chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマンおやじのうつ日記 http://fanblogs.jp/bigstarchan/

うつの日常を知ってもらうサイトです。 うつを知らない人などに対し認識を広めるために開設。

はじめまして!! ご覧いただきありがとうございます。 私はうつを経験、まだまだうつに対し認識が薄いのではないのかと 思いましたので、日記として書くことにしました。 より多くの方に認識してもらい、知らない人、なりかけの人、理解していただけるとありがたいです(^-^)/ 健康第一、うつながら楽しい情報も提供できたらいいと考えています!

おやじちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/11

  • 社会に渦巻くうつ病を共有しよう

    現代社会においてうつ病を患っている方が大勢おられると思います。うつ病の方々で自分の思いを皆で共有できる場所を作りたい。ぜひ、皆で立ちあがる勇気をだせるような仲間を増やしましょう。家族、友達にも言えない状態だと思います。自分もそうですから。ネットであればコミュニケーションが取れると思いますので、宜しくお願い致します。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 〜人生〜

    人生/自分の事/なりたい自分/大切な事/etc... 人生の中で起きた小さい事から大きなことまで全て書いていきたいと思います。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 日記、ダイアリー

    日記、ダイアリーに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、おやじちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おやじちゃんさん
ブログタイトル
サラリーマンおやじのうつ日記
フォロー
サラリーマンおやじのうつ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用