chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たいたん
フォロー
住所
世田谷区
出身
習志野市
ブログ村参加

2014/07/11

arrow_drop_down
  • スマホデビュー アプリ おすすめ

    スマホデビュー アプリ おすすめ もうスマホデビューして1年になるんですが この前、すごく衝撃的な発見をしました。 はい、今さらなんですが やっぱりスマホって、便利だわぁ〓 ということで何を見つけたかということです。 よく使っているアプリのなかに「Y!乗換案内」があります。 これは公共交通機関のルート検索アプリで 出発地、目的地と日時を入れればいくつかのルートを 所要時間、料金とともに示…

  • au スマホデビュー 機種

    au スマホデビュー 機種 ガラホってご存知ですか? 今春、KDDIが出した2つ折り・テンキーの見かけがガラケーのようなスマホです。 通信回線はLTE対応でwi-fiも使えます。機能は完全にスマホです。 スマホデビューのときに慣れたカタチの機種を選べるので、シニアユーザーには嬉しいかもしれません。 新モデルの出る夏からは、料金もガラケー並みに抑えられるようです。 これに対抗してドコモがこの夏モデルから投…

  • 格安スマホデビュー おすすめ

    格安スマホデビュー おすすめ タブレットをDMMモバイルで使いはじめて ほぼ2週間になります。 わたしのつかい方だと、ストレスはまったく感じません。 あとはテザリングができれば完璧ですが そこもウェブサイトでやり方をシェアしてくれている人がいます。 近いうちにトライしてみるかな。 今回、乗りかえるにあたっていろいろ調べましたが 格安スマホや格安SIMをおすすめできるのは あんまり長時間電話…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たいたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たいたんさん
ブログタイトル
スマホデビュー
フォロー
スマホデビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用