10匹のワンコが幸せを掴むことができました。これも皆様の温かいご支援のおかげです。本当にいつもありがとうございます。今年も様々な場所で譲渡会を行っていますので、気になる子に会いに来てください。

  • アイルゥーお空にいきました。

    宮崎の保健所からはぴねすに来て4年。昨日アイルゥーがお空にいきました。フィラリア陽性歴もあり、心臓が限界だったのかなと思います。12歳ぐらいかな。今年の桜も一緒に見られるかなと思っていましたが、叶いませんでした。

  • お腹ピーピーシェリー

    預かり宅に来てから5日間は体調も問題なく過ごしていたシェリーメイですが、6日目からはストレスからか、水下痢に💦2日間ほど、お腹ピーピーだったので胃を休めるために、食事も制限。

  • 最近の清春

    追っかけ魔の清春。預かり母が行くとこ行くとこついてきます。座ったらわれ先にと膝の上へ。散歩行こかーって言ったら玄関まで慌ててくるのですが、車に乗りたいだけな様子。行きは帰る方向ばかり見て、なかなか前に進まず。

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用