chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たいたん
フォロー
住所
世田谷区
出身
習志野市
ブログ村参加

2014/07/11

arrow_drop_down
  • 格安スマホデビュー

    格安スマホデビュー しちゃいました! といっても、タブレットの方なんですけどね。 経緯はこんな感じです。 1月に家のネット環境をwi-fiにした。 ↓ パケット通信量のワクが大幅に余るようになった。 ↓ ドコモの通信費がメッチャ高く感じるようになった。 ↓ 格安スマホ、格安SIMというものがあることを知った。 ↓ 通信費(月2万円前後)を安くする方法を調べた。 ↓ まず、タブレットから手を付け…

  • 50代のおすすめスマホ

    50代のおすすめスマホ 大手3社、ドコモとauとソフトバンクは、高級レストランのようなものです。選択肢はコース料理か一皿○千円のフレンチしかない、みたいなところです。お茶漬けを食べたい人にはつらい店ですね。 一方で、同じ通信サービスを提供している会社でも格安スマホの会社は、お茶漬けもあるし、洋食のコースも出してくれるというメニューの豊富な定食屋のようなものです。その時のお腹の具合次第で、ちょうどい…

  • 50代スマホデビュー おすすめ

    50代スマホデビュー おすすめ いま、同世代にスマホデビューする人がいたら、Y!mobileの1点推しです。 乗り換えはいろいろと損得計算をしないといけないけれど、初スマホならこれがいいです。 おすすめ→Y!mobileオンラインストアはこちら

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たいたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たいたんさん
ブログタイトル
スマホデビュー
フォロー
スマホデビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用