chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たいたん
フォロー
住所
世田谷区
出身
習志野市
ブログ村参加

2014/07/11

arrow_drop_down
  • ドコモデビュー割解約

    ドコモデビュー割解約 実は、いまのドコモとの契約を解約して 全部格安スマホに乗り換えようと画策していました。 解約料を考えるとタイミングは25ヵ月目のみ。 私と子どもは来年ですが、妻は来月がその月でした。 ちょうど妻のスマホが不調になってきて 機種変更もそろそろということになっていたので 8月に乗り換えるよ、という話をしました。 格安スマホのことを知ったときに軽く下話はしていて 通信料金が大…

  • スマホデビュー おすすめ機種

    スマホデビュー おすすめ機種 おすすめ機種は、iphone6になるでしょうね。 普通は。 先日、スマートフォンメーカーの中でアップルは独り勝ち状態 とニュースで報じていました。 販売台数だけでなく、利益でもずば抜けています。 業界利益の9割を持っていっているのがアップル。 高くても一番売れているのがiphoneです。 今秋には新iphoneも発売されるようなので 今なら秋まで待って新シリーズを買うか 新…

  • スマホデビュー割 ドコモ

    スマホデビュー割 ドコモ わたしがスマホデビューした1年前は まだ格安スマホのサービスがそれほど知られていませんでした。 いまは多くの会社が異業種から通信事業に参入しているし SIMロック解除がキャリアに義務づけられるなど 環境が大きく変わっています。 わたしは長年のドコモユーザーで スマホデビュー割に惹かれて ガラケーをスマホに持ち替えました。 でも、いまなら違ったかもしれません。 それは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たいたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たいたんさん
ブログタイトル
スマホデビュー
フォロー
スマホデビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用